人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョエルのショコラショコラ

ジョエルのショコラショコラ_f0028132_11303960.jpg
odona淀屋橋にあるラ・パティスリー・ジョエル。通称ジョエル。
大好きなスイーツ店で、大好きなショコラ・ショコラです。
ジョエルの人気スイーツで、お店の顔の商品です。
ジョエルのショコラショコラ_f0028132_11315229.jpg
ホワイトデーのお返しに職場の方にいただきました。
久々のショコラ・ショコラにテンションマックス113.png
とても美味しかったです111.pngありがとうございます110.png
ジョエルのショコラショコラ_f0028132_11313255.jpg
ワインにもあうスイーツだと思います。
ジョエルは、美味しいスイーツが多くて立ち寄ってしまうスイーツ店です。木曜、金曜のみパンも売っています
ジョエルのショコラショコラ_f0028132_11311258.jpg
シェフの木山寛は、南フランスのカンヌでパティシエをしていたそうです。
チョコレートがとても美味しくて、ピラミッド型したチョコケーキも美味しいし、モンブラン、季節のフルーツのケーキも美味しいです111.png

今日は、おじいちゃん おばあちゃん の法事でした。
沢山の親戚の方々が来ていて…。
地方で就職している親戚と久々にあったり、皆んなでいろんなお話をして楽しかったです169.png

姉が急に気分が悪くなりお腹が痛くなって、吐いたり、くだしたりしたみたいで…
法事後に私の家に来たので、時間もそんななかったので…お腹のアロマトリートメントをしました。
ベチバー、ローマンカモミール、ジュニパーをブレンドしたオイルでお腹のアロマトリートメントとヒーリング。
途中、お腹がぐるぐる動いてきました。
脳の揉みほぐしを少ししました。
少し楽になったみたいです。
また、ゆっくりアロマトリートメントに来ていただきましょっと173.png
アロマセラピストで本当に良かったと思います162.png

今日も1日ありがとうございました110.png
明日も素敵な1日になりますように162.png

by keikey-soul | 2019-03-16 22:32 | Diary