人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカロン

マカロン_f0028132_2236383.jpg
前にK先生の所でヒーリング研修を受けて、実習もいっぱいして最高でした!
家族やご縁のある方にいっぱいしていきたいな~!
病気をしていたパパリンにもいっぱいヒーリングをさせてもらったな。。。沢山の奇跡も起こった。とても嬉しかったな~~☆
ヒーリングって特別なものではない。。と思います。
最高のヒーリングが出来るように、日々の生活、家族への感謝、謙虚になることってとても大切なんだな。。。
更に学ばせて頂いたよ♪

途中の休み時間にマカロンを下さったのだ~☆
Y先生の差し入れです!
ありがとうございま~す☆

あ~美味しかった☆

Keikeyはピンク色、Mちゃんは黒色、K先生は白色を頂いたよ~♪

ここのマカロンけっこう有名なお店のなんだって!!
心斎橋大丸の地下にあるらしいから、今度、買っちゃおう♪

マカロン食べて、ヒーリング実習も最高で・・・うふふ。。。

最高な日々でした♪
by keikey-soul | 2008-10-15 14:24