人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマの研修会でした

アロマの研修会でした_f0028132_16946.jpg
お部屋に飾っているお気に入りのお花。ラナンキュラスのピンク色とガーベラの赤色。一輪挿しだけど存在感があります。
今日は月1のアロマ研修会。今年最初の研修会でした。トリートメントはスペトリの背中側で背中も、足もとても癒されました。なんだか1月仕事始まってからバタバタとしている時間も多く、どこかお疲れぎみだったのが分かりました。でも、しっかりチャージしたので元気になりましたよ~♪
アロマの研修会でした_f0028132_1691590.jpg
研修会の帰り、家に近づくと、どこかの大阪のおばちゃんの大きな喋り声が・・。見ると・・ウチのオカンやん!!ちなみに右が母です。
オバちゃん喋りすぎでうるさいで~!!と笑って突っ込みました。仲のいいKさんという、おばちゃんといます。オバちゃんはいつもなんだか楽しそう♪喋りは止まらず自転車をおしながら、ひたすら笑って話していました。
私が楽しそうな姿の写真を撮っていても無視。ずっと笑って喋っています。大阪のオバちゃんはやっぱり面白い!!
自転車も大阪のオバちゃんバリバリです(笑)
韓国の宮廷料理教室の帰りです。近くにある韓国の組合がしている安くてちょっとお洒落な「チャングムの誓い」のような宮廷料理らしい。2人とも料理好きの上手なのですが、料理に対する探究心が研究心がすごいです。オカン、エプロンつけたままやん!っと心の中で突っ込んでいました。。

明日は講師特別研修会で浜松・浜名湖へ。。雪がふるっていっているけど・・どうか無事に辿りつきますように。。さ~準備しましょ~っと。。
by keikey-soul | 2016-01-23 18:32 | Aroma