人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Dream Girls☆

☆Dream Girls☆_f0028132_1428492.jpg

風邪もだいぶマシになってきて、ついにずっと観に行きたかった映画、「Dream Girls」を観に行きました~~☆
ブラック・ミュージック大好き!Keikeyにはたまらない作品でした!!!

17日の土曜日から上演していて、日曜にMr.nakajimaから良かったというお話を聞いていて、早く観に行きたいって思っていました!
上演するず~~と前から、この映画のことは聞いていて、ワクワクしていました♪
Mr.nakajimaと言えば、ダイアナ・ロスの大ファンで、シュープリームス、ダイアナ・ロスの詳しいことは、この人に聞け!!っていうくらい、博士なのである(笑)

モータウン、コーラス・ガールズグループのシュープリームスがモデルとなっていて、私が大好きビヨンセが、ダイアナ・ロス役で出演!
すごくきれ~~いなビヨンセちゃんでした。。うっとり。。。
歌、ダンスはもちろん上手いし、引き込まれたよ!衣装もなんか、可愛くて、ゴージャスで・・・
なんか、途中、ダイアナ・ロスに見えてきたよ~

そして、ジェニファー・ハドソンが超、、良かったです。
歌、演技の表情、最高でした!あの、歌の迫力、鳥肌たった。。。大きな体を震わして歌う姿!カッコよかった!魂の叫び!ソウルフル!
これから、注目の人で、活躍が楽しみです!

なんか、歌詞の内容も良くって、すごくメッセージ性のある映画でした。
今の私にとって、と~~~ても必要な映画で、心打たれることが多かったです!!感情移入しすぎなワタクシ・・・涙、涙でした。。。。
すごく思ったこたは、良いことも悪い事も、送ったものは全て自分に返ってくる・・でした。
裏切り、嫉妬、競争心、挫折、家族の愛、仲間の愛、最愛のパートナーの愛・・・
私もマイナスな事もあるけど、やっぱりプラスの愛を送って生きて行きたいな~って思いました♪
過去、いろんな事あった全てのことを認め、受け入れ、地に足をつけて自分の足で真っ直ぐに、諦めずに、キラキラ素敵に歩んで行きたい・・
これからも、歌っていきたい!!あきらめない!!どんな理不尽なことがあっても、純粋に信じて歩んでいけば願いは叶う・・・☆

なんか、観に行く前は雨少し降っていが、帰りはすごく太陽輝いて、良いお天気になっていたよ!
なんか、気持ちがスッキリ!!って感じで、これで風邪も完治しそう!って思ったよんっ☆

お勧めの映画です~~~
あっ、サントラもいいで!!
是非、機会があったら、映画みて、サントラ聞いてくだされ~♪♪
☆Dream Girls☆_f0028132_1432186.jpg
↑エディー・マーフィンもいい味だしてました!
by keikey-soul | 2007-02-23 13:47 | Cinema