人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LeBRESSOの食パン

梅雨入りしたというのに、とてもいいお天気の1日でした。
お天気がいいので、お洗濯、お掃除を朝に済ませ、美容室に行き、知り合いのUさんにお届けものをして、ちょっとお茶をしてお話・・そこから食料の買い物。。と何かと自転車でうろちょろしていました。

LeBRESSOの食パン_f0028132_21152318.jpg
鶴橋にあるLeBRESSO(レブレッソ)の食パンが美味しいと前から口コミや関西ローカル番組で聞いていて今日行ってみた。
2年前に出来たレンガ造りのお店です。
百貨店に催しで出店すると、すぐに売り切れになるらしいです。
そして6月1日に梅田のグランフロントに2号店がオープンしたらしいです。

あっ、そういえば、北新地にある新ダイビルの1階にもパン屋さんがオープンして、ここのパン屋さんは吹田で有名だったパン屋さん「Le Sucre Coeur(ル・シュクレ・クール)」が移転してきたらしく・・職場から近いから、近々、行ってみましょ~っと♪
パン屋さん大好きな私です☆☆
LeBRESSOの食パン_f0028132_211545100.jpg
シンプルなカフェに並ぶパンは食パンのみ。味は普通の食パン、バジルチーズ、レーズンがあるらしいが、今日は普通の食パンしかありませんでした。。
LeBRESSOの食パン_f0028132_2115537.jpg
「長年食べ続けても飽きのこない食パン」をコンセプトに開発された食パンらしいです。
卵、安定剤、防腐剤は不使用と書いていました。

そして・・Kazukoちゃんが帰ってきて。。全く同じ食パンを買ってきておりました!!
ビックリぽん!!
Kazukoちゃんは会社から近いので、前から買ってこようと思っていたみたいなのですが。。
また、今日に限ってこんな偶然ってすごいです!!何か通じ合っていたのか・・笑。
なので、このパンが2本家にはあります♪
嬉しさ2倍!!
明日の朝が楽しみです♪
明日の朝の楽しい人参です~♪
by keikey-soul | 2016-06-08 21:40 | Diary