人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サントリーニ島☆世界ふしぎ発見!

土曜日、「世界ふしぎ発見」を見ました~~。
先週はスペイン編を見て感動。そして予告で見たエーゲ海特集。絶対見たいと思いギリギリまで用を済ませて見れました~♪

ギリシャのサントリーニ島、ミコノス島、クレタ島が紹介されていました。

やっぱりだ~い好きなサントリーニ島。。ここもヨーロッパ行きたい所トップ1~3位に入ってます~♪
アトランティスがあったと言われている島。
懐かしい感覚を覚える、あの白と青の教会や建物、青い海。。。そして、一番愛する方と一緒に見たいと思ってるサントリーニ島の夕日・・・サンセット053.gif053.gif

「世界ふしぎ発見」で、サントリーニでサンセットを見ることが出来たカップルは、一生の愛を誓えるという伝説がある。愛の島ってと言っていて、沢山のカップルが寄り添いながらサンセットを見ていました。うっとり・・でした。。。
す・・素敵でした~~☆

サントリーニ島がなんだか懐かしすぎてTⅤ前で涙がポロリ状態の私でした。。。。

いつか・・・サントリーニ島・・愛する方と行きたいです。。
愛の中で、過ごせばいつかは願いが叶うかな~☆

ミコノス島のすこし都会的な所、綺麗な風景やその絵画の素晴らしさや、クレタ島のオリーブオイルがとってもおいしそうで、ほんとエーゲ海って素敵~☆と感激していたのだった♪

先週、今週に続き「世界ふしぎ発見」には癒されたのだ~~☆
私の行きたいヨーロッパの国の上位が見れたのだから~~☆

サントリーニ島☆世界ふしぎ発見!_f0028132_225744.jpg
今日の朝食。
くるみパン、バジルペーストをぬってチーズをのせたパン(少し焼きました)、シリアル(メイプル・グラノラ)、ヨーグルト(苺ジャム入り)。
サントリーニ島☆世界ふしぎ発見!_f0028132_2251994.jpg
姉が好きと言っていたのを、私も買ってみました~。
最近のお気に入りです~☆フランス産の有機シリアルです♪
by keikey-soul | 2009-06-22 22:05 | Diary