人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定例会♪

日曜日は定例会でした♪
あ~やっぱり定例会っていいな~。癒されるな~☆☆って思いました。

広海先生&ゆりあ先生、み~んなと出会えて良かった~☆
元気になれた定例会でした。
軽やかにがテーマでした。
軽やかに=魂の感覚を忘れずに1年過ごしていきます。

定例会♪_f0028132_23505976.jpg
↑お昼のお弁当。今回は広海先生からのプレゼントで、タダ弁でした~♪ごちそうさまです~☆
美味しいものを食べると更に元気になりますね。

定例会♪_f0028132_10573366.jpg
↑昨日の朝食。ピザ風トースト。マヨ&ケッチャップをぬって、残ってたタマネギとピーマンをスライスして、スライスチーズを細かく切ってのせたもの。
ブロッコリー、タマネギの上に温泉卵。ゴマ入りほうれん草のおひたし。柚子茶、コーヒー。
定例会♪_f0028132_1111824.jpg
昨日の夕食。オムソバ。紅生姜を添えて・・。
残り物の味噌汁。お茶。

今日も1日、元気に幸せに過ごせますように~☆
by keikey-soul | 2011-04-21 11:05 | Aroma