人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成~~☆

完成~~☆_f0028132_22524411.jpg
 
                    ↑これ・・・な~~んだ??

完成~~☆_f0028132_2253143.jpg

                 ↑ヒント・・赤のインクにポンポンと。。。

完成~~☆_f0028132_22531233.jpg

               ↑ジャ~ン!消しゴムハンコの完成♪ 

昨年にこのブログにもUPしたけど、お友達の消しゴムハンコ職人さまの Kさんに消しゴムハンコの依頼をしていたのだ。。
Kさ~ん、ありがとうございました003.gif
昨年に、すでに完成していたが、(完成の写メを送ってもらっていた)なかなかお会いできる時間がなく、最近受け取りました~~♪♪ 

ある動物のハンコと言っていたが・・・

実は、見ての通り・・・

象さ~んです~☆☆037.gif  

私の象さん好きは、このブログにもチョコチョコUPしているが・・・
どうしても、「象さん」と「Keikey」 のコラボレーション 消しゴムハンコにしたかったのだ~060.gif
そして・・・お☆さんも。。。こんな感じ~と伝え。。

以前、打ち合わせをして、なんとなくの要望をだしたが、ほとんどKさんのオリジナリティーから・・・
(Kさん作るのは象さんは初めてらしくて、象さんの絵が普通に描けるようになったそう!!見せてもらいました。とても上手でした。)
このような優しく可愛い、手作りの消しゴムハンコが完成しました!!

パチ、パチ、パチ~~038.gif038.gif

理想していた象さん053.gif053.gif
象さんが鼻を上げて、耳を広げて、喜んで笑っていて、自由にのびのび している!!

とっても元気をもらうし、なんか可愛くて、フニャ~としてしまう。。。

この象さんのように、肩の力が入ってなくて、優しい穏やかな癒しのエネルギーがいっぱいになりたいよ~!!

これから、大切に・・・沢山使わせていただきます~♪

なんか、動物シリーズとかいいな~と思った!

って・・・消しゴムハンコ。。。作りたくなった!!
私・・・前まで無理~・・・とか思ってたが、簡単なものから作ってみたいな~と思ったのだ!

私、、、そう思えるなんて~~成長~~~!!!

Kさん、教えてね~~☆☆うふっ016.gif

ちなみに・・Kさんは、「音楽と人」という音楽雑誌の投稿コーナーに8割は載ってます。
私も結構好きな雑誌。。。(気になる時は購入、でもほとんど立ち読み・・・汗)
シンガーソングライターの秦基博さんの似顔絵消しゴムハンコが載ってます。
また・・・これがビックリな出来です。。。
by keikey-soul | 2009-02-24 23:40 | Diary