人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FNS歌謡祭

今、FNS歌謡祭を見ながらブログしてます。。。
FNS歌謡祭に時期になるとクリスマス、年末ももう少しだな~と感じます。

私は、FNS歌謡祭を始め、歌謡祭系の番組が大好きです♪♪
今日も、朝からワクワクしていました。
帰ってきたのは19:00過ぎでしたが、帰りも早く見たい~とワクワクして自転車で歌いながら帰っていました☆
もちろん、録画もしてますが、生でもみます。

見て聴いたり、一緒に歌ったり、リズムとったり、踊ったり・・・

今まで見た中で、松崎しげる と布施明のコラボは最高でシビレました。
小林明と鈴木雅之のコラボレーションも良かったですね~~~☆
(あなたいったい何歳なんといつも疑われます・・・でも、いいものはいい!)

JUJUとAIとベン・E・キングのコラボレーション、久保田利伸・・楽しみにしています☆

あ~~楽しい♪

音楽って最高や~~~♪♪
by keikey-soul | 2011-12-07 21:17 | Music