人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマ補講・トリートメント

今日は、アロマのカリキュラムに関することでお聞きしたいので、その補講が午前中にありました。

今日の内容が、自分の今の流れに沿ったピッタリな内容で、とても腑に落ちてスッキリ~しました♪

自分を信じて・・自分らしく、パ~っと明るく、単純に素直に進めばいいんやな~と思いました☆☆
軽くなってどこまでも羽ばたいていけそうです♪

午後からは急遽、トリートメントをお願いしました。
20年前の古傷。。のことを以前ブログにかきましたが、やはり左膝の調子があまりにもよくなくて、膝がもげそうに痛くて、そして張っていたので、お願いしました。

前にも書きましたが、左膝の前十時靭帯損傷、半月板損傷をして手術を20年前にしました。
今年でJHASと同じく20年。
左膝も20周年記念の祭りをしてくれているかのようです。(こんな痛さの祭りはいらんけど。。)
天神祭ももう終わって、祭りはもう終わったまっせ~っと伝えたいのですが・・

でも、魂が何かを訴えている。。そんな感覚はしています。
しっかりメッセージのキャッチしないとですね。。

左膝のふくらはぎが、パンパンに張っていて、しかも何か住んでるかのような異物があって、それをほぐしてっもらっている時が、とてもとても痛くて、「OH~NO~!」と自然にネイティブのように言葉を発していた私でした。。
膝裏のリンパも張っていて、何か住んでいて、(どんだけ足に何か住んでいるねん!!)それも痛くて、何か忘れたが言葉を発していました。。
腰も張っていて、痛かった。。

でも、終わった頃には、ふくらはぎが柔らかくなっていたので、膝の伸びがとても良くなっていました。
エネルギーもスッキリ循環してくれました☆
しっかりケアしていきましょ~っと!!
アロマ補講・トリートメント_f0028132_21193756.jpg
かのん先生のレッスン室にあったものが斬新で面白い風景になっておりました。
人体くんの周りにはお花、クリスタル、鳥籠・・があるんですが、なんか人体くん幸せそうです♪

アロマ補講・トリートメント_f0028132_2122153.jpg
↑昨日のお弁当。あげ・ズイキの焚いたん、ネギ、ニンジン入り卵、プチトマト、ブロッコリー

アロマ補講・トリートメント_f0028132_21221234.jpg
↑今日のお昼はフードコートの丸亀製麺で。。

アロマ補講・トリートメント_f0028132_21222296.jpg
↑今日の晩ごはん。
パプリカと貝柱のサッパリ梅味噌炒め、ナス田楽、アボカドとトマトのイタリアン風味サラダ。

明日も素晴らしい1日になりますように☆☆
by keikey-soul | 2016-07-27 21:18 | Aroma