☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

愛しのパパリンの手

f0028132_15211471.jpg

私はパパリンのセラピスト☆(きゃ~、こんな日が来るなんて・・・嬉しい!)

病気で疲れている体に
少しでもリラックスしてね~。
少しでも癒されてね~。
少しでも元気になってね~。
頑張ってくれてありがとうね~。

と気持ち、エネルギーでさせて頂いている。
足湯、リフレクソロジー、ハンドマッサージ、肩、背中のツボおし、ヒーリングをさせて頂いている。

ちょうど最近ハンドトリートメントのスキルアップをして頂いた~☆
パパリンの手首から上はトリートメントが出来ないが手のひら、甲、指をトリートメントしているよ~ん♪

ローズとネロリの入った手作りハンドクリームをたっ~ぷりつけて~☆
パパリンはすぐにZZZ・・・です。

手って以外とお疲れなんだよ~!
毎日、手って何かと使っているね~。
写真は手にあるツボ、エネルギースポットの老朽(ろうきゅう)を押さえ中。

手ってなんだか優しさがにじみ出てるね~。

私が小さい頃は、パパリンの手はいつも温かくて、一緒に寝た時、胡座をかいてる上に乗って一緒にテレビを見ている時、冷たい私の手をいつも両手で包むように握ってくれた。
優しくしてもらったこと、愛してもらったことを思い出した。。。

いつも温かいと思ってたパパリンの手は最近冷たくなっている。
指先は血糖値を測るので針で血を取った小さなカサブタの後がいっぱい。。
なので、今度は私がパパリンの手を温めてあげたい。
あの時優しくしてもらったように。。愛してもらったように。。
優しく温めたい。愛したい。

パパリン元気になってね~~♪
大丈夫~!ケンチャナヨ~☆
病気は愛。。。
生きることは愛やね!っていつも思います~。

~起こる事には意味があり、それは愛の中の出来事~
[PR]
Commented by きょうこ。 at 2008-03-14 22:38 x
Keikeyさんの今日のブログは特に愛を感じます。
私はこんなに父に正面から家族愛を伝えたことないなぁ。
私の父も数年前に脳梗塞で夜中に救急車で運ばれて数ヶ月リハビリ入院していました。
幸いなことに後遺症もほとんどなく今は元気になって学園バスの運転手をやってます。
倒れた時にやっと気付くもんですよね。父の大切さ。家族の大切さ。
その時から家族へありがとうって気持ちは強くなってますが
その気持ちを伝えるのが不器用で・・・(^-^;)
でもいつでも心で思ってます。思うだけじゃだめかぁ。
今日はKeikeyさんの優しさをおすそ分けしてもらった気分です♪
Commented by re-miko at 2008-03-15 14:00
お父さんの 手は けいきぃちゃんの 愛と優しさに 触れて
とっても幸せそうだね~♪
パパリン 元気になってねぇ~
Commented by satokolove at 2008-03-15 22:12 x
優しい手だね♪
私もお父さんが入院していた頃帰りにハイタッチして
エレベエターにのったんだ、入院しなければお父さんの
手に触るなんてなかったから、すごく照れたけどうれしかった。
お父さんも頑張ってるんだね、生きるってすごいね。
keikeyちゃんも素敵☆がんばれ~♪
Commented by noysch at 2008-03-16 12:16
愛いっぱい 孝行娘のkeiちゃんにいてもらって パパりんは幸せ者やね~!keiちゃんの合谷ゴイゴイは最高ですわ うらまやすぃ・・・☆
フレ~フレ~ パパりん!
フレ~フレ~ keiちゃん!
Commented by keikey-soul at 2008-03-17 17:48
きょうこさん、ありがとうございます。
私も、家族にちゃんと伝えれるようになったのは最近だよ~。
きょうこさんと一緒だったよ~。
いろんなことがあって、家族がいることへの感謝に気づいたの。
私は未熟だけど、未熟ながら、気づけた事いっぱいで、特に家族の愛の大切さに感謝いっぱいです。
きょうこさんのお父さん、頑張ってくれてありがとう。。大変な病気があったから、生きてくれている感謝が湧きあがりますね。。。
生きてくれて、元気になってくれてありがと~~~!!
私もなかなか正面から伝えれなかったけど、いろんな愛に包まれ、一歩づつ出来るようになったから大丈夫~~♪
普通に挨拶するだけでも、愛の交流は出来るからね♪
きょうこさん御家族が幸せになりますように~~☆
Commented by keikey-soul at 2008-03-17 17:50
re-mikoちゃん、いつもいつも、ありがとうね。。。
心強いです。
パパリンもいつも目を閉じて、気持ちよさそうです。
その顔、エネルギーに触れるだけで幸せ♪
ありがと~~!!
Commented by keikey-soul at 2008-03-17 17:52
さとちん、ありがとね♪
さとちんのパパリンもいっぱい頑張ってくれたね。
ね~~!パパリンと出来なかったことが普通に出来るって嬉しいね。
最初の一歩が、恥ずかしいけど、それを乗り越えたら、穏やかな日々だね。。
生きることはやっぱ愛やね~~。
さとちんパパリン頑張れ~~♪
Commented by keikey-soul at 2008-03-17 17:57
noyschさ~ん。あそびに来てくれて、ありがとうございます!
いっぱいサポートありがとうございます!らぶ。。
パパリンの合谷も押さえましたよ~。

noyschさん合谷でウットリ気分になって下さって嬉しかったです♪
またゴイゴイしますね~。
しかし、noyschさんの足裏は、イタキモチイイです。。
叫んじゃいました。。。ワタクシ・・・。
Commented by aromananairo at 2008-03-30 15:59
けいきーちゃんのブログ私も遊びにきちゃいました~
けいきーちゃんの写真が載ってたから、まるで会えたみたいでとっても嬉しかったよ~♪
ぱぱりんとけいきーちゃんの手を重ねた写真に涙でちゃったよ~
すごい愛のエネルギーいっぱいいっぱい感じます。
けいきーちゃん、本当に頑張ったね~
ぱぱりんが早く元気になりますように♪
Commented by keikey-soul at 2008-04-03 19:21
ゆかりんちゃ~ん♪いらっしゃいませ~~!!
ありがとうございます~!
パパリンとこんなこと出来る日が、こんな日が来るなんて~~です!
愛を失っていた私が、パパリンのおかげで少しづつだけど、愛を取り戻してきました。。
ゆかりんちゃ~んとお会い出来る日を楽しみにしています♪らぶ☆
by keikey-soul | 2008-03-14 15:49 | Aroma | Comments(10)