人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日ランチ🎉

お誕生日ランチ🎉_f0028132_13155872.jpg
4月18日木曜日。
お仕事休憩のランチは西天満のシャンパン食堂の洋食屋さんへ…。
職場の方からバースデープレゼントにとランチをご馳走してくださいました169.png
優しいお気持ちありがとうございます113.png
嬉しかったです110.png
お誕生日ランチ🎉_f0028132_13160910.jpg
この日は、超満員で、少し待ちました。
いつも隠れ家的で、人はいても待つことはなくて…
でも、すぐにお席は空きました。
お誕生日ランチ🎉_f0028132_13152661.jpg
香住ガニとエビのトマトクリームパスタ。
そしてパン。お代わりし放題。
エビがプリプリでカニはいっぱい入っていて美味しかったです113.pngトマトクリームのお味も最高165.png
お誕生日ランチ🎉_f0028132_13153614.jpg
前菜のサラダとスープです。
お誕生日ランチ🎉_f0028132_13154607.jpg
食後のドリンクもついています。
お誕生日ランチ🎉_f0028132_13163366.jpg
シャンパン食堂だけあって、シャンパンいっぱいあります。
昼からシャンパン飲みたいといつも思うのですが、午後からもお仕事ですので…105.png飲めません。
お誕生日ランチ🎉_f0028132_13164970.jpg
いつも、入り口にスタッフさんがコメントを書いてくれています。
野球好きなスタッフさんなのかな?といつも思うのが、野球の方のコメントをのせてくださることが多いのです。
野球好きな私は嬉しいのです169.png

楽しいランチタイムでご馳走さまでした162.png

by keikey-soul | 2019-04-19 22:14 | Diary