人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆の研修

伊豆で講師特別研修会がありました☆
1年ぶりの伊豆。。河津桜が少しづつ咲いていました。

沢山の学びがあって、ありのまま、素のままでいいんや~!と、とっても勇気が湧きました♪
勇気あり一歩を怖がらず踏み出していきた~~い☆
そして普通に可愛い女性であること、家庭を大切に・・そして感謝を忘れずにこのお仕事を頑張っていきたいな~と思いました☆

伊豆といえば・・素晴らしく美味しいベジフレンチ☆☆
今回もと~~っても美味しくて元気になりました☆
伊豆の研修_f0028132_14242192.jpg
↑「菜の花のプレゼ 人参ソース」
色鮮やかですね☆もう春の訪れを感じます。
伊豆の研修_f0028132_14243970.jpg
↑「ラベンダー香るカボチャの温かいスープと伊豆産蜜柑のコンビネーション」
甘い味とカボチャの味が最高でした。世界にたった一つのスープなのです。
伊豆の研修_f0028132_14245792.jpg
↑「豆腐、山芋、色々な根菜のハンバーグ 筍とターメリックの焼きリゾット」
この黒いのは、海苔の味がしました。根菜がシャキシャキなハンバーグとリゾットを一緒に食べてもGOODでした。ソースも最高!
伊豆の研修_f0028132_14251670.jpg
↑「ズッキーニ、パプリカ、トマト、オニオン、ナス、ボイルドエッグの重ね焼き ラザニア風」
これ最高でした~。作り方教えてほしい~。このソースも美味しかった。私の好みドンピシャですっ!
伊豆の研修_f0028132_14253693.jpg
↑「豆乳とハチミツのバヴァロア 柑橘のソルベを添えて」
とっても上品な味でした。いろんな種類があって楽しめました♪

伊豆の研修_f0028132_14255541.jpg
↑最終日のランチです。
フワフワ卵に、カレーがかかって、中のご飯もなんかシャキシャキしたもの入って美味しかったです~。優しい味でした。
伊豆の研修_f0028132_14261142.jpg
↑帰りの新幹線から見えた富士山です。
by keikey-soul | 2011-02-23 22:10 | Diary