人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーランジェリー・パリゴ ~Boulangerie Parigot~

ブーランジェリー・パリゴ ~Boulangerie Parigot~_f0028132_031940.jpg

ブーランジェリー・パリゴ ~Boulangerie Parigot~_f0028132_051617.jpg

上町筋沿い上本町9丁目、駅でいうと四天王寺夕陽丘前駅にパリゴというパン屋さんがあります。
私は自転車で行ったりするのですが、ここのパンがとても美味しくて好きなパン屋さんの1つです。
ガラス越しには美味しそうなパンが見えています。
来た時は人がいっぱいでしたが、空いてきました。人気のパン屋さんです。
ブーランジェリー・パリゴ ~Boulangerie Parigot~_f0028132_0153315.jpg

私は必ず食パンをどのパン屋さんにいっても購入するのですが、食パン、菓子パン、ハード系のパン。。全て美味しいですね。。あ~パン屋さんってワンダーランドだわ・・。見ているだけでもワクワクしますね。

今日は、食パンと、おやつのカヌレを購入しました。最初パン屋さんにカヌレがある事にちょっと感動でした。
カヌレって形が可愛いですよね。それに高級感も漂わせてくれる。。
外はカリッ、中はフワッていうのが好きですね。
カヌレを見るとなんだか見入ってしまいます。なんだか不思議なのですが。。
今日もカヌレ、カヌレ・・・って自然に取ってましたし・・。
ブーランジェリー・パリゴ ~Boulangerie Parigot~_f0028132_025417.jpg
お母さんと一緒にカヌレをおやつに味わっていただきました~☆☆(和ちゃんの分は置いておいて・・)
家のお母さんは「こんなハイカラな食べ物あるんやな~」と言いながら、美味しいって喜んで食べていました!!
by keikey-soul | 2015-03-25 23:40 | Diary