人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湧き立つ雲

                     ↓2人で1つのような今日の雲
湧き立つ雲_f0028132_15374669.jpg
お気に入りのオーガニックの日焼け止めをたっぷり つけて 日傘をさして日焼け対策ばっちりで外に出ました。
いや~、、今日は暑かった大阪でした。。最高気温33,6度だったようです。
梅雨明け宣言もあったから、暑いのはしかたないけど、異常な暑さでバテそうだった。。

でも、今日の空はとってもお元気~♪
湧き立つ雲に囲まれて、暑いなりに幸せでした☆
地球さん・・・ありがとう。。

湧き立つ雲・・・というと高校野球、甲子園を連想されたワタクシでした~。

♪雲が~湧き立つ~ こ~うしえん~~君よ~8月に~あつ~くなれ~~♪って歌を口ずさんでしまった!(高校野球が好きな方はこの歌を知ってるはず。。笑)

パパリンやお兄ちゃんが野球していたし、好きだったから、幼い頃からよく野球観戦に連れていってもらった。
もちろ~ん家族みんな阪神タイガースファン!
高校野球もよく観に行った。だからか、野球のルールや野球選手も自然に覚えていたな。。。

8月になったら高校野球始まりますが、みんなフレッシュで汗と涙が流れて、清々しい!
北京オリンピックも始まるしで、スポーツ盛りだくさんの夏ですね~!

スポーツ大好きな私!
そろそろ泳ぎに行こうかな~~。
ちょっと外を走るのは暑すぎるし。。(でも走るの大好き!)なんせ日焼けが気になるお年頃でして・・
昔なんて日焼けなんて気にせず、ガンガン焼いてましたがな。。
10年後にシミ、ソバカスが浮き彫りしてくると聞いたことあって、、ゲー!!こ・・怖いですね。。

今は、しっかりアロマ入りの化粧品、オーガニック日焼け止めつけたりでしっかりケアしています。安心・良いものを手に出来るって感謝がいっぱいです。
自分の肌にも「今日もお疲れ様~。頑張ってくれてありがとうね☆綺麗にな~れ~」・・・と手で優しく包み込んで、お声がけも忘れずに!!

やっぱり、いつまでも美しくありたいですね~。
美も、何事も地道な努力が大切なんだな。。。と思います。

誰かが「美は一日にしてならず・・」と言ってましたね。。

パパリンもよく例えで・・「ローマは一日にしてならず・・」と言ってたものだ。。。
(そして、そこからローマ帝国のお話へとなる。歴史博士パパリンだったのだ。)

そしてあるアロマの先生の旦那様が「努力は人を裏切らない・・」とおっしゃってました。
ほんと!その通りですね~~☆

アリとキリギリスのアリのように地道な努力をしていきたいです。

さ~!!暑さに負けずに前を向いてGo~Go~ですね~~♪

湧き立つ雲_f0028132_1538787.jpg

                ↑羽ばたいて行くような雲の図でした。
by keikey-soul | 2008-07-17 16:41 | Diary