人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆秋の大運動会・・・その2☆

☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_10563845.jpg
↑↓お昼からは、3年生の綱引きがありました~☆ オ~エス♪オ~エス♪
☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_1056504.jpg

☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_1183030.jpg
↑↓そして甥っ子君、4年生のお遊戯、「バンザイ!大阪めちゃ はっぴ~」がありました!とても楽しそうでした♪
☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_1183883.jpg

☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_1192740.jpg
↑お遊戯終了後、甥っ子君の所に遊びにいきました~。やっぱり、遺伝か・・・背が高いので一番後ろの席でしたな。。(笑)
そして、大人数の中でもすぐに、どこにいるか分かってしまう!
これを使って踊っておりましたな~!カチャカチャと音がなってました♪

☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_1117838.jpg
☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_11171932.jpg
☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_11173343.jpg
☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_11174361.jpg
☆秋の大運動会・・・その2☆_f0028132_11175182.jpg
↑上の5枚は小学生最後の運動会6年生の組体操!
運動会では名物だね!練習をいっぱいして、仲間を信頼しあって、一体になっていたよ~♪
ブラボ~☆ブラボ~☆
Keikeyは、小学校の時の組体操は必ず一番下のベースでした。一番上には絶対になれない(笑)土が膝にいっぱいついていたな~!
縁の下の力持ち!土台がしっかりとしていないと、必ず崩れる。。とっても大切な役割のベースでした!そして上に乗ってくれる方を信頼する。上になる方も下の方を信頼する。
お互いがお互いを信頼する。信じるっていいですね~~☆
何でもそうだね~!土台がしっかりしていないと、脆くてすぐに崩れ落ちる。。。
そして、お互いの信頼が強い絆になる!
素敵な組体操から、いろんな思いが湧きあがっていました!!
 
                                        (つづく・・・)
by keikey-soul | 2008-10-14 11:32 | Sports