☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

カテゴリ:Sports( 24 )

覚悟…

火曜日、サッカーW杯で、日本がコロンビアに勝利しましたね177.png
実は、見ようと思っていて、テレビはつけていたのですが、その日は、色々と疲れてしまいベッドで少し横になったら、そのまま寝てしまい…
起きたら試合終了していて、日本コロンビアに勝利!という見出しをみて、夢をみているのか⁇と思ったのでした。

…ということで、歴史的快挙だった試合は一切見れなかったのでした105.png
でも、ハイライトや、いろんな番組で良い場面をピックアップしてくれていますので、それはそれで良かったです。

アジアが南米に勝利したのは、初めてらしいです。
大迫選手の半端ないプレーにも感動173.png
司令塔の柴崎選手のゲームメイクも素晴らしかった。
勝利も嬉しかったですが、香川選手の覚悟をもってのぞんだ姿をヒシヒシと感じました。
4年前は自分らしさを出さずに全敗してグループリーグ敗退しました。
香川選手のオーラが4年まから、とても大きくなって自信に満ち溢れていました。
とても努力をして成長されたのを感じました。

『覚悟』…本気であること。何の迷いもなく真っ直ぐでな気持ち、信じることが出来、どんなことが起こっても受け入れることが出来るのだな…と思いました。

私も覚悟をもって自分で自分を癒すことをしていきます。

私は私を許します…
私は私を受け入れます…
私は私を信じます…
私は私を愛します…

覚悟をもって真っ直ぐな謝罪と感謝を送れるようにします。

f0028132_20373926.jpg
今日のお弁当。

明日も幸せで穏やかな時を過ごせますように…

[PR]
by keikey-soul | 2018-06-21 20:23 | Sports | Comments(0)
f0028132_20433334.jpg
平昌オリンピック〜평창 올림픽〜が閉会しました。
韓国🇰🇷の平昌で開催されることで、とても楽しみにしていました♫우리 나라なので…。
私にとっていろんな意味で、とても思い出に残る올림픽でした。
時差もないので今回のオリンピックは、いろんな競技をLiveで観ることができました。
とても感動したものが多くて、色々と感じることも多かったです。
沢山の選手が溢れる感謝を伝えていて、私自身も感謝をもっともっと感じてお伝えしたい!と更に元気と学びをいただきました❗️❗️
本当に感動と喜びをありがとうございました😊
고맙습니다162.png162.png

f0028132_20494606.jpg
開会式も閉会式も観て、沢山の国があり世界は1つですね❣️
f0028132_20560333.jpg
朝鮮伝統舞踊を踊っています。
チマチョゴリがとても美しいです✨✨
f0028132_20572525.jpg
平昌冬季オリンピックのマスコットのスホランです。
今回のマスコットのスホランとバンダビはとても可愛かった。
30年前に開催したソウルオリンピックのマスコットのホドリも出ていました。懐かしな〜♫
小学生の頃にソウルオリンピックがありまして、すごく盛り上がりホドリのマスコット人形をもらいました。
今回の大会では、NHK放送の競技説明の時の音楽がアリランのきょくが何度も流れていました。
アリランは、幼い頃にに歌いましたので、懐かしさが込み上がります169.png
ハングル文字も沢山テレビで映っていたり、韓国語もアナウンスで流れていて嬉しかったな〜110.png

2年後には東京で夏季オリンピック、4年後は中国 北京で冬季オリンピック。
その頃には、今よりもっと成長していられるように…
もっと幸せになるように…
1日1日を丁寧に大切に過ごしましょう162.png

明日も素敵な1日になりますように✨✨

[PR]
by keikey-soul | 2018-02-25 20:41 | Sports | Comments(0)
今日は、朝からアロマの研修会でした。
トリートメントは、お腹、腕、デコルテのトリートメントで、施術していても気持ちえ。されていても癒されて眠りに入ってしまっていました。
お仕事がデスクワーク中心でして、足が浮腫むことが多いです。
寒いので冷えているのとで、血行もよくなくて…
先生が足をほぐしてくださって、オイルなしでもすごく浮腫みがましになっていました。

ピョんチャンオリンピックで盛り上がっている毎日。
今日は、フィギュアスケート男子のフリーがあって、研修会の帰りも気になりチェックしていました。
家の最寄駅に着くと駅前のテレビに人が集まっていて、羽生選手が金メダル、宇野選手が銀メダルが決定して歓喜の瞬間でした。
Liveでは見れなかったですが、テレビで何度もしていたので、見ましたが感動でした!
羽生選手4年前のソチオリンピックで金メダルをとって、それからは、怪我やいろんな困難を体験されていました。
昨年の11月の右足首靭帯損傷では、とても辛く苦しい毎日だったと、それは想像を絶するような出来事だったと思います。

昨日のショートプログラム、今日のフリープログラムから感じたのは、感謝…。
羽生選手自体も、感謝の言葉を沢山していました。
そして、少年のように無邪気な雰囲気や笑顔が微笑ましかったです!

沢山の不安や、怖い思いもされたと思いますが、羽生選手は、諦めなかった気持ちが強かったのだな…。
逆境でも諦めない強さ。

怪我をしたことで、沢山の気づきもあったみたいで、いろんな思いを捨ててきた。とインタビューでいっていました。
捨てたことで、オリンピックの金メダルを手に出来たと。

演技が終わった後に『勝った〜』と言っていましたが、自分自身に勝ったのだと言っていました。
他人に勝つのでなく、自分自身に勝つ…。

あ〜、私もどんなことがあっても諦めな強さ、他人がどうこうでなく、全て自身自身がどうしたいか、自分にベクトルをもって進みたい!と強く思いました!
そして、やっぱり感謝が大切ですね。
羽生選手から沢山のメッセージをいただきました。

宇野選手の、大舞台での冷静さと、落ち着きにも大拍手です!
オリンピックだからと緊張することなく、いつも通りの試合と同じと思える強さにも素晴らしいです。

日本人の金メダル、銀メダルは嬉しいですね!
男子フィギュアスケートでは初めて。
織田信成くんが嬉しくて泣いていました。
とにかく感動、感動の日でした!

f0028132_21503386.jpg

水栽培しているピンクのヒヤシンス。
この時期にはヒヤシンスの成長を楽しみます。
大きくなぁ〜れ♫
お花屋さんでは、春の花が沢山並んでいて、春が待ち遠しいです。
明日も笑顔で素敵な1日になりますように。



[PR]
by keikey-soul | 2018-02-17 21:23 | Sports | Comments(0)
f0028132_22521517.jpg
평창 올림픽(ピョンチャンオリンピック)開会しました♪
20:00からテレビで開会式をみていました。

チャング(장구)という韓国楽器の太鼓と韓国舞踊(무용)に圧巻でした!!
チマチョゴリ(치마저고리)もボルドー色が素敵でした。

小学校の頃、チャングと舞踊をしていましたので、とても懐かしかったです。
チャングのリズムはまだ今でも覚えています。

また、いつかチャングしてみたいな・・と思っています。

聖火リレーの最後は、やっぱりキム・ヨナちゃんだったですね。
韓国では冬季オリンピックのスターですものね。ヨナちゃん、どんどん美しくなっていますね。
南北で合同チームもあって、韓国チームが南北統一の地図の旗を持っていて、とても嬉しかったです。
One Koria・・
いつか、南北が1つになれればいいな。。とエネルギーを送りながら幸せを願っていました。
開会式をみながら、いろんな国にエネルギーを送っていました。
冬季オリンピックは、みたい競技が沢山あって、楽しみがいっぱいです。
どんな感動が待っているのでしょう・・。
f0028132_22522462.jpg
今日の中之島公園の空。優しい空です。
子供が楽しそうにおじいちゃんに話して遊んでいる姿も一緒に写っています。
穏やかな風景。
f0028132_22523139.jpg
今日の ばらぞの橋と空。
中之島公園からみる空はとても好きです。
f0028132_22524049.jpg
↑今日のお弁当。
お赤飯、たまご焼き、アイコトマト、玉ねぎとピーマンをドレッシングをかけて。竹輪と魚肉ソーセージのオイスターソース炒め。人参と小松菜のおひたし。

f0028132_22524801.jpg
↑昨日のお弁当。
卵焼き。ちぢみほうれん草おひたし。大根の千切りに竹輪、人参、薄あげ、しめじをいれたもの。アイコトマト。シャケフレークをご飯にかけました。

明日から3連休。穏やかな時間が過ごせますように・・。



[PR]
by keikey-soul | 2018-02-09 23:27 | Sports | Comments(0)

楽しむ♫

f0028132_20401226.jpg
今日の朝食。

今日も寒い1日でした。
お昼過ぎには少し雪も降っていました。
今日は、大阪国際女子マラソンをしていました。
家の近くがマラソンコースになっています。
…といって沿道に応援に寒くて行っていないのですが…
テレビで大阪市内の馴染みある街をみていました。

優勝した松田 瑞生選手は、とても明るくて天真爛漫な方で、優勝してお母さんや家族に恩返ししたいと言っていました。
お母さんも、とても明るい方でした。
親子共々なんだか楽しそうでした。
こちらまで楽しくなってきました。

42.195キロの道のりは、辛いことも沢山あったはずです。
これまでも想像超える辛い練習をされて数知れずの努力をされてきたと思います。
でも、今日のマラソンでは、とても楽んで走っているように感じました。

楽しむって、とても大切なことだな〜と思いました。
お仕事も、日々の家事や生活、人と接する時、どんな時も…楽しいエネルギーは、明るくて軽くてぱ〜っとしていて、周りにもいいエネルギーが感染しますよね。

私もどんな時も楽しんで 口角上げて明るいぱ〜っとしたエネルギーを出していきましょう〜っと!

明日も明るく楽しい1日になりますように♫


[PR]
by keikey-soul | 2018-01-28 20:40 | Sports | Comments(0)
f0028132_16485331.jpg
9月18日はTERU君のラグビーの試合が大阪市内の高校であったので観に行きました。
今日、この試合に負ければ引退になります。
始まる前の円陣を組んでいます。

f0028132_16490271.jpg
TERU君のポジションは6番フランカーです。
身長180cmのラガーマン体系です。。
ラグビーの街、東大阪市で生まれ、助産師さんに良い体格しているから将来はラガーマンやな。と言われていたそうで、ほんまにそうなっているからビックリです。。
f0028132_16490871.jpg
タックルを組んでいます。
朝から雨が降っていたので、みんな泥だらけ。

f0028132_16491309.jpg
f0028132_16492116.jpg
試合終盤には、みんな泥々です。。
走ったり、ぶつかりあったりで、青春の汗と泥は素晴らしいですね~!!

f0028132_16492901.jpg
結局、試合は負けてしまい、引退となりました。。。
みんな、みんな良く頑張った!!
TERU君は小学校でソフトボールをして、中学、高校とラグビーをしていました。
6年間、お疲れ様でした。良く頑張ったね!!

f0028132_16493590.jpg
相手の高校のキャプテンともう1人は同じ中学で一緒にラグビーをしていた仲間でした。
キャプテンT君と記念撮影。
TERU君、、マウスピースしています。
f0028132_16494159.jpg
f0028132_16494593.jpg
泥まみれな2人ですが、試合後は、いろいろ喋っていました。
家も近いし、交流もあるみたいです。
やっぱラガーマンは、体系がガッシリしている子が多いですね。

TERU君、引退となりまして、これからは大学受験勉強に打ち込むことでしょう。。
がんばってね~~♪

f0028132_16495261.jpg
帰りは、ママリン、義兄、姉でランチ。
美味しいお魚屋で、とっても安くて量が多いのです。
美味しかった~~♪

f0028132_16495721.jpg
こちらは、ママリンが食べたもの。




[PR]
by keikey-soul | 2016-09-22 20:50 | Sports | Comments(0)
6日から4年に1回のリオ・オリンピックが始まりました。

4年。。早いです。
4年前の2012年のオリンピックの時期は、今より暑かった記憶がある。。
そして、私自身、変化も沢山あって、何かと踏ん張って頑張っていた時期でもあったな。。と少し振り返っておりました。

そして、今日から高校野球が開幕しました。
開会式を見ておりましたが、選手宣誓はいつも感動します。
その時、選ばれたキャプテンは、みんなしっかりしていて素晴らしいです。
今年も甲子園へ高校野球観に行きたいな~。。

オリンピックに高校野球。。
今年は、忙しくなるな~!!

精一杯ひたむきに向かっていく姿が感動を呼び、人の心を動かしてくれます。
スポーツの楽しみがいっぱいの今年なのです♪

f0028132_22105389.jpg
昨日の夜は駅の近くの海鮮居酒屋でママリンと。。乾杯~♪

f0028132_2211326.jpg
↑今日の夕ご飯。
[PR]
by keikey-soul | 2016-08-07 22:25 | Sports | Comments(0)
私は20年前の6月末にバスケの公式試合中に、急に膝くずれになり足に力が入らなくなり、突然こけた。

自分でも何が起こったのか分からなく、とにかく左膝が痛すぎて立てなくて、余儀なく選手交代、おんぶでコートの外に出さされた。

すぐにアイシングをして、寝ていた。
その日は土曜日、病院にいろいろ連絡をとってくださて、そのままマネージャー2人に連れられて病院に行った。
土曜日だったので、応急処置をしていただいて、詳しくは平日にスポーツドクターがいる病院に行ってくださいと言われた。
後日、学校で行きつけのスポーツドクターで有名な病院に行って検査をした。
MRIもとった。

前十字靭帯断裂損傷、内側半月板損傷だった。

前十字靭帯損傷は、バスケット、サッカー、スキー、バレーボール等、ジャンプや膝を捻る動作(足のつま先の方向に対し膝の方向が内側に入る)やピボット動作で、靱帯が損傷されやすい傾向があります。

前十字靭帯損傷、半月板損傷は手術をしないといけなくて、それからリハビリ、トレーニングとかなり完治するのに、復帰するのに約7か月~1年くらいは時間がかかる怪我。

私、ずっとレギュラーでして、試合の感覚もとても良くなっていて、とても調子がよくて、そんな中の大怪我で、バスケが長くできなくなることで、私は病院で泣いていた・・。ママりんも一緒に来て主治医の話を聞いてくれた

前十字靭帯は完全に切れていて、自分の取っても大丈夫な腱を使って(たしか私は左膝後ろの腱だと聞きました)靱帯を模倣した移植腱を作製し、関節内に移植しました。そして固定のため釘のようなものが入っているので、抜釘手術を数か月後にまたしました。
半月板は縫い付ける手術をして、入院、痛いリハビリで可動域を戻すようにし、トレーニングをして筋力をつけていった。
なので、私の左膝には、手術の傷跡がまだ残っています。
担当医の先生が、女の子なので、出来るだけ綺麗に縫ったからね。と言ってくださった。

やはり手術でメスをいれているので、左膝周辺の皮膚の感覚は鈍感になっているし、やはり固さも右膝よりは多少残っている。

この入院生活が、面白かったのです。スポーツをしている子たちが多く入院しているので、みんな怪我をしているだけで、(もう手術をして治すことに専念しているので、、)明るい子ばかりで、体も心も元気なスポーツ選手ばかり。
なので、松葉づえをしながら、病院の近くにお茶詩に行ったり、ご飯食べにいったりしたのだ。
それも、団体で行く時もあった。松葉づえや三角巾をしているものが、ぞろぞろと大移動。。笑。

みんな若くて元気なので、早い消灯じゃ寝れなくて、1階のロビーに集合してしゃべる。
お見舞いにきてくれる仲間も体育会系で明るい子ばかりなので楽しくて。。
ラグビー部のお調子者がお見舞いに来てくれていて、笑わせる為に車椅子で遊んで、看護師さんにめっちゃ怒られていたり。。

手術後とか、リハビリとかしんどいこともあったが、いろんな競技スポーツを頑張って、復帰を一緒に目指していた友もできて、今ではいい思い出です。

1年弱後には復帰して競技には戻っていったのでした。

そんな左膝の怪我からちょうど20年。(JHASと一緒の年数です・。笑)
その間も、左膝が痛くなることもちょくちょくあったが、今回、6月に入り、古傷でもある膝がもげそうなくらい痛く不安定でした。
20年前の怪我をした時のこと、する前のこと、その時は分からなったけど、怪我になったメカニズムも分かります。
いろんなエネルギー的なことも関わっていたし、物理的に足りなかったこともあったり。。
膝が痛いことで、そんな20年前のことを、また思い出していた。

今回、お泊まり研修会に参加したことで、運動不足なのもあったし、やはり年を重ねることで、筋力も衰えてくるので、意識をして筋力をつける努力をしないといけないことを痛感しています。
f0028132_23334375.jpg
そして、活躍している精油が、カーマントです。氷のしずくを手に500円玉くらいとって、カーマントを自己責任で濃い濃度にして塗布しています。
カーマント以外にも、ジャーマンカモミール、ペパーミントも使っています。
膝が痛くなると熱をもつので、ペパーミントはクールダウンしてくれて、炎症もいい感じになります。

膝が痛くなると、膝だけでなく、体は連動しているので、足首や腰も痛くなります。
精油で癒し、運動して、筋力をつけていく。。がんばります。
f0028132_23374039.jpg
今日の朝ごはん。くるみパンのサンドウィッチ、ヨーグルトにベリーを入れて、キウイ、野菜サラダ、トマト、ゆでたまご。

f0028132_23374915.jpg
今日の晩ごはん。ニラ、にんじんを入れたチヂミ、チヂミたれをつけて。。ママりんが作ってくれた鯛のあら煮。

f0028132_23375653.jpg
今日はクリスタルの一部をラベンダー水で浄化しました。
[PR]
by keikey-soul | 2016-07-23 21:33 | Sports | Comments(0)

高校野球地方大会

全国で高校野球の地方大会がすでの始まっていて、新聞で高校野球の地方大会の結果を見るのが日課となっております。

今日、明日にも、優勝校が決定する地方も出てきます。
大阪は全国で一番出場校の決定が遅いです。なので今日が3回戦でした。
昨年は大阪偕星学園高校が準決勝で大阪桐蔭を破り、決勝で大体大浪商に勝って初出場をしました。
嬉しかったな~~♪
今年は大阪大会決勝みにいきたいな~~。。

春の選抜出場した大阪桐蔭が、今日、まさかの3回戦敗退となったのを知りました。
ピッチャーの子、昨年からエースで出ていた子で注目していたんだけどな。。
大阪はほんと、競争率が高くて・・さ~今年はどこが甲子園出場するのか楽しみです。

千葉で住んでいるMさんのお子さんも高校球児。高校3年生です。
旦那さまも野球をずっとしていて、甲子園出場もされていたお方。
Mさんも野球が大好きなスポコン女子です。
なのでMさんご家族はスポーツ一家!!

もちろん、全国の地方大会をチェックしている私。。
千葉のMさんの息子さんの○○高校が4回戦で逆転勝ちをしてベスト16入りされていました!!
すごい!!すごいことです!!ずっと気になっていましたので、嬉しくてメールをしました。

Mさんご家族の・・野球を通しての家族の学びにとても感動していまして、陰で応援をしていました。

メールの内容で、『これまで、野球で大変になったことも一杯なんだけど、野球があったからこそ、向き合えた家族のカルマがあって・・・ 自画自讃ですが・・・我が家、頑張りました~☆ 』と書いてありまして、この言葉にいろいろ大変なこともあって、乗り越えて、乗り越えたからこそ、見えた家族の絆が感じられて、胸がキュ~ンとなりました。そして泣けました。。
素敵な家族。。もう、あかん。。こんなん私、一番あかんやつやん。感動するやん。。と1人PCの前でつぶやいていました。

スポーツは結果が重視されてしまう傾向が多いですが、やっぱりそこまでのプロセスがとても大切で、もちろん言葉では表せないほどの辛さ、悔しさ、悲しさも体験します。乗り越えた先の嬉しさ、楽しさも体験します。
いろんなことを体験して気づけること沢山あるし、やはり意味のあることしか起こらないのだと思います。
そうして、成長していくのでしょうね。。

私は体育会系でスポコン女子です。笑。
なので、Mさんと同じく、体育会系の暑苦しいと思われる会話が全然平気で、なんならそんな中で育ってきましたので、嬉しいのです♪

スポーツをしているチームは父兄やOB,OGから沢山支えられています。
その存在は本当に大きいのです。
私も、高校、大学の時を思い返すと、どれだけ沢山の人に支えていただいて、バスケをしていたのだろう。。とやはり感謝が湧き上がります。

千葉は今日は雨だったので、試合中止になったそうですが、明日。。精一杯、のびのび野球で自分らしくみんな頑張ってほしいです!!

チームみんな、父兄も、OBもみんな一致団結して、奇跡をおこしてほしいです。
ぜひ、○○高校、甲子園出場を!!

絶対に応援にかけつけますので~~♪♪
大阪から応援しています~~☆☆
f0028132_2205971.jpg
今日のお弁当。

f0028132_2211219.jpg
今日の晩ごはん。サワラの塩焼き、レタス、トマト、あさりの味噌汁、イカフェ(イカの唐辛子酢味噌和え)

f0028132_221234.jpg
韓国料理イカフェ、まずは、ヤンニョンジャンづくりから。。
コチュジャンにお酢、にんにく、しょうが、ねぎ、松の実。。等をいれるのですが、今日はコチュジャン、お酢、しょうが、ゴマをいれました。それを混ぜるだけ。
ヤンニョンジャンは、チヂミにつけたて食べても美味しいです。

きょうり、イカに和えるだけ。フェのイカは生ですが、私はさっと湯をとおしました。
かんたんレシピです。夏の食欲のない時に食が進みます。
イカフェの下にサンチュ(チシャ)やゴマの葉を敷くと、なお美味しいです。
イカ以外にも、タコ、カオリ等をいれると美味しいです♪
[PR]
by keikey-soul | 2016-07-21 22:21 | Sports | Comments(2)
f0028132_12325965.jpg
5月7日土曜日に阪神タイガースVSヤクルトスワローズの試合観戦で甲子園に行きました♪
この日は、曇りのち雨になっていましたが、雨マークは消えて曇りのち晴れに天気予報はなっていました。
f0028132_12352097.jpg
応援に一緒に行った方は、前の会社で仲良くしてくださっていた方たちと。。今回は3塁側の内野席。
もちろん、、み~んな阪神タイガースの熱烈なファン♪
阪神ファンは阪神が試合が勝った次の日は機嫌がよく、試合に負けると機嫌が悪いという単純な所があります。おはようございます。の次の第一声は、昨日の阪神の試合の話になる。。というのが日常茶飯事なので、関西では、そんな職場が多いのではないかと思います。
私が行っていた職場は殆どとうでしたから。。笑

まずは、梅田の阪神百貨店等で買い出しをしました。
そして、練習から観て、試合を観る。。典型的なファンの観戦の仕方です!
着いたら、まずはビールで乾杯♪ワインに焼酎・・。そして美味しいお寿司とか、パンとか、盛り沢山♪
甲子園の浜風に吹かれながら、飲んで食べて、阪神の話をして・・
球場で流れる六甲おろしを歌ったり・・♪
至福の時を過ごしていました♪
f0028132_12445062.jpg
曇っていたお天気もだんだん晴れてきました。そして、試合開始に近づくたび、人も増えてきました。
今年の阪神タイガースのスローガンは「超 変革」 金本監督が現役の頃に優勝した2003年、2005年も甲子園に応援に行っておりましたので、監督として帰ってきてくれて本当に嬉しいです!
コーチに矢野 元捕手や片岡 元野手もいて、2003年、2005年を思い出します。
f0028132_1249242.jpg
ちゃんと、応援バットも持参です。ユニフォームはガレージのどこかに置いているが見つけられず。。
一緒に行った方が、言ったら家から持ってきたのに~と言ってくださり、ほんまどんだけ、みんな阪神ファンやねんやろ・・と冷静に面白いな~と思いました(笑)
f0028132_12514991.jpg
カーネルサンダースさんもタイガースのユニフォーム着用です!
f0028132_12523484.jpg
前の席の方が、今成選手のファンみたいで、ずっと今成に見られている気がして面白かったです。。

今回の先発投手は藤川球児。出だしから、不調で点をとられまくりでテンションもちょっと落ち気味でしたが、タイガースも反撃で点が入り、最高潮に盛り上がりました。
阪神ファンは、点数が入ると知らない人でも、近くの席のかたと、応援バットでバットタッチや、ハイタッチは当たり前で、一体感が生まれます♪
この日も、前の席の若者たちと、バットタッチで喜びあっていました♪
f0028132_1254797.jpg
7回裏の攻撃前にラッキー7でファンファーレがなるので、みんなで、一斉にジェット風船を飛ばします。
7回表1アウト辺りから、風船を膨らまし準備しております。
f0028132_130818.jpg
そして、阪神タイガースの勝利の確定を願い、ジェット風船を飛ばしております。
f0028132_1334840.jpg
甲子園は晴れて、綺麗な光がいっぱい差し込んでいました☆

f0028132_1335680.jpg
結局、阪神タイガース、負けてしまいましたが、テレビでは味わえない、浜風に、あの一体感はたまらなくいいです。
最後に歓喜の六甲おろしを甲子園で歌いたかったな~♪
またの、おあずけということで、また甲子園に来たいと思います☆

その後は、試合を負けた反省会と言う名の飲み会で梅田へ。。
阪神についての会話や、いろいろと楽しい1日を過ごしました♪
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-08 12:31 | Sports | Comments(0)