人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016年 GW初日・・

2016年 GW初日・・_f0028132_1162773.jpg
GWが始まりました。29日初日の夕日は元気でキラキラしていました。
初日は高校三年生になった輝くんとカラオケに行きました。
2016年 GW初日・・_f0028132_1172297.jpg
幼い時から歌が大好きな輝くん、また歌が上手くなっておりました。
熱唱中・。。

2016年 GW初日・・_f0028132_117327.jpg
熱唱は続きます。。コブクロを中心に、清水翔太、ウルフルズ・・等を歌っていました。

2016年 GW初日・・_f0028132_1174552.jpg
そして、私も熱唱中。JUJU、superfly、glove、西野カナ・・等を歌いました。

2016年 GW初日・・_f0028132_1175332.jpg
JUJUの「この夜を止めてよ」の出だしです。

2016年 GW初日・・_f0028132_118035.jpg
ウルフルズ!!姉が好きで車でかけているので、覚えたそうです。。

2016年 GW初日・・_f0028132_11894.jpg
カラオケ後は、姉、輝くんと姉の友人、息子さんと一緒にご飯を食べて、気づくとめっちゃ夜遅くなっていたので、姉の家で泊まらせてもらいました。
輝くんは朝から学校とラグビーのクラブ活動でした。この制服もあと1年だなんて・・時が経つのは本当に早いです。。
冴香ちゃんは、布団でゴロゴロしております。。
by keikey-soul | 2016-04-30 16:18 | Music