人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポソンとセウカン

ポソンとセウカン_f0028132_12474311.jpg
私の冬の定番の韓国ルーム靴下『ポソン〜버선〜』
寒くなってきたので、新しいポソンをおろしました。
私の冬の定番…
韓国のルーム靴下『ポソン〜버선〜』
寒くなったので新しいポソンをおろしました😊
いつも生野コリアンタウンか鶴橋で買います。
内側が起毛になってます。足裏は滑り止め加工👍
魔法の足袋とか言われてます😁
チマチョゴリを着るときに履く靴下だったのが、その暖かさから日常にも履くようになりました。

ポソンとセウカン_f0028132_12475370.jpg
履くとこんな感じ。
色も鮮やかで可愛いです110.png
暖か〜い113.png

ポソンとセウカン_f0028132_12480617.jpg
こちらは、近くの韓国スーパーで買ったセウカン〜새우깡〜
韓国ではロングセラースナック菓子です。
日本のカッパえびせんです。
カッパえびせんより味は薄めだけど美味しいですよ❗️
セウカンも…やめられない♫止まらない…です。

人気俳優のナム・ジュヒョク〜남 주혁〜のパッケージですよ110.png
一瞬、太陽の末裔のヒロインのソン・ジュンギと間違ってもうた。
ナム・ジュヒョクのドラマはみたことありますが実物の方が男前ですね。
ナム・ジュヒョクはセウカンの2018年のCMに出ています。
このCMの歌がポップでスナック菓子のCMらしくて好きです。
歌詞の内容も楽しいですよ(*^_^*)





by keikey-soul | 2018-12-10 22:32 | Diary