人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月ですね♪

8月に入りまして、毎日暑い日が続いております。
夏に使う精油。
ペパーミント、スペアミント、ユーカリが大活躍♪
職場でも、数時間に1回は、氷のしずくに希釈して、中枢神経、腰、お腹、膝にヌリヌリしています。
髪の毛にはアブソリュートロマンスをつけると、ふわっと可愛い香りが漂ってきて、うっとりしています☆☆

8月7日から甲子園球場で高校野球選手権大会が始まります。
7月31日に全国の出場校が決定しました。
大阪は履正社が圧勝でしたね。
明日、中之島のフェスティバルホールで抽選会です。

千葉大会は、Mさんの息子さんがいる市立船橋高校が決勝進出しました。
ほんとうに頑張って、1つになって、全員野球をして決勝までこれたことがすごく分かりました。

バーチャル高校野球でお仕事中もチェックしていて、スコアをみてとってもいい試合をしていました。
結局、1点差で負けてしまいましたが、とても充実した満足した試合、そして最後を迎えたことを知って、私まで感動を頂きました。
そんな中で野球をできた息子さん、そして応援、サポートが出来たMさん家族はとても幸せだったんだと、とても感じることが出来ました。
やり切った感がとても伝わって、真っ直ぐに全力で向かったからこそ悔いのないスッキリした試合になったのでしょうね。。
私自身とても学ぶことがあったのでした。
やっぱり高校野球はいいですね~♪

今年も甲子園で、どこかの試合を観に行きたいと思っております。

8月ですね♪_f0028132_8303360.jpg
一昨日、日曜日の晩ごはん。2日連続、鰻でした。シソの葉と卵焼きをのせて。。そして、おすまし。
土曜日に家で鰻を食べるつもりでママリンが鶴橋のいつも買う所で買ってきたくれていましたが、急遽みんなで食べに行くことになったので・・。鰻はやっぱり美味しいです。

8月ですね♪_f0028132_8304523.jpg
昨日、月曜日の朝ごはん。家の近くにある、パン屋さんの美味しい食パン。ミミまで美味しいです。

8月ですね♪_f0028132_830544.jpg
月曜日のお弁当。おいなりさん、レタス、酢生姜、野菜炒め。

8月ですね♪_f0028132_831473.jpg
今日の朝ごはん。昨日の食パンの残りを今日も。。。

8月ですね♪_f0028132_8311575.jpg
今日のお弁当。冷やご飯が沢山残っていたので、たまご、人参、玉ねぎ、じゃこ、しめじ入りチャーハン。ブロッコリー、エビ、ズイキと薄あげの炊いたん。
by keikey-soul | 2016-08-02 22:26 | Aroma