☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0028132_197314.jpg
大晦日、あと数時間で新年を迎えようとしています。
今日は午前中は何か家のことでバタバタしており、お昼すぎに梅田のグリさんへ、しめ縄を取りに行きました。
私がギリギリに頼んだもので、今日の出来上がりになりました。
材料も残っていないものもあり、ある材料の中で、私のイメージを野本さんが聞いてくれました。
こんな素敵な出来上がりになりました☆ギリギリの我儘聞いて下さりありがとうございました♪

f0028132_19115881.jpg
と~ってもいい感じ♪家の玄関に早速つけました。
ママリンも喜んでくれてよかった~♪色合いは、ママリンが好きな色を選んだので♪
玄関がとっても華やかになりました。
f0028132_19134140.jpg
グリさんもお正月の生花が沢山置いていました。
f0028132_19135026.jpg
お正月のしめ縄も沢山あったのですが、やっぱり大晦日になると数も減っていました。
f0028132_19145225.jpg
グリさんがあるのが梅田と淀屋橋の間なので、いつも淀屋橋からグリさんに行きます。
淀屋橋・大阪市役所前で信号待ちをしていて、大阪市役所を見ていました。日本の国旗と大阪市のシンボル「みおつくし」の旗。日本、そして大阪に今年もお世話になりました。
光に包まれますように。。とエネルギーをそっと送りました。

そして、すぐに家に帰り明日の残りの用意をしています。今はブログかきながら紅白も始まりましたので見ています。大原さくらこちゃん紅白の紅組トップバッターやん!今年のゴールデンウィークに当選したチケットでLIVE観に行って、「瞳」を歌っていたので、嬉しいです。可愛いし実力かなりあるので絶対、ブレークすると思っていたので嬉しいです。

では、家の用事へと戻ります・・。
みなさま、良いお年をお過ごしください~☆☆
f0028132_2023180.jpg

[PR]
by keikey-soul | 2015-12-31 19:26 | Diary | Comments(0)

年末大掃除

f0028132_2210040.jpg
28日が仕事おさめでした。
29日は、1年の体の淀みの大掃除。花音へアロマトリートメントに行きました。
まずは、先生の所にきた水色のセレスタイトちゃんの上に数珠ブレスをチューニング!セレスタイトちゃんと~ってもいいエネルギーでキラキラでうっとりでした。
そして、グリーン×白色ののスティルバイトちゃんが今回私の所にきてくれました☆芯はどっしりしているが、と~っても優しくて可愛いエネルギーです。いっぱい子どもちゃんがついていて、真ん中にキューブ型キャンディーのような子たちがいます。それがとても可憐です☆☆
f0028132_22364038.jpg
この日の朝は碧羅の天でした~!!
この日のオイルのブレンドはリラックス系をお願いしました。
イランイラン、スイートマジョラム、クラリセージ、ジャスミン♪をブレンドしてくださいました。も~うっとりな癒しの香りでした。いつも体がヘロヘロなので、元気になるブレンドで刺激系が多いのですが、と~っても久しぶりのリラックスブレンドに癒されまくりでした♪

12月半ばから腰が痛い、重いことがあって、結構精油は濃いめにセルフトリートメントしていたんだけど。。
この日も腰が重くて。。腎臓が重かったみたいで、振り返ってみたら、歯のおやしらずを抜いて、麻酔でちょっと消耗したのと思いました。こうして体がしっかり痛み、重さとして出てくれるのは、本当にありがたいです。
先生がいっぱいヒーリングしてくださいました。。
背中面の時は先生としゃべっていましたが、表面のとくにデコルテから記憶がありませんでした・・
やはりデコルテや脳の施術って深い深い所まで癒されていくので、起きるのが大変なくらいです。。
いっぱい癒されて淀みも一掃しました!!

沢山いやして頂いて、家に真っ直ぐ帰る予定が、心斎橋、淀屋橋に取りに行くものがあったのを思いだし、そのまま心斎橋へ。。
f0028132_22391436.jpg
お腹すいたので、心斎橋・里山カフェでランチ。肥後橋のレトロな建物にあったのですが、数年前に心斎橋に移転してきました。
f0028132_2240338.jpg
淀屋橋へ用を終えて、中之島図書館の前へ。。中之島はほとんどが仕事おさめに入っていますので、人がいません。ガラ~ンとしています。こんな静かな中之島はとても好きです。なので、昔はよく休日に中之島に来ていたな。。
f0028132_22404430.jpg

f0028132_22405445.jpg

f0028132_2241310.jpg
みおつくしプロムナードも人がいません。。光のルネサンスの、あの人の多さが嘘のようです。。冬の散歩道って感じですね。
f0028132_2241109.jpg
淀屋橋からみた土佐堀川です。
f0028132_22411945.jpg
ズームにしてみました。栴檀木橋、難波橋が見えます。遠くに見えるお山は生駒山です。お天気のいい日は生駒山が綺麗に見えます。

そして、家に帰って大掃除~。昨日、今日で大掃除は終了しました。結構、疲れました。。が綺麗になったので、とても清らかな気持ちです☆☆

あ~!もう、明日は大晦日や~ん・・・。やっぱり師走は早いですね。。
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-30 22:01 | Diary | Comments(0)
クリスマス終わりましたが、まだ写真あったのでアップしてみます。
f0028132_23262654.jpg
こちらは、聖夜クリスマスの満月と中央公会堂のコラボレーション。みおつくしプロムナードから、この景色を見ていて、とても綺麗で神聖な時が流れていました。ふと・・かる~くお願いごとしてみた、こうなるといいな~♪くらいにですが・・。
クリスマスの満月は38年ぶりなんですって☆☆ロマンティックな聖夜でした☆☆
f0028132_23305589.jpg
そして、クリスマスイブイブに大阪市役所~みおつくしプロムナード~中央公会堂~中之島公園バラ園~天神橋~天満橋まで歩いてイルミネーション三昧でした。こちらは天神橋です。すこし歩くと日本一長い商店街、天神橋筋商店街があります。
f0028132_23353126.jpg
天神橋を眺めているとドリカムの「大阪LOVER」の曲がオルゴールで流れていて、振り向くとツリーがありました。見るとドリカムツリーでした。天神橋とドリのツリーを撮ってみました。きれいです。。
f0028132_23372997.jpg
わ~、中之島にぎわいの森DREAMS COME TRUE WONDERLAND2015ってかいてある!!
12月12日のワンダーランドがよみがえってきて感動でした♪
f0028132_23373995.jpg
へ~、たまにここ歩いて通るのだけど、初めてここにツリーあるの知りました。2010年に中之島にぎわいの森プロジェクトはしていたの知っていて、中之島に『LOVE CENTRAL』というレストラン、カフェのサポートしてOPENしましたから。
なんか、偶然のツリーとの出会いに胸がうたれました。
f0028132_23474437.jpg
ツリーをみていたら、急に、後ろから噴水の出る音がしてビックリしました。こちらは中之島公園の東端にあたる所で、『剣先』といいます。なんか、毎時間0分、30分と噴水が出るみたいです。そしてクリスマスまでの期間限定クルーズが沢山通っていました。
f0028132_235257100.jpg

f0028132_23533661.jpg
八軒屋からみる天満橋。天満橋から少しあるくと川の駅『八軒屋 船着場』があります。ここの歴史も素晴らしいです。
f0028132_23534692.jpg
こちらもクルーズが船着していました。天満橋は桜の通り抜けで有名な造幣局があります。この川沿いも桜でいっぱいになります。
水と光のまち大阪を満喫したのでした☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-26 20:23 | Diary | Comments(2)
f0028132_1112575.jpg
12月25日クリスマスはOSAKA光のルネサンスの最終日。最終日とクリスマスと重なり、いつもより人が沢山いらっしゃいました。
職場を一歩出るとすぐに銀世界が広がりキラキラした気持ちになる日々がずっと続いていました☆☆
そして、最終日だし中之島図書館である4年ぶりに披露されるウォールタペストリー特別講演にいってみました。
19:00~開演が30分早くしてくれ、わくわく待っていました。中之島図書館は1904年に外観はネオ・バロック様式で内観はバロック様式で建てられたものです。
大阪市役所東側と、中央公会堂の間にあります。通勤でこの前を通っていまして、中央公会堂~中之島図書館の建築を見ているだけで癒されて毎朝、神聖な気持ちにさせてもらえるのです・・・☆☆
f0028132_11122769.jpgf0028132_11125079.jpg















この日は夕方雨が降っていたみたいで、(全然分からなかった)雨はやんでいて空気が洗われて澄んでいました。こちらが開演前の様子です。大阪市役所前の石の階段で人は沢山でした。案内され、一番前左の石の階段が空いていたので座りました。正面じゃないけど、この斜め下45度からの角度よかったです。開演前のこのブルーのライトだけでも綺麗です。。ギリシャのパルテノン神殿みたいな柱がいいですね☆
f0028132_11185491.jpg
アトランティスの表紙にあの神殿のようで。。感動で・・胸がいっぱいになりました。。音楽もナレーションも素晴らしかったです。1回の公演で描かれる絵は数千枚に上るらしく、ウォールタペストリーデザイナーさんの記事を読んだら、その謙虚で純粋な思いが伝わってきました。マッピングではなく、『光の絵画』と賞されています。

いろんな世界があるウォールタペストリーの光のアートを写してみました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f0028132_11234255.jpg
f0028132_11244675.jpg

f0028132_11245914.jpg

f0028132_1127715.jpg

f0028132_11272942.jpg

f0028132_11273876.jpg

f0028132_11275392.jpg

f0028132_1128199.jpg

f0028132_11281695.jpg

f0028132_11284427.jpg

f0028132_11285337.jpg

f0028132_1129565.jpg

f0028132_11291583.jpg

f0028132_11292468.jpg
また、来年も開演していただきたいな・・。
クリスマスに素敵な世界に浸らせてもらえてよかったな・・。神聖な日に神聖ね空気が流れていて、この土地に感謝と光のエネルギーをもっともっと送りたいな。。と更に感じさせてもらいました。
この土地にご縁があって役割があって生かされている今、、やっぱり意味があるのだから、しっかりお仕事をしていきたいと初心に戻されてクリスマスでした。
☆メリークリスマス☆
f0028132_2034794.jpg
クリスマスのライオン橋 こと なにわ橋。土佐堀川の川の流れがとても楽しそうに感じたのでした♪
f0028132_20341621.jpg
五感の外観
f0028132_20342532.jpg
五感でクリスマスケーキを買いました。ツリーが残念なことにピザの斜塔のようになっちゃいました。ツリーはめっちゃ可愛いです♡
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-25 23:32 | Diary | Comments(0)
12月23日に大阪市中央公会堂ONE★COIN 見学会&コンサートに行ってきました。
Yりんと、Kるちゃんと一緒に☆Yりんがこんなんあると誘ってくれました(近くにいながら情報が全く入ってこなかった)ありがとう。Yりん♪
平日である毎日通っている中央公会堂で、今の私のHOME TOWNでもあります♪
国指定重要文化財である中央公会堂とは縁があり、小学校の写生会でも描いたし、大学の卒業式の会場で先輩の卒業式に見送りしたりしましたが、残念ながら自分の卒業式から公会堂の保存再生工事にあたってしまい違う会場になりました。コンサートにもよく公会堂に来たな。。
そして、この日は館内見学とコンサートが楽しめたのでした。
通常は、中央の正面玄関から入るのですが、この日はいつも開かない南東玄関からの入場となりました。1999年以降締切になっていて、この日限り開放してくれました。
f0028132_17273329.jpg
私もこの南東玄関開いたのを見たことがなく、はいつもクローズされています。なんか特別な感じがしました。こちらが朝の南東玄関です。
f0028132_1728192.jpg
こちらが、夜の南東玄関です。今は、ライトアップされています。
f0028132_18465915.jpg
こちらが大集会室。そうそう、こんなんやったと懐かしさに浸っていました。ここはヘレンケラーやガガーリンも登壇した所です。 そしてフルートオーケストラの演奏のクリスマスバージョンを聴いて心地よい音色に、たまにお眠の時間へと誘導されました・・ZZZ  ゴスペルクワイヤは夕方にあったみたいで、こちらも聴いてみたかったな~。
f0028132_18503913.jpg


f0028132_18514472.jpg
そして館内の見学へ3階へ。。こちらが中集会室です。モダンレトロな所で中世ヨーロッパにあった社交会、舞踏会の会場みたいで、わくわくしちゃいました。
天井のステンドグラスもライトも素敵です☆☆
f0028132_1903666.jpg


f0028132_195196.jpg


f0028132_1952784.jpg
そして楽しみにしていた『Perfumery Organ』 音と同時に音階に合わせた様々な香りを奏でる世界に1つだけの調香楽器です。
いろんな説明もしてくださいましした。
19世紀にいた調香師であり化学者のピエスさんという方が音に音階があるように、香りにも音階があると発見、考案されたらしいです。
私はアロマセラピストでもありますので、香りの高さ、低さは理解しておりますので、とても嬉しく聞いていました。香りにはトップノート、ミドルノート、ベースノートと香りには高さがありますので。。
そしてピエスさんがドにはドの香り、レにはレの香りがあり、香りがでるオルガンを着装していたらしいです。
入っている中身の水位を変えることによって音階を作っているそうです。何もしなくても揮発していくので、香りのボトルに1滴づつ足してチューニングをしていきます。チューニングしている所もみれて、とても興味がありみていました。
f0028132_1965154.jpg
構造としては、鍵盤を押すと音が出て、香りの瓶のノズルから香りがでます。ハーブのいい香りが会場中に漂っていました。見学会もありました。下の段にはパチュリーやサンダルウッド、ムスクのベースノートがありましたので、上段にいくほど、香りも音も高くなっていきます♪♪オレンジブロッサム(ネロリ)がとてもいい香りを発していました☆
音と香りは私には切っても切れない関係です。音と香りが好きでたまりませんから♪
f0028132_1972131.jpg
ただただ嬉しくて、Yりん、Kるちゃん、ピエスさんと19世紀の過去生でお会いしていたのかしら。。とか妄想は膨らむばかり。。でした。3人とも音と香りは大好きなので嬉しくて嬉しくて♪ヨーロッパ行きたいな~とキャッキャ言っていた私たち。。そしてピエスさんが作った香りのオルガンとYりん、Kるちゃんと記念撮影♡
f0028132_200347.jpg
f0028132_2025025.jpg
そして特別室へ。。ステンドグラスが素敵です☆
ここのお部屋は、芸術に溢れているお部屋でした。優しさに包まれました。
f0028132_2064997.jpg
特別室の天井画は一面、油彩画で日本書紀と神話伝説から国づくりをあらわしたものだそうです。
f0028132_207413.jpg
壁画もあります。アマテラスミコトの弟、商売の神とされているスサノオノミコト。壁画も3人、私たちも3人です。
この特別室でお茶会とかしたいな~。。とまた妄想は膨らむばかり。。。ちなみに特別室収容32名で利用内容は茶話会、撮影、挙式等とかいていました。
f0028132_20173535.jpg
そして、小集会室へ。。果物のステンドグラスに緑のタペストリーが品がありました。
f0028132_20174762.jpg
窓から見る公会堂。やっぱり素敵だな。。味がありますね。建築物を見るのが好きなので、細部までみてしまいます。
f0028132_20223396.jpg
小集会場からみる、中之島図書館の裏と、大阪市役所。この中之島図書館は明治時代からある味がある建物なのです。
f0028132_20224527.jpg
中央公会堂からみる栴檀木橋(せんだんのきばし)。毎日この橋を通って公会堂を見ているのですが、公会堂から栴檀木橋を見れるなんて。。なんか不思議な感覚でした。
f0028132_20225740.jpg
階段のアイアンを素敵ですね。木とアイアンの組み合わせ好きだな~。アイアンのデザインとかめちゃ見てしまいます。
f0028132_2032513.jpg
ランチは、中央公会堂に来る前に梅田でお豆腐と おばんざいのランチ♪優しいお味でいろんな種類があって、また食べたいな~。
f0028132_20322271.jpg
中央公会堂で満喫きた後は、北浜レトロでティータイム。五感はいっぱいだったので、北浜レトロへ。ここも大好きなティースポットで、紅茶の種類も多くてよく行きます。紅茶は『英国人の散歩道~Promenade of English~』というルバーブのフレーバーティー。ベリー山盛りのケーキ♪Yりんはアプリコットのタルト、Kるちゃんは白桃のタルト。
f0028132_20323457.jpg


f0028132_2035356.jpg


f0028132_20351350.jpg


f0028132_20352594.jpg


f0028132_20353887.jpg


f0028132_20355379.jpg

そして、最後は光のルネサンスのイルミネーション★★
今月はYりんKるちゃんと大阪で楽しい事をすることが多かったです。
Kるちゃんは、いつも明るくてブラックスワンと言われているけど、実はとても繊細で努力家で、いつも話を聞いていたら、すごい小さな努力を積み重ねていて、学ぶことが多いのです。ただ話すだけで明るくなっちゃうのですよね~♪
Yりんは昔、大阪に出るのが怖かった時代もあって、今月、勇気を出して大阪に来てくれて、大阪の道案内等のお手伝いをさせてもらって、私自身もとても楽しかったのでした♪だって大阪が大好きなんですもの~♪
ここのランチやティースポットは喜んでくれるかな~とか、探したり考えたりが好きなので、こちらがありがとうなのです。
そしてYりんが大阪怖いのが癒され、大好きな場所になったと聞いて、とてもとても嬉しかったのでした♪一つ一つの思いが解消され癒されていくって、本当に素晴らしいことで、Yりんが勇気ある一歩を踏み出したから、癒されて、広がる世界をゲットされたのだと思ったのでした。
なので、私もYりんの行動を見習って、勇気ある一歩を踏み出していこう!と思ったのでした☆☆

そんなこんなで、充実した1日を過ごさせてもらいました♪
いつも来ている場所だけど、飽きない素敵な場所です。
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-25 22:22 | Diary | Comments(0)
光のルネサンス2015  
~フランスアベニュー~
直線道路の正面に中央公会堂が位置する『中之島通』
フランスの都市計画によく見られることにちなんで、ケヤキ並木をシャンパングラスをかたどった光に演出されているらしいです。
f0028132_0344896.jpg
フランスアベニューのシャンパンイルミネーションと中央公会堂は素晴らしいコラボレーションです。
f0028132_03588.jpg
中央公会堂の窓の輪郭と雪がいいですね。
f0028132_0364142.jpg
中央公会堂を斜めからみたものです。この角度結構気に入っています。
正面もいいけど、この立体感がいいです。正面は光のアート、側面はいつもの公会堂で・・
あ~やっぱり中央公会堂好きやわ~私。。いつまでも見てられる。いつも通勤では公会堂前を通ると細部まで見てしまうんですよね。大正ルネサンス建築が好きなんです♪では、いろんな斜め45度などの中央公会堂&フランスアベニューをどうぞ。
f0028132_0365888.jpg


f0028132_0364818.jpg


f0028132_037467.jpg


f0028132_0371050.jpg


f0028132_0371689.jpg


f0028132_037219.jpg
こちらは公会堂から北浜のなにわ橋を方向です。こちらを進むと中之島バラ園です。キラキラのイルミネーションは続いていきます。
今週で終わる光のルネサンス。中央公会堂と大阪市役所の間に中之島図書館があって、ウォールタペストリーが見れていないのです。。
明日は祝日でお仕事お休みですが、また中央公会堂に来ます。ONE★COIN見学会&コンサートがあると、お友達のYりんが誘ってくれて、Kおるちゃんと3人で行きます♪♪楽しみ~。
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-22 22:20 | Diary | Comments(0)
光のマルシェ
大阪市中央公会堂の光のアートは音楽と共に映し出され、とても綺麗ですよ☆☆
では、光のアートをお楽しみください。
f0028132_22592631.jpg
↑綺麗なグリーンに包まれて。。中之島は新緑が綺麗な街ですからピッタリです。
f0028132_2371655.jpg
↑イルカちゃんが泳いでおりますよ~☆☆☆☆可愛いです。
f0028132_2321264.jpg

f0028132_2335510.jpg

f0028132_234835.jpg

f0028132_2341415.jpg
人形浄瑠璃文楽を用いたものです。大阪の日本橋に文楽劇場がありますよ。
f0028132_2344071.jpg


f0028132_2345635.jpg
時計や歯車が出てきて、時の大切さを感じました。
f0028132_2351186.jpg

f0028132_2354179.jpg

f0028132_2355027.jpg

f0028132_23687.jpg

f0028132_2361624.jpg

いろいろな世界を映しだしてくれて、絵だったり、風景だったり、沢山変化してくれて、感動しました。
ちょうどお仕事が終わって中央公会堂にいくと、光のアートが始まってくれるので、疲れも癒してくれます☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-21 22:52 | Diary | Comments(0)
12月12日~25日までの光のルネサンス2015
私のスタートはいつもここからです☆
大阪市庁舎(大阪市役所)☆
f0028132_22345973.jpg
↑↑「『ひろがる絆』をコンセプトに大阪らしい『人と人とのつながり』を光の線によって表現。末広がりの八角形の中心には大阪・光の饗宴のロゴが。水都大阪の水と人の温かさを表す光が、訪れた人たちをやさしく出迎えてくれます」・・・と、大阪光の饗宴の公式ガイドブックに載っていました。

素敵ですね。キラキラ星がうっとりしてしまいます。大阪市で生まれた私は大阪市役所にはお世話になっています。。ここが原点です。
f0028132_22352114.jpg


f0028132_2235296.jpg


f0028132_22353655.jpg


f0028132_22371266.jpg

そして大阪市役所南側にある『みおつくしプロムナード』ここも通勤で毎日通りお世話になっている通りです。
11月末位からイルミネーションはキラキラしていますが、光のルネサンスの12月12日からはバージョンアップして、更にキラキラ度が増して、クリスマスソングが流れていて、通る人の心を楽しく、そして感動させてもらえます☆☆
色が変化しているのも楽しみの1つで、わくわくしま~す♪

続く。。。
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-21 21:32 | Diary | Comments(0)
12月12日から始まった中之島・光のルネサンス2015
中之島ローズライトパーク
南北に架かる天神橋となにわ橋の間にある中之島公園のバラ園です。
f0028132_22183034.jpg
↑東側から西側へ向けて撮ったもの。中央公会堂や大阪市役所が見える方向です。
f0028132_2220033.jpg
3000人の子どもが創るイルミネーション 『ひかりの実』 子どもが描いた笑顔の絵の中にLEDを入れたものが沢山あって(不要になった間伐材の枯れ木に飾り付けされています)
笑顔がいっぱいで街中に笑顔が溢れていました☆
f0028132_22243760.jpg


f0028132_22245550.jpg


f0028132_22253124.jpg


f0028132_22261129.jpg
イルカちゃんやクラウン型の建物も可愛くてキラキラがいっぱいでした☆☆
ツリーにも子どもが描いた笑顔の絵がいっぱいで、笑いツリーでした!さすが大阪やな♪
笑いがいっぱいや~!!ちなみに上は阪神高速道路です。都会の中の公園です。。
いつも来る中之島バラ園とは違った雰囲気で散歩するだけで楽しかったよ♪
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-21 20:08 | Diary | Comments(0)

映画『母と暮らせば』

f0028132_1501475.jpg
なんばパークスへ映画『母と暮らせば』を見に行きました。

終始涙が流れっぱなし。。なんでこんなに涙腺ゆるいんやろ・・私と思うくらいでした。
山田洋次監督の映画は好きだな~
今回は、姪っ子さえちゃんは嵐のニノ目当てで来ていますが。。

ちなみに母と吉永小百合さんは同じ年の同級生です。私は勝手に親近感わいて、吉永小百合さんが出ている映画は、たいがい母と見に行っています。
ほんと、吉永さゆりさんは美しい女優さんです。そして、ラグビー好きで知られていますよね。
早稲田大学出身で、早稲田大のラグビー部の応援に熱くなるのが、また可愛いですね♪
そんな所も親近感わいてしまいます。

映画を見終えた後は、なんばでお寿司ランチ。ご馳走させていただきました!
美味しかったですし、笑いがいっぱいでした~☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2015-12-20 21:58 | Diary | Comments(0)