人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作うちわ~

今日は、姉の家に行き、NEWSの新作アルバムのCDをやいてくたということで取りに行きました。
前作のCDは先週に持ってきてくれ、土曜日のコンサートがあるので聴いて復習しておりました・・・。
でも、知ってる歌多かったので、すぐに覚えました~~♪♪
私が好きな曲は「SUMMER TIME」 「Happy Birthday」 「Weeeek」・・・
手越君の歌唱力は素敵です~。
聴いてると誰がここ歌ってるとか声の聴き分けがわかってしまいます・・・

そして姉の家でNEWSの京セラドームであって昨年のファイナルコンサートのDVDを観てました。
復習で観ておきなさい・・とことで。。
これもジャニーズ通の友達から頂いたらしい。。

な・・なんか、突然のNEWSのコンサート行くことから、こんな集中してNEWSを聴いたり、観たりするとは・・・思わぬ展開です・・・。008.gif037.gif
新作うちわ~_f0028132_22223760.jpg
↑これ新作アルバム「LIVE」
「恋のABO」や「さくらガール」は知っていたのでこちらも覚えやすい♪
さ~新作もここ2日で聴いて復習だ~(笑)
姪っ子さえかちゃん曲名を紙に書いてくれて、「恋のABO」を「変のABO」と書いていて家で大爆笑してました~~♪003.gif
新作うちわ~_f0028132_22233452.jpg
↑その証拠がこれです。。
ほんまに、いつも笑いを提供してくれるめっちゃ明るい普通の小学5年生です。
新作うちわ~_f0028132_22273248.jpg
そして新作のうちわ~です。右は、姉のジャニーズファンの友達、親子がうちわの素材や作り方を教えてくれて作ったそう。
それが右。。「山p LOVE」です016.gifネタで山PにLOVE注入のポーズでもしようかな~(笑)
左のうちわは、姪っ子さえかちゃんの手作り。。「手ごし LOVE」 手越の「越」がひらがなって笑いました~。さすが小学生~☆
しかし・・山Pに手ゴニャンにイケメン好きやな~と突っ込んだKeikeyでした。。。

この手作りうちわをジャニーズ通の親子に見せたらとても笑われたそうです~。
ジャニーズのコンサートでこんな手作りうちわ持ってる子いないらしい・・・。みんなで大爆笑だったそう~。
でも、こんなうちわを持ってる人いないので、逆に目立つと言われたそうです。

さえかちゃんNEWSのコンサートに行くと決まって、うちわの写メール見て真似て自分流に作ったというから、すごいな~と思いました♪
私的には、左の手作り感が可愛くて好きです~。なんか笑えますよね♪
姪っ子さえかちゃんは、笑えるポイントめっちゃある子なんです~♪
オバさん・バカのKeikeyです。。。011.gif
新作うちわ~_f0028132_2228027.jpg
裏面は「指さして~」
それを真似してさえかちゃん手作りは「ピースして~」「こっちむいて」「I LOVE YOU」
これで計3枚のうちわが出来たので、私は、さえかちゃんの手作りを持たせてもらおうかな~☆☆
うちわ持ってNEWSと一緒に歌いたいと思います070.gif053.gif

なんやかんや言ってめっちゃ楽しみにしてるKeikeyちゃんでした~071.gif070.gif060.gif
by keikey-soul | 2010-09-16 21:46 | Music