人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ♪

前に友達とカラオケに行って歌った曲です♪
今回は、1980年代邦楽を中心に少しは2000年代、洋楽も少し入れた選曲にしよう!とテーマを決めました。
私の選曲はこんな感じです☆

●Taxi・・・鈴木聖美
●飾りじゃないのよ涙は・・・中森明菜
●悲しみがとまらない・・・杏里
●Hero・・・朝倉未来
●瞳はダイアモンド・・・松田聖子
●パープルタウン・・・八神純子
●喝采・・・ちあきなおみ
●シルエット・ロマンス・・・大橋純子
●愛のうた・・・倖田來未
●ハナミズキ・・・一青窈
●I believe・・・絢香
●Eternal Flame(胸いっぱいの愛)・・・バングルス
●Bridge Over Trouble Wate(明日に架ける橋)・・・サイモン&ガーファンクル

・・・とりあえずこんなものでしたが、もっと歌いたかった~~♪
喉のことも考えて・・・
ほんと、懐メロばかりでした♪いい歌が多い・・・。
よく、ほんま何歳やねん!!って突っ込まれることも多いですが・・・(汗)
たぶん、アラフォーの姉がいるからだろう。。。

次回は80~90年代の曲にしよう!!と話していました♪
ワクワクだ~♪
まだまだ歌いたい歌がいっぱいありすぎてたまりません~☆
歌うことって楽しい♪♪
by keikey-soul | 2010-02-09 17:06 | Music