人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いと別れ・・

8月から約3ヶ月弱・・学校に通ってました。

その学校が月曜日に終了しました。。

最終日は課題であるパワーポイントで自主作成したのをみんなの前でプレゼンテーションで発表がありました☆
ホリスティックアロマセラピーについてと精油の基礎を実体験を交えて簡単に発表しました♪
あ~~楽しかった~~☆☆
みなさん、アロマにはとっても興味があるみたいで、後でいっぱい聞いてくれました。

他の人の発表も、いろんなものがあって、学べたり、大笑いして面白かったり、感動でウルっときたり・・と充実した時間でした☆

最後は卒業証書まで頂きました☆
私は苗字の関係で、出席番号1番だったので、1番に呼ばれ全文読んでもらう・・っていう感じでした・・

一緒に学んだ仲間や先生と、ご縁があって出会って・・・楽しかった~~☆
みんな面白くて優しい人ばかりでした♪
メールや電話交換したり、ハグしたり・・。

それぞれの道で頑張っていかれるのだな~と思うと「幸せになりますように・・」「光に包まれますように・・」と送っていました☆(このエネルギーは毎日送ってたのです・・)

出あって下さってありがとうございます☆
また会う日まで!!
幸せになりますように・・・!!
出会いと別れ・・_f0028132_2246185.jpg
自転車で通っていたのですが、帰りの空がとっても穏やかでした。。
ちなみにここは、パパリンが入院して最期までいた病院の前・・いつも通学で通ってました。
夕日が綺麗で、大きな鳥が翼を広げて羽ばたいて行く雲・・・でした。

出会いと別れ・・_f0028132_22463018.jpg
頭の上には綿菓子のような可愛い空で、幻想的な空と可愛い空のコラボレーションでした☆

私・・頑張ったね~~☆☆

さ~・・!また、ここから頑張ろうっと♪
by keikey-soul | 2011-10-26 22:12 | Aroma