人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマトリートメント ~ LIVE ~ 一期一会

ヒーリング研修の時に切れてしまったアンクレットを、かのん先生にお直しをお願いして、1日で直してくださった。
そして、金曜日にトリートメントをお願いしました。
ボディーリメイク裏面とフェイシャルトリートメント♪
この組み合わせとっても大好き☆☆

この日は、お仕事後に歯医者さんの日で、その後にトリートメントをお願いしていました。

歯医者さんは我孫子、アロマトリートメントは北花田と1駅で、いつもの治療なら18時30分か少し過ぎには着けるだろう。。と思っていて先生にもお伝えしていたが・・

歯医者さんの治療がいつもより長引いてしまい・・その後にメールを入れたら、駅に着いたら連絡くださいね~と言ってくださいましたが・・

なんと北花田に着くすぐ手前で携帯の充電が切れてしまい、毎日持っている携帯充電器をその日は忘れてしまい。。メールが出来ない。。涙。。
直接、先生のお家に呼びにいくという、バタバタでタイミングの悪い感じでした。。

ほんと、ギリギリで余裕のない、私の生き方を表すかのようで、反省いたしました。。涙。。
エネルギーは嘘はつけませんね。。

そんな私を快く引き受けて下さった先生には、感謝しかありません。。

トリートメントが始まってからは、ずっと痛かった左足の裏のリンパの所が痛くて痛くて。。
かなり流してもらい、楽になりました。

ちょうど20年前の今頃に左膝の前十字靭帯と内側半月板の損傷があって手術をしました。
その古傷がとても痛くて、リンパが詰まっておりました。
20年前のことを思い出していてました。

怪我になってメカニズムも今ではとても分かります。
その時に出会ってくれた、沢山の人にもやっぱり謝罪と感謝しかありません。

いろいろあったけど、とっても頑張っていたな~と自分にも周りにも愛しさが湧き上がってきました。

そして、フェイシャルは、途中から深い深い眠りに入って、全然覚えていなくて。。
気がついたら、ローズ水のスチーミングに入っていました!!
リフトアップなんてされたかどうかも分かっていなくて、どんだけ深い眠りに入っていたんだろう。。

ヒーリング研修で深いエネルギーで癒され、トリートメントでも癒されました。

高いエネルギーの中で、いろいろと気づくこと、小さなメッセージもありました。
でも、小さいうちに、しっかり気づいて振り返って、反省してプラスに変換するって大切ですね。。

この補充していただいたエネルギーを家族にもしっかり流そうと、ヒーリング研修で学んだことを、ママリンにさせてもらいました♪
ママリン寝息をすぐにたてて深く眠っていまいした。

アロマトリートメント ~ LIVE ~ 一期一会_f0028132_2145039.jpg
そして土曜日は、知り合いのLIVEをみに、京橋ベロニカへ行きました。

10年前位にお世話になったLive house京橋ベロニカ。久々に行きました。。。

LIVE前に、まずはジントニックで乾杯!!
カウンターには大好きなモエのシャンパン♪♪

LIVE後は、女子で飲み会☆☆
飲んで、食べて、話して~♪
幸せ話を聞いてとても刺激になりました~♪

初めてあった、Kちゃんでしたが、初めて会った感じには思えずでした。
それに、私の地元辺りのお店によく出没していることが分かり・・
次はそこで食事会やな~と盛り上がりました。

出会いって素敵です
一期一会ですね~☆
by keikey-soul | 2016-06-19 21:44 | Music