人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月

7月_f0028132_139972.jpg

早いもので7月になりました~。
上半期も終了!
素晴らしい下半期を過ごしたいと願うKeikeyです。

お昼ご飯は、冷蔵庫の残り物で作ったもの。
全ての野菜が中途半端に少しづつ残ってました。
冷ご飯の残りと、残りの野菜で作ったチャーハン。
玉葱、オクラ、赤ピーマン、人参の野菜炒め。
残りもの豆腐。ネギと生姜をかけたもの。

最近ちょっとハードワークと、プロの方に家の壁紙を張り替えてもらってで、家の中がごった返っていたので、体がお疲れでしたが、精油、クリスタルのツールに助けて頂きながら、立て直していました。

玄関にはアロマランプにバジル、セージをたいて、朝のリビングはライムとユーカリ、夜は、ピースフルスリープ(安らかな眠りにGOOD!!のブレンドされたもの)をたく。
このピースフルスリープ、素晴らしい香りで大好き!これを焚くと、私はすぐに眠たくなる…ZZZ…
安眠で夢の国へすぐに行ってしまう☆

精油をお部屋に焚くと、家族みんなの気持ちが穏やかになるのが分かります。

バームに精油を混ぜて、(クラリセージ、ラベンダー、ジュニパー)セルフトリートメント。
エッグクリスタルで肩や背中をグリグリとセルフマッサージ。
ジェード球で足裏グリグリ。
疲れが和らぎ、元気になります~!

素晴らしいツールに感謝いっぱいです!
by keikey-soul | 2009-07-02 13:09 | Diary