人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリートメント練習

トリートメント練習_f0028132_18204679.jpg
先月末から、毎週、お近くさんのMちゃんと、クリスタルトリートメントの練習をしている。

Mちゃん家でさせて頂いてます♪自転車でブラブラと行ってます♪
素敵なアロマルーム♪

トリートメントをする前には、いつも腹ごしらえ・・・。
自転車で商店街を通るので、美味しいお店がずらり・・・。

暑いのでわらび餅とゆず餅 をお土産に。。一緒に食べました!美味しかった!
餅屋さんの わらび餅は、プルンプルン♪
ゆず餅は、ゆずの粒が餅に練りこんでいて懐かしい味がしました。

いつも美味しいハーブティーをありがとうね~☆
前はチーズケーキ、今回はクッキーをご馳走になりました。ありあがと~!

クリスタルを使ったトリートメントやヒーリングをお互いに練習。
モデルの時は、いつのまにか熟睡になっている、私たち2人。。。(笑)
トリートメントはするのも、されるのも大好きです~~☆
また、何回か練習します~。

終わってからはガールズトーク♪なんか、いろんな楽しい話で時間がすぐに過ぎちゃいます。。
あっ、Mちゃん家に可愛いドナルドの ぬいぐるみ あって、私はなんだかか気になる子なんです。
また写メします。。。
by keikey-soul | 2009-08-06 11:33 | Aroma