人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光・闇・歓迎~自然からの大いなる素敵なプレゼント~

今日の朝、窓からの一筋の強く眩しい光に起こされました・・・
光・闇・歓迎~自然からの大いなる素敵なプレゼント~_f0028132_22561127.jpg

↑窓をすぐに開けると太陽の光の周りは黒い闇の雲が覆ってました。
少し寝ぼけながらも、枕元にあったデジカメですぐに撮りました。
光・闇・歓迎~自然からの大いなる素敵なプレゼント~_f0028132_22565264.jpg

↑1枚撮り終えた瞬間に闇の雲は太陽を隠しました。。
太陽の光が出るのをずっと待って見ていました。。
でも光はだんだん闇の雲に覆い隠されていきました。。
そして、少し悲しくて、窓を閉めて顔を洗い、歯を磨いていました。。
そうすると、「ゴゴゴ~~ン」と強い雷の音がしました。。
何かを告げてくれるような大きな音でした。。
光・闇・歓迎~自然からの大いなる素敵なプレゼント~_f0028132_2324945.jpg

↑そうして飛んで窓に行き、開けると闇の雲は速く動き、太陽の光が顔を出しました。。
光・闇・歓迎~自然からの大いなる素敵なプレゼント~_f0028132_2332519.jpg

↑そして、すぐに光が闇を当てて、包んで一体になり、すごく力強く優しい光が大きく輝いていました。。


全て、光と闇はいつもとなり合わせで、一緒なんだな・・一体なんだな・・と思った。。
自然から学ぶものはいっぱいある。
地球からの無償の愛・・・温かな涙が溢れでた。。
この大きな愛に身を委ね、一体になって、愛を頂いた分、いや、それ以上に、私も地球に愛を返して行きたい。
この地球には無駄なもの1つもない。。必要があるから存在する。。
地球は信じられる。。
光・闇・歓迎~自然からの大いなる素敵なプレゼント~_f0028132_23104232.jpg

↑そして、用意して、家に出た瞬間、雪がパラパラ・・と降り出した。。
そして沢山、優しく降り出した。。
雪には「歓迎」「浄化」という意味がある。。
全て、浄化されていって、新しい自分に出会える。。
私、歓迎されてる。。やった~!!嬉しい!!(単純な私!)
自転車で近くの公園を通ったので雪&ブランコ撮った。。(雪分りづらいが、めっちゃ降ってました)
そしてルンルン♪イェ~イ!と言って出かけて行ったワタクシでした。。

光~闇~歓迎!!
自然からの大いなる素敵なプレゼントから、自分、身近な家族、人、動物、自然、地球、宇宙・・全ては繋がっていて、いろんなことを気づかせて学ばせてもらえ癒された、素敵な素敵な朝の愛の流れでした☆
今日もありがとう!!

今日のアロマ芳香浴・・・朝、ローズマリー 夜、パチュリー&ラベンダー
今日のアロマバス・・・ローズ
by keikey-soul | 2007-01-07 22:17 | From a soul