人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスケットボール

バスケットボール_f0028132_15514779.jpg
知り合いの娘さんが中学でバスケットボール部に入ったと聞いた。
私も長年、バスケットボール・プレイヤーだった。
その 知り合いの方がバスケットボールあったら欲しいと言ってたので、このボールをプレゼントした。
この ねんきの入ったバスケットボールは私が中学校の時から何10年もずっと使っていたもので、家の前でハンドリング、ドリブル、パスの練習をよくしたものだ。。
そんなボールも私がバスケットしなくなったので、ガレージで眠ったままだった。。。
そんないろんな思い出の詰まったバスケットボール・・・ 
使ってくれるのなら、どうぞ~と手放したのだ。
○○ちゃん大切に使ってね~♪頑張ってこのボールで練習してバスケ上手になってね~♪
バスケットボール_f0028132_1612736.jpg
そして、バスケットボールを届けた同じ日の出来事・・・

夕方にダイヤモンドシティー1階を歩いていたら、上から何かが降ってきたのだ。。。
私の左肩の上にポーンと当たった。
また、上手いことナイスなタイミングで当たったから、えっ??何事??って思ったら・・
レモン色の柔らかいボールが降ってきたのだ。
とりあえず、拾って2階見ても誰もおらんし、探してる気配なし・・。
でも探してる人いるかな~と思って左手にボール持って2階行ったのだけど、誰もそんな気配ないし・・・。
ま~こんなん降ってきました的に写メ撮ってみましたが・・(笑)

なんやろ・・これって??
子供が誤って投げてしまったのか・・・?
それともバスケットボール手放したから、はいっ!新たなボールプレゼント~♪ って天からのプレゼントかい??
それも、また似た色なこと。。。
色褪せていたバスケットボールから、新鮮なレモンのような色に変身かい??
でも、バスケットボールじゃなく野球ボールサイズやな・・・。

あ~不思議、不思議。。
とりあえず、探してる方もいるかもしれないんで、インフォメーションセンターに届けにいった。
そしたら、そこに働いてるお姉さん全員の制服も上下レモン色のスーツだったのだ。。

ラッキーカラーなのかい?レモン色は・・・
と1人つぶやいていたワタクシでした・・・
by keikey-soul | 2008-05-15 16:38 | Sports