人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食なう

朝食なう_f0028132_10351229.jpg

朝食なう!

フワフワロールパンにチーズ、タマゴをはさんだもの。
大量に切った生野菜。
トマトを添えて。

ヨーグルトにキューイ入れたもの。

そしてカフェオレ。

アロマランプにはペパーミントをたらして・・・

目覚しテレビの「ここ調」ってコーナーで犬と飼い主の顔は似るのか・・ってあって、東京都の似てる飼い主とワンコをフリップで街歩いてる方に見せてアンケートをとってのベスト10をしてました。

ほんま似てた~!!ビックリでした!!

ほんと飼い主さんとワンコって似るんやな~としみじみ思ったのだ。。。とっても微笑ましかった~。

今日は休日です。

昼から研修会です☆

では〜。

今日も素敵な1日がすごせますように・・・。。
by keikey-soul | 2010-10-26 07:19