人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタル研修2018

クリスタル研修2018_f0028132_11260279.jpg

クリスタル研修2018_f0028132_10582691.jpg
今年も蓼科で開催されたクリスタル研修旅行へ行ってきました162.png
26日から28日まで深く深く癒されました。

クリスタル研修2018_f0028132_10591614.jpg
日本中沢山のクリスタルヒーラーが年に1回集まります♫

クリスタル研修2018_f0028132_10593851.jpg
蓼科へクリスタルを持ってくるとキラキラになります173.png
クリスタル研修2018_f0028132_10510239.jpg
朝は乙女滝へお散歩。毎年恒例のお散歩コースです110.png
クリスタル研修2018_f0028132_10522827.jpg

クリスタル研修2018_f0028132_10525675.jpg

クリスタル研修2018_f0028132_10531993.jpg

クリスタル研修2018_f0028132_10533451.jpg

クリスタル研修2018_f0028132_10543085.jpg

マイナスイオンたっぷりの乙女滝です。
深い呼吸をして笑って楽しいお散歩でした。

クリスタル研修2018_f0028132_10554545.jpg
1日目お部屋から見た夕方の空です。
穏やかです。

クリスタル研修2018_f0028132_10564535.jpg
1日目夕食です。美味しかった〜♫

クリスタル研修2018_f0028132_10574233.jpg
森はキラキラです。

クリスタル研修2018_f0028132_11015675.jpg
2日目夕食です。美味しいご飯に美味しい空気美味しいエネルギーに心、体、魂が癒されました113.png

クリスタル研修2018_f0028132_11063583.jpg
1日目の夜は満月でした。
満月の光でクリスタルを一晩チャージしました。
蓼科の地で満月の光…とても素敵でうっとりします。
クリスタルたちも喜んでくれていました113.png

クリスタル研修2018_f0028132_11090681.jpg

クリスタル研修2018_f0028132_11092050.jpg

クリスタル研修2018_f0028132_11093224.jpg

クリスタル研修2018_f0028132_11094468.jpg
2日目の夕食までの時間は、お部屋の窓際でクリスタルとまったりタイム。
色んなところにエネルギーを送って穏やかな時間を過ごしていました。
そしたら、天使の梯子が出てきてくれまさした。
魂がとても癒されました。

クリスタル研修2018_f0028132_11165301.jpg
ピンクカルサイトが今年の仲間入り。
とても優しくて強さも兼ね備えています。
このエネルギーに見合う生き方ですね…。

REBORN…生まれ変わって、幸せ大作戦を1年かけて達成していきます!
人間生きていれば色んなことがありますが、強い魂に負けない強い心を持って、『幸せだな〜』『おら〜幸せだべな〜』の言葉の威力をお借りして乗り越えていき何が何でも自分を幸せにしたいと思います162.png

今年も蓼科の地に帰ってくることができて、沢山癒されました173.png
この愛を沢山流せるように1年頑張ります177.png



by keikey-soul | 2018-08-30 23:49 | Crystal