人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許更新

免許更新_f0028132_22402855.jpg
今日の朝食。残りのポテトサラダと卵のサンドウィッチ、サラダ、ヨーグルト。

免許更新_f0028132_22411749.jpg
今日は門真・古川橋に行って免許更新。今回も前回同様にゴールド免許!昔はよく違反をしまくっては、免停までいきましたが。。今は、いい子になりました♪5年前に免許の更新に来たのですが、なんかつい数年前って感じがして。。5年って時が経つのは本当に早いです。5年前から今までまで、いろんな変化があり出会いとか出来事がありましたが、いろいろ頑張ってきたな~って思いました。
今日から次の更新の5年が楽しみ♪

免許更新_f0028132_2241309.jpg

免許更新_f0028132_22414115.jpg
京橋で乗り換えで、ちょっと休憩。久々にクリスピークリームドーナツに行きました。
春色のドーナツが並んでいて気分は春満開!!
ドーナツはヒヨコちゃんはキャラメルイースター(中に入っているキャラメルクリームが最高でした)、それとサクラリング。ピンクが可愛いですね☆☆
by keikey-soul | 2015-03-26 22:55 | Diary