人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュッとしたクリスタル☆フェイシャル補講☆

シュッとしたクリスタル☆フェイシャル補講☆_f0028132_21281996.jpg
フリーのクリスタルがあると聞いて、「シュッとした子をお願いします・・」と先生にお願いしたら、ほんまにシュッとした子たちが来てくれました~♪

シュッとしていて、キラキラしてと~っても嬉しいです♪
この子たちと共に、いいお仕事をしたいと思います♪

しかし、「シュッとした・・」という表現は関西だけなんやろか??と思っていてフェイスブックで、投稿したらシュッとしたは関東方面でも言うそうだ。。
関西はシュッとしたを始め、とにかく擬音語が多い。。

シャッシャッシャッと し~や~。。とか、

バ~っと真っ直ぐ行ってキュッと曲がったらある。。とか、

他にも日常会話に擬音語が何かと登場してくるのだ。。
シュッとしたクリスタル☆フェイシャル補講☆_f0028132_2244096.jpg
今日は、フェイシャル補講を午前、午後とみっちりしてきました。
フェイシャルは施術者の生き方が一番現れるトリートメントです。

補講でjは、いろいろとフィードバックをしていただき、いっぱい練習をさせていただき、私がモデルの時も沢山、施術をしていただきました。そして感じたことをしっかりお伝えしました。
このお伝えするというのは、モデルさんのお仕事でもありますので。。
受ける側も、施術する側もとっても勉強になるのです・。
私はフェイシャルの施術ってとても好きで~す♡

4月頃から、小鼻の角栓が詰まって、ザラザラになっていましたが、火曜日に受けたフェイシャルトリートメントと、この補講でいっぱいフェイシャルをしていただき、小鼻がツルツルになったきました!!
今回、ザラザラしている所の施術も教えて頂き、とても、ためになりました。

月に1度はフェイシャルを受けたいな~と、思っています♪
そして、いっぱいフェイシャルの施術をしていき腕とエネルギーを上げたいと思います。
シュッとしたクリスタル☆フェイシャル補講☆_f0028132_22583.jpg
みんなスッピンです。
補講で、教室の近くのパン屋さんで食パンを買いました。ここのパン美味しいんだ~。
(かのん先生より写真をお借りしました)
by keikey-soul | 2016-05-14 22:10