人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨ですね

梅雨ですね_f0028132_2245491.jpg
関西は昨日から梅雨入りでした。
今日は、曇りで雨は降りませんでしたね。明日からはまた雨が続くみたいです。

今日は心斎橋へちょっとした用があっていきました~☆

用を終えたら、お腹がすいた・・ということでスイーツのお時間♪

大丸の中にある和菓子のお店へGo~!!

私は、わらび餅とグリーンティーのセット。
私は、わらび餅大好きで、たっぷりのきなこに黒蜜をかけて満足でした~。
わらび餅の弾力も触感も、たまらなく良かったです♪

K先生は和のパフェ。高級感たっぷりのパフェでした~

高級感があって、落ち着いた隠れ家的な場所でGoodでした☆

あっ、ワールドカップ日本VSカメルーンの試合始まってますね~。
頑張れ~サムライブルー☆
by keikey-soul | 2010-06-14 23:22 | Diary