人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマ基礎講座~精油の不思議体験~

アロマ基礎講座~精油の不思議体験~_f0028132_23010220.jpg
先月のクリスタル研修の時にあったクリスタルフェアーでGETした子たち。
ゆりあ先生デザイン。チャロアイト・スノークリスタル・レムリアンの数珠ブレス。
穏やかクオーツ(リチウムクオーツ)のポイント。

この数珠ブレス見た目は凛としているが、パルスにつけると可愛くなって、どんな数珠ブレスにも合う優れものです。
そしてエネルギーがとても素晴らしい~☆☆

穏やかクオーツのこの子は、見た時に、あっ!見つけてしまった~と直感で思ったのです。
他に素敵なクラスターの子とかいたのですが・・この子だ・・と思ったのですね。
眠りの友として、抱いて眠っています。
とても優しいです♡
アロマ基礎講座~精油の不思議体験~_f0028132_23010904.jpg
そして、違う側面には、右上がりのラインが真ん中に入っています。そこだけ透明になっているのです。
『人生・右上がりライン』と名付けました。
元気がない時とか、人生どんな時も右上がり~♪って思えそうです。

毎朝、会社の玄関まで上がる階段が横にとても広くて、左側から来るので階段左から玄関中心に向かって右上がりに階段を上るのですが、
その時に、いつも心で一段一段『右上がり・・右上がり・・』と自然に言っているのです。

そんなこといつも言っているから、右上がりのラインの入ったクリスタルと出会いをさせてもらえたのかな~笑。。
・・なんて思っていました。
ま~右上がりって響きいいですし、運(エネルギー)が上がる感じがしていいですね♪
なんか、嬉しい出会いです☆☆

アロマ基礎講座~精油の不思議体験~_f0028132_23011605.jpg
朝食。
食パンに美味しいエシレバターをぬりました。
ブロッコリー、アスパラ、プチトマト、レタスのようななんていう名前か忘れました・・。
ベリー入りヨーグルト。コーヒー。

アロマ基礎講座~精油の不思議体験~_f0028132_23012283.jpg
今日は、アロマ基礎講座~精油の不思議体験~を2名にさせて頂きました。
姉と、サエカちゃん親子にです。

半月前から予約を入れてくれて、この日を楽しみにしてくれていました。
姉は家で精油は使ってくれていたり、ペンダントを作ったものをつけてくれていたりしています。
話すときに少し深いお話もしますが、講座としてするのは初めてです。

姉は、アロマルームに入った瞬間、急に眠くなったそうで15分位睡魔に襲われていました。笑。
実習ではラベンダーで香りに不思議体験もして、レモンでの呼吸法もしました。
インストラクター並みに姉の腹式呼吸のレクチャーをしたり。。(腹式呼吸が胸式呼吸になっていたので。。)
エネルギーを送る・・こともしてもらいましました。
薄く吸収されていた香りが出てきてくれました。
精油、愛のエネルギーの素晴らしさを、また感じさせて頂きました。。
宿題も出しました。私も一緒に基本に戻って。。頑張ります。
少しは楽になってくださっていました。
ありがとうございました♡♡
アロマ基礎講座~精油の不思議体験~_f0028132_23012867.jpg






by keikey-soul | 2016-09-04 22:50 | Aroma