人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しのパパリンの手

愛しのパパリンの手_f0028132_15211471.jpg

私はパパリンのセラピスト☆(きゃ~、こんな日が来るなんて・・・嬉しい!)

病気で疲れている体に
少しでもリラックスしてね~。
少しでも癒されてね~。
少しでも元気になってね~。
頑張ってくれてありがとうね~。

と気持ち、エネルギーでさせて頂いている。
足湯、リフレクソロジー、ハンドマッサージ、肩、背中のツボおし、ヒーリングをさせて頂いている。

ちょうど最近ハンドトリートメントのスキルアップをして頂いた~☆
パパリンの手首から上はトリートメントが出来ないが手のひら、甲、指をトリートメントしているよ~ん♪

ローズとネロリの入った手作りハンドクリームをたっ~ぷりつけて~☆
パパリンはすぐにZZZ・・・です。

手って以外とお疲れなんだよ~!
毎日、手って何かと使っているね~。
写真は手にあるツボ、エネルギースポットの老朽(ろうきゅう)を押さえ中。

手ってなんだか優しさがにじみ出てるね~。

私が小さい頃は、パパリンの手はいつも温かくて、一緒に寝た時、胡座をかいてる上に乗って一緒にテレビを見ている時、冷たい私の手をいつも両手で包むように握ってくれた。
優しくしてもらったこと、愛してもらったことを思い出した。。。

いつも温かいと思ってたパパリンの手は最近冷たくなっている。
指先は血糖値を測るので針で血を取った小さなカサブタの後がいっぱい。。
なので、今度は私がパパリンの手を温めてあげたい。
あの時優しくしてもらったように。。愛してもらったように。。
優しく温めたい。愛したい。

パパリン元気になってね~~♪
大丈夫~!ケンチャナヨ~☆
病気は愛。。。
生きることは愛やね!っていつも思います~。

~起こる事には意味があり、それは愛の中の出来事~
by keikey-soul | 2008-03-14 15:49 | Aroma