人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグル

ベーグル_f0028132_22282273.jpg
昨日、B&B(BAGEL&BAGEL)で買ったベーグルにクリームチーズをぬって野菜をはさんだものを朝食に。。。

ベーグルもいろんな味の種類あって、右が「トマト&パルメザン」左が「ヴォルケーノ」
kazuちゃん(姉)と半分コ違う味をシェアしました♪

今日は、友達2人が過去生を受けて癒された日だったから、とても幸せに思いました~。
幸せになりますように~~★元気になりますように~★

最近、あまり深い眠りができないママリンの寝室のアロマライトには「ベルガモット・マジョラム・アトラスシダー」のブレンド。。
エッグ・クリスタルでグリグリと肩辺りをツボ押し。。

私は、セルフ・ボディーリメイクを楽しみながらやっております。。
リメイクしたい場所・・全部!でも特に太もも~ヒップ、お腹周り・・・。
理想の体形をイメージしてますが、私はどっちかというと外人さんの体形を理想としたほうがイメージしやすいんだな~。。
背も高いし、大きいし・・・(笑)
・・・・まず、理想はビヨンセかな~って思ってます★アハハ~!

今の体形を受け入れて、愛して・・・☆
無理せず、あせらず、楽しく軽やかに♪
健康的なボディーリメイク~☆わくわく~
by keikey-soul | 2011-03-09 22:35 | Diary