☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0028132_181396.jpg
芍薬の季節です♡
あまりにも綺麗なブーケだったので、余っていたポイントでGetしました☆
芍薬とアジサイも入っています。
アジサイはもちろん、芍薬を見ても梅雨が近いな~と感させてもらえます。

芍薬ってとてもボリュームがあって、花びらが柔らかく、香りが高くて・・うっとりします。
芍薬と薔薇のブーケって憧れます♡
とってもゴージャスなんだけど、優しいブーケになりそうで。。
ウエディングにピッタリな気がしてなりません♡♡
f0028132_1814629.jpg
花が咲いているのを玄関に飾ってみました。
1本でもとても存在感があって、とてもいい香りです☆☆
f0028132_1815318.jpg
お部屋にも飾ってみました。芍薬(ピオニー)の花言葉は『恥じらい』、『はにかみ』、『謙遜』
このゴージャスな見た目なのに、とっても陰のエネルギー要素が備わった花言葉です。

ちょっと体がお疲れなので、しばらく、ピオニーに癒されたいと思います☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-29 19:17 | Diary

父の法事

f0028132_1745185.jpg
昨日はお昼でお仕事が終わったため、ランチは外で。。
天ぷら御膳です。天ぷら6種類あります。揚げたての天ぷらは美味しいですね♪

その日の夜は、ママリンにボディーリメイクのトリートメントをしました。
すごくエネルギーを使うので、私、汗だくでした。
ママリンの体調が春からよくなくて、出来るだけ、トリートメント、ヒーリングをするように心がけています。
やっぱり家族が元気でないと、私自身も元気がなくなるので・・。

私自身、2月~3月は体調を崩していて、いろんな痛い目もあいまして、自分自身が元気で癒されていないと、家族をも癒すことが出来ないと痛感して、私が復活と同時にママリンの体調が悪くなりました。

アロマの基本。。自分が癒されること、そして家族の癒し・・

今年のテーマである「初心に戻って」の流れに沿ってメッセージがきてくれています。
私が癒されてなら、次は家族の癒し。。優先順位を間違えないことを教えてくれているかのような魂からのメッセージで本当にありがたいです。

そして、今日はパパリンの法事がありました。
パパリンが光りに戻って8年が経ちます。
ほんと、時が経つのは早いです。。
ツツジ のお花、アジサイのお花を観ると、パパリンのことを思いだします。

パパリンとママリンの子で生まれて本当に良かった。。
感謝がいっぱい溢れてきます。

ありがとう・。。
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-28 23:41 | Diary
f0028132_1719940.jpg
昨日、お仕事帰りに堂島川沿いを歩いて堂島浜へ・・
カヌレ専門店『CNELE du JAPON dou dou』 に行きました。
あまり目立たずにありました。
カヌレ大好きな私は、桜川にある1号店の『カヌレ堂』には行ったことはあったが、この堂島浜の2号店は初めて行きました・・。
f0028132_17221760.jpg
保存料を使っていないカヌレ。基本の5種類、季節のカヌレ2種類、旅するカヌレ1種類・・合計8種類が売ってあります。

f0028132_17243660.jpg
6種類をちょっとしたお土産に購入しました。

f0028132_1725369.jpg
月1のアロマの研修会があったので、ちょっとしたお土産に・・
先生、Mちゃんと、私でシェアした食べました。
やっぱりカヌレは美味し~♪形もたまらなく可愛い☆

左上・・・クロ(定番ショコラ味)
左下・・・ダークチェリー(季節のカヌレ)
真ん中・・・レモンライム(季節のカヌレ)
右上・・・安曇川アドベリー(旅するカヌレ)
右下・・・抹茶ピスタチオ(定番)

そして、今日は、月1のアロマ研修会。
いつもは、土曜日なんだけど、今日は水曜日に参加させて頂きました。
この月1の研修会はコツコツ毎月通って参加していますので、スキルアップにもなり、そして とてもエネルギーチャージになっています♪
とってもありがたいです☆
こうして、毎月参加させて頂いているけれど、とても恵まれた環境にいるな・・と思います。
な~んてラッキーガールな私♪と思います☆

30種以外の新しい精油の効能、体験談等のお勉強をしました。
体験談は、とても貴重で、と~っても学びになります。

実習はリフレクソロジー。Mちゃんのエネルギーはとっても優しくて、私はひそかに好きなのです。
フェイシャルもとても優しいんです。
Mちゃんの幸せ話も聞かせて頂き、今日もとっても癒された研修会でした☆

時間配分をみんな勘違いしていたのか。。1時間オーバーで終了していました。。
み~んな時間の感覚が1時間ずれていました。。笑
でも、とっても癒されたからラッキ~♪です!!
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-25 20:15 | Diary

☆中之島バラ園☆

f0028132_1675094.jpg
スミレでランチをしてテラスで涼みながら精油を香ったり、プチおしゃべりをしたり・・(いつまでもしゃべる2人です!)そしてバラ園へ行きました。
f0028132_1694371.jpg
4月始めに、ゆかりんとスミレに行った後に、ここのベンチで、しゃべっていて5月に薔薇がいっぱい咲くよ~。また一緒に来よう。と行って、すぐに実現しました♪
アイアンにピエールドゥロンサールとアンジェラがいっぱい咲いたベンチです。
薔薇は満開!バラってとても可愛いし綺麗だし、種類によっていろんな顔やエネルギーがあって、薔薇からのエネルギーをいっぱいいただいた2人でした♡♡
f0028132_1695346.jpg
ゆかりんの薔薇のワンピースがとてもお似合いです♡バラ園にバラのワンピース可愛いですね~♡そして若い!
f0028132_16153790.jpg
この日はとっても暑くて、日傘なしでは歩けませんでした。。日焼け防止グッズもしっかりしております
f0028132_16173124.jpg
スイートドリームのオレンジの薔薇と ゆかりん。可愛いです♡
f0028132_16185056.jpg
ローズオオサカの真っ赤なバラをチョイス。大輪の薔薇は存在感があります。
f0028132_1620151.jpg
こんな風にローズを めいいっぱい香ってみたりもしました。。
f0028132_16205082.jpg
ばらぞの橋の横にアイアンにいっぱいの真っ赤なバラ。ゆかりんは薔薇のお手入れも良く知っていて、家のお庭にバラを咲かせているので、いつかこんなバラを育てていただきたい!!
f0028132_16224711.jpg
ピエールドゥロンサールとアンジェラをバックに。ピエールドゥロンサールの柔らかいピンクと形がとっても可愛くて好きです☆
f0028132_1624191.jpg
ゆかりんをモデルにして、いろいろなバラで写真を撮らせてもらっていて、本当に薔薇がお似合いだわ~。。と撮りがいがあって、楽しかった~♪「こっち立って、そっちに行ってみて。。」等・・いろいろ要求していました。綺麗だわ。。
f0028132_16273049.jpg
真っ赤なバラのアーチは憧れですよね。庭師がいて、庭のテラスで紅茶を飲んで。。とヨーロッパにいるようなことの妄想が止まらずにいました。そんな過去があったのかしら・・・
f0028132_16294148.jpg
ゆかりんも一緒にいたのかしら。。ご縁があるから、このようにバラを一緒に観にいったりしているのだから可能性は大ですね。
ゆかりんは、スーパー主婦で、家も素敵だし、お料理も上手で、庭のお手入れもしっかりしていて綺麗で、ワンコとニャンコのお世話も愛をもっていています。
ほんと、憧れの生活をしている姿を見せてくれて、私の人生の希望にもなっています☆
楽しいこと大好き~な好奇心旺盛な共通点、感性がとても合うので、すごく安心します♪
いつも優しく見守ってくれていてありがとう~~☆☆
また、いろんな所に行って思い出作ろう~~♪
f0028132_16393851.jpg
f0028132_1639488.jpg
バラ園の沢山の薔薇をバックに記念撮影しました。ここから見る風景が好きです♪
f0028132_16411777.jpg
↑アクアポリス ロマンティカ(フランス)
ここからは、130種類あるバラの中からいくつかの薔薇を紹介します。
f0028132_16425822.jpg
↑マーガレット メリル(イギリス)
f0028132_16432074.jpg
↑芳純(日本)
f0028132_16434436.jpg
↑ディスティニー(フランス)
f0028132_1644512.jpg
↑ブラスバンド(アメリカ)
f0028132_16442777.jpg
↑コンテス ドゥ セギュール(フランス)
f0028132_16452796.jpg
↑ファーストプライズ(アメリカ)
f0028132_16454598.jpg
↑スイートドリーム(イギリス)
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-20 20:07 | Diary
f0028132_17135091.jpg
5月18日は、ゆかりんと中之島バラ園で薔薇を見に行きました。 
待ち合わせは北浜26番出入り口。すぐにこのライオンちゃんがいるのだ。
難波橋(なにわばし)、通称 ライオン橋の横に、ゆかりんが、どこか黄昏ているように立っていました。
私はお仕事で毎日来ているのだが、好きな場所なので、お休みの日でもワクワクします♪
f0028132_1722952.jpg
ライオン橋の下にバラ園があるので、軽く回って観たのだが、この日は晴天であってすごく暑かったです。
そして、11時に予約をした中之島LOVE CENTRAL内にあるsumile OSAKAへ・・。
バラ園のシーズンなのか、予約はいっぱいだったのだが、前日にもう一度電話したら、11時から時間制限ありなら予約がとれました♪
ゆかりんも前に一緒に行ってsumile気に入ってくれたから、今回もと思って、予約がとれてよかったです♪
f0028132_1725221.jpg
テラス席から見える堂島川に中之島公会堂。5月らしい新緑がいっぱい良いお天気です。
大好きなドリカムの曲が流れております♪
f0028132_17265073.jpg
1番乗りでお店に入り、2人だけで貸し切り状態♪ゆかりん、嬉しそう♪喜んでくれて良かった~♪
スミレ色のグラスが綺麗です☆
f0028132_17295419.jpg
あっ、もちろん私も楽しくて嬉しくて~♪です。堂島川から風が店内に入ってきてとても気持ち良かったです。
こんな空いていますが、すぐに予約で満席になっていました。土日祝は比較的若者層が多いですが、平日はマダム風の方が多かったです。
f0028132_17342298.jpg
タコが敷き詰められお野菜がのっている前菜。レモンが入っていてアクセントになってサッパリ美味しかったです。お皿も綺麗です。
f0028132_17343018.jpg
3種類のパン。バジルのフォカッチャ、ローズマリーのパン、「sumile OSAKA」が彫刻されたパン。オリーブオイルをつけて食べます。絶品です!!このパン、Take Out が出来たらいいのに。。
f0028132_17381864.jpg
初鰹と豆苗のオイルパスタ。バランスのいい味で美味しかった♪
f0028132_17403940.jpg
ドルチェは3種類をチョイスしてくれていました。どれも美味しかった~~♪
ティーは私は、バラと苺の紅茶を、ゆかりんはキウイサワーの紅茶をセレクト!
f0028132_17442636.jpg
ドルチェのお皿はドリカムワンダーランド2015年のものでした♪
美味しいお食事の間も、楽しいお話で、アッという間に1時間40分が過ぎて。。
平日に時間制限はあまりないのだが、この日はいっぱいだったし、予約の時点でそう言われていたから仕方ないのだけど。。お会計時に、ドリンクチケットを頂いたので、また行きましょ~っと♪

もう、外は炎天下で、スミレ内にあるテラスで、涼みながら精油をつけたり、いろんなお話をして、バラ園に向かいました♪
バラ園の写真がいっぱいあるので、また後ほどアップするとして。。
バラ園で薔薇を堪能した後は、五感本店へティータイムをしました♪
f0028132_1755037.jpg
ゆかりんが、五感に行きたい。と言っていて、前は日曜日ということもあり、1時間以上待ちだったので、ゆかりん、3度目のリベンジで行ってみた。20分位待ちだったので入れました!!
ゆかりん、また喜んでくれてよかった~~~♪♪
やっぱりバラ園に行く方が多いからか、平日も待ち時間があった。私がお仕事で早く帰れた時に寄った時は待ったことがなかったので。。
f0028132_1757359.jpg
2階にサロンがあって、何個かの部屋に別れているのだが、今回のお部屋は初めて入りました♪
f0028132_1843776.jpg
この中からケーキを選ぶんだけど。。これがいつも迷ってしまう。。
でも結局タルト系を選んでしまう私。。今回もチェリーのタルトを選んだが、あっ!やっぱりチョコと苺のケーキに変更しました☆これがまた、美味しかった~♪ふわふわだったし、チョコと苺が程よくマッチしていました。
ゆかりんは、ほぼ即決で、ピスタチオクリームのケーキをチョイス。これも美味しそうだった~~☆
f0028132_1874993.jpg
ゆかりんは、このようなサロンはお似合いやな~。ビューティー・マダムやな~。娘ちゃんの、りぽりんがいて20歳代で果物屋の社長さんです。そんな大きな娘さんがいるママには見えない。若いです☆
イタリア旅行での話をいっぱい聞かせてもらえて楽しかったな~♪イタリーいつかいきたいな~♪
話の中で、ほんと大切なことに気づかせてもらったり、いろいろリンクしていることもあり・・
やっぱりすべてが愛やな~と深く思ったのです。
2人で決めた約束もあるし、もう決めたから後は進むしかないのだ~♪
長時間話をしながらスイーツを堪能。楽しい時間は本当にアッという間。。
素敵な1日を過ごせました~♪
f0028132_1875994.jpg

[PR]
by keikey-soul | 2016-05-19 18:26

せっちゃんLIVE♪

f0028132_16451696.jpg
せっちゃん こと斉藤和義のLIVEを観に大阪城ホールに行ってきました♪
この日を楽しみにしておりました~♪
現地で待ち合わせ。。
f0028132_1645297.jpg
ここずっと、せっちゃんのLIVEはライブハウスの大きさだったが、久々のホールツアー!
急遽、6月2日に熊本地震の復興チャリティー弾き語りLIVEが、なんばHatchで決定した。
い・・行きたい。。けど、すごい競争率だな。。
f0028132_1645396.jpg
今回はアリーナでなく、スタンド席だったが、充分に楽しめました♪
やっぱり、せっちゃんの曲はいいです。。
飾らなく自然体なのが、心地よくて、でもカッコよくて。
弾き語りも染みました・・。
なんか、ダンスまでしていて、ホールツアーならでわの演出でした~。
f0028132_16454981.jpg
2人とも、満足で楽しい時間を過ごしました~♪

早く、また行きたいな~~~♪♪
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-15 22:38 | Music
f0028132_21281996.jpg
フリーのクリスタルがあると聞いて、「シュッとした子をお願いします・・」と先生にお願いしたら、ほんまにシュッとした子たちが来てくれました~♪

シュッとしていて、キラキラしてと~っても嬉しいです♪
この子たちと共に、いいお仕事をしたいと思います♪

しかし、「シュッとした・・」という表現は関西だけなんやろか??と思っていてフェイスブックで、投稿したらシュッとしたは関東方面でも言うそうだ。。
関西はシュッとしたを始め、とにかく擬音語が多い。。

シャッシャッシャッと し~や~。。とか、

バ~っと真っ直ぐ行ってキュッと曲がったらある。。とか、

他にも日常会話に擬音語が何かと登場してくるのだ。。
f0028132_2244096.jpg
今日は、フェイシャル補講を午前、午後とみっちりしてきました。
フェイシャルは施術者の生き方が一番現れるトリートメントです。

補講でjは、いろいろとフィードバックをしていただき、いっぱい練習をさせていただき、私がモデルの時も沢山、施術をしていただきました。そして感じたことをしっかりお伝えしました。
このお伝えするというのは、モデルさんのお仕事でもありますので。。
受ける側も、施術する側もとっても勉強になるのです・。
私はフェイシャルの施術ってとても好きで~す♡

4月頃から、小鼻の角栓が詰まって、ザラザラになっていましたが、火曜日に受けたフェイシャルトリートメントと、この補講でいっぱいフェイシャルをしていただき、小鼻がツルツルになったきました!!
今回、ザラザラしている所の施術も教えて頂き、とても、ためになりました。

月に1度はフェイシャルを受けたいな~と、思っています♪
そして、いっぱいフェイシャルの施術をしていき腕とエネルギーを上げたいと思います。
f0028132_22583.jpg
みんなスッピンです。
補講で、教室の近くのパン屋さんで食パンを買いました。ここのパン美味しいんだ~。
(かのん先生より写真をお借りしました)
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-14 22:10

ママリンとランチ

f0028132_2184065.jpg
今日は、お仕事Offの日。
午前中は、掃除、洗濯をしてスッキリ☆☆
ランチは、ママリンとランチに行きました♪
家からわりと近いお店の、ここの松花堂弁当は、平日数個限定でいつも売り切れなのですが、今日は食べることができました☆
母の日にお花はプレゼントしたが、美味しい物を食べに行くことがなかったので、良かったです♪
f0028132_2184964.jpg
お刺身、天ぷら、いろんな種類の一品、漬物、赤だし、ごはん。
丁寧に作ってくれて、とっても美味しかったです☆
店内はピアノの曲が流れて、優しい時間が流れていました。
f0028132_2185872.jpg
こちらは、母の日に渡したお花。
夜は、ママリンにフェイシャルトリートメントをしました。
昨日、フェイシャル研修旅行から帰ってきてホヤホヤエネルギーのかのん先生からフェイシャルトリートメントを受けてエネルギーUPしたので、(トリートメント中はほとんど熟睡でしたが。。)しっかり家族に還元♪
最近、体調があまりよくない、ママリン。。
少しでも元気になってくれるといいな~♪
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-11 21:07 | Diary
f0028132_12325965.jpg
5月7日土曜日に阪神タイガースVSヤクルトスワローズの試合観戦で甲子園に行きました♪
この日は、曇りのち雨になっていましたが、雨マークは消えて曇りのち晴れに天気予報はなっていました。
f0028132_12352097.jpg
応援に一緒に行った方は、前の会社で仲良くしてくださっていた方たちと。。今回は3塁側の内野席。
もちろん、、み~んな阪神タイガースの熱烈なファン♪
阪神ファンは阪神が試合が勝った次の日は機嫌がよく、試合に負けると機嫌が悪いという単純な所があります。おはようございます。の次の第一声は、昨日の阪神の試合の話になる。。というのが日常茶飯事なので、関西では、そんな職場が多いのではないかと思います。
私が行っていた職場は殆どとうでしたから。。笑

まずは、梅田の阪神百貨店等で買い出しをしました。
そして、練習から観て、試合を観る。。典型的なファンの観戦の仕方です!
着いたら、まずはビールで乾杯♪ワインに焼酎・・。そして美味しいお寿司とか、パンとか、盛り沢山♪
甲子園の浜風に吹かれながら、飲んで食べて、阪神の話をして・・
球場で流れる六甲おろしを歌ったり・・♪
至福の時を過ごしていました♪
f0028132_12445062.jpg
曇っていたお天気もだんだん晴れてきました。そして、試合開始に近づくたび、人も増えてきました。
今年の阪神タイガースのスローガンは「超 変革」 金本監督が現役の頃に優勝した2003年、2005年も甲子園に応援に行っておりましたので、監督として帰ってきてくれて本当に嬉しいです!
コーチに矢野 元捕手や片岡 元野手もいて、2003年、2005年を思い出します。
f0028132_1249242.jpg
ちゃんと、応援バットも持参です。ユニフォームはガレージのどこかに置いているが見つけられず。。
一緒に行った方が、言ったら家から持ってきたのに~と言ってくださり、ほんまどんだけ、みんな阪神ファンやねんやろ・・と冷静に面白いな~と思いました(笑)
f0028132_12514991.jpg
カーネルサンダースさんもタイガースのユニフォーム着用です!
f0028132_12523484.jpg
前の席の方が、今成選手のファンみたいで、ずっと今成に見られている気がして面白かったです。。

今回の先発投手は藤川球児。出だしから、不調で点をとられまくりでテンションもちょっと落ち気味でしたが、タイガースも反撃で点が入り、最高潮に盛り上がりました。
阪神ファンは、点数が入ると知らない人でも、近くの席のかたと、応援バットでバットタッチや、ハイタッチは当たり前で、一体感が生まれます♪
この日も、前の席の若者たちと、バットタッチで喜びあっていました♪
f0028132_1254797.jpg
7回裏の攻撃前にラッキー7でファンファーレがなるので、みんなで、一斉にジェット風船を飛ばします。
7回表1アウト辺りから、風船を膨らまし準備しております。
f0028132_130818.jpg
そして、阪神タイガースの勝利の確定を願い、ジェット風船を飛ばしております。
f0028132_1334840.jpg
甲子園は晴れて、綺麗な光がいっぱい差し込んでいました☆

f0028132_1335680.jpg
結局、阪神タイガース、負けてしまいましたが、テレビでは味わえない、浜風に、あの一体感はたまらなくいいです。
最後に歓喜の六甲おろしを甲子園で歌いたかったな~♪
またの、おあずけということで、また甲子園に来たいと思います☆

その後は、試合を負けた反省会と言う名の飲み会で梅田へ。。
阪神についての会話や、いろいろと楽しい1日を過ごしました♪
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-08 12:31 | Sports

中之島バラ園2016

この時期になると、職場の近くの中之島公園のバラ園で薔薇の咲き始めます。
嬉しい季節です☆☆この時期と秋に咲くのですが、やっぱり5月が種類も多く見応えがあります。
どんな様子か、仕事を終えて見に行きました。

大好きな薔薇・・しっかり咲いていました♪蕾の子もまだまだいて、これから咲くぞ~♪と希望に満ちていて生命エネルギーを感じました。咲いている子と蕾の子の両方観れるのは、この時期ならではで、ラッキーです。
ちょうど1年前もお仕事帰りに観に来たなと思いました。。また当分は帰りはバラ園経由になりそうです♪
あ~幸せ♪
http://keikey16.exblog.jp/24824117/←ちなみにちょうど1年前のバラ園のアップはこちらです

金曜日は雨がふっていましたが、仕事を終えた頃は、やんだり、小雨になったりで、バラ園も空いていて、ゆっくりとバラを観ることができました。
とても香りもよくて、バラの花びらの上に雨の雫が融合していて、神秘的で不思議で素敵な世界に来た感覚でした。
ローズの精油は精油の中でクイーンと呼ばれています。女性の心と体に強く作用してくれます。
バラを観て、香る・・アロマ効果も沢山あります。
とても幸せな気持ちになりました☆
種類も沢山あって、写真には沢山撮りましたが、20種類くらい紹介します・。
f0028132_222917.jpg
↑『つるアンクルウォーター(北アイルランド)』赤いバラのアーチはやっぱり素敵で、何度もくぐりぬけていました・。向こうに見える川は土佐堀川です。
f0028132_225220100.jpg
↑4月初めに、ゆかりん とここのベンチでお話していた時はまだ薔薇が咲いていませんでしたが、綺麗に咲いていました。
薔薇に囲まれてベンチに座ると幸せな気持ちになります♡
f0028132_22541177.jpg
↑バラ園内にある橋『ばらぞの橋』とバラは『プリンセスアイコ(日本)』
橋が好きなので、橋とバラの組み合わせが最高です!!
f0028132_225602.jpg
↑『ローズ オオサカ(日本)』
f0028132_22572970.jpg
↑『桜貝(日本)』
f0028132_22575411.jpg
↑『マリアカラス(フランス)』
f0028132_2259271.jpg
↑『ブライダルピンク(アメリカ)
f0028132_2301886.jpg
↑『ピース(フランス)』
f0028132_2311238.jpg
↑『情熱(日本)』
f0028132_231329.jpg
↑『ホワイトクリスマス(アメリカ)』
f0028132_2315966.jpg
↑『ラベンダー ピノキオ(アメリカ)』
f0028132_2323317.jpg
↑『ゴールドバニー(フランス)』
f0028132_2333295.jpg
↑『ニュース(イギリス)』
f0028132_2335896.jpg
↑『しのぶれど(日本)』
f0028132_2343098.jpg
↑『クライスラー インペリアル(アメリカ)』
f0028132_2345842.jpg
↑『マリリンモンロー(アメリカ)』
f0028132_2353073.jpg
↑『ブルームーン(ドイツ)』
f0028132_2355928.jpg
↑『ミスターリンカーン(アメリカ)』
f0028132_236342.jpg
↑『藤娘(日本)』
f0028132_237655.jpg
↑『マダム シャルル ソバージュ(フランス)』
f0028132_2373623.jpg
これは何の薔薇か載っていませんでしたが、とても可愛いです♡
f0028132_23251460.jpg
↑バラを観ながら散歩も出来ます。
f0028132_2325269.jpg
ここからは、ライオン橋、淀屋橋、中央公会堂、大阪市役所等・・が見えます。

バラが咲くこの季節はとても人が多いのですが、こんなお天気だったので、人が少なくゆっくり自分のお庭のように観れてラッキーでした。
こんなバラがいっぱいのお庭がほしいです~♪

色は同じでも形が違ったり、いろんな個性があって観ていて愛おしくなりました☆
皆さんはどの薔薇が好きですか~??
[PR]
by keikey-soul | 2016-05-07 22:26 | Diary