人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日・・・

今日は、ワクワク、感謝いっぱいの日々だった。。。

実は週末・・・心配な思いをしたことがあった。。
でも、その思いを思うと瞬時に、戸で軽く指を挟んだ。。

また、違う思いで心配エネルギーが出ると・・・0.1秒ほどで・・・
机の引き出しに指を挟んで血がでてしまったのだ008.gif
指が腫れた・・・007.gif007.gif

最近、待ったなしの瞬時なメッセージで軌道修正をさせて頂けるギフトを頂く。。
ほんとに感謝だ。。。

次からは痛い思いしないで気づけたらいいな。。と反省・・・。

もう、白旗・・・
何も考えないで、流れに任せようと思ったのだ。。。

そんな週末を終え、今日はなんだかワクワクしていて、朝もめっちゃ早くに目が覚めた006.gif

ワクワク菌が周りに感染したのか、周りも笑いの渦にいた041.gif041.gif
なんか、感謝いっぱい♪

仕事を終え、パパりん様の所に行った。
そこに行くと、いつもいるニャンコズが、またいた。

いつも気持ちよさそうに、穏やかに寝ていたり、ボーっとしてる姿が癒されるのだ。。。
今日・・・_f0028132_2223322.jpg


今日・・・_f0028132_2224615.jpg
そして、そこは西日がいつもキラキラ輝いているのだ。
それを眺めるだけで、美しくて癒されワクワク度がUPされた。。。
そして、やっぱり感謝が溢れる。
いっぱいの方に愛を送りたくなる☆☆
光に包まれますように・・・☆

流れに任せよう。。。
ありのままで・・・
と思って家に帰ったら・・・

嬉しい報告があったのだ☆☆

この流れに嬉しくてまた感謝で泣いてしまったのだ・・・。
by keikey-soul | 2009-02-02 22:03 | Diary