人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ新年会

プチ新年会_f0028132_23305422.jpg
今日は、淀屋橋・秀吉でプチ新年会に、いつもお世話になっている方々から誘っていただきました。
まだ、お仕事はじまっていない人もいるのに、お店は人でいっぱいでした。
大勢で新年会の人もいましたね。
お昼のランチはまだ来たことがないのですが、お蕎麦が美味しいらしいので、いつか来たいと思います。

お仕事はじめから2日経ちましたが、社内はお休みの方も多くて、まだ人も少なくて静かです。
ぼちぼちと頑張った感じで、金曜日を終えました。

プチ新年会_f0028132_23304355.jpg
ここは、美味しい焼酎が沢山あります。
昨年は、赤霧島、黒霧島、茜霧島の霧島祭りをここでしましたが・・(あっ、たまたま霧島好きな方が多かったので・・)
とても美味しかったです♪
この日は日本酒でしたが・。
お料理も美味しくて、今年初めての週末は楽しくすごすことが出来ました。

明日から3連休ですが、私は明日も新年会があります。楽しみ♪
明日も素敵な1日がすごせますように・・

by keikey-soul | 2018-01-05 23:50 | Diary