☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛いお花

寒い毎日が続いていますね。今日は大阪では雪が降っていました。
先週から喉が痛くなり、咳が止まらなくて…
ティートゥリー、マジョラムで うがい、バジル、アトラスシダー、ユーカリ、ジュニパー、ジンジャー、フラゴニア等でセルフトリートメント…。日に日にましになってきています。
優しいお言葉使いに気をつけなさい…のメッセージなのかしら…。
気をつけましょっと・。

春が待ち遠しいのか、お花屋さんには春を思わせるお花が並んでいるのに目が行きます。
お花屋さんで、ワクワクお花選び〜‼︎

f0028132_21221359.jpg

⬆︎一輪でも、存在感のあるダリア。
ダリアが好きな私です。姉が幼稚園の時にダリア組でして、幼い頃から、ダリアの言葉の響きが好きで何か高貴な感じがして、お花もパ〜っと華やかで好きです♥︎
f0028132_21395660.jpg
⬆︎黄色のラナンキュラスに紫色のスイトピー
なんかこの色の組み合わせが、お洒落〜‼︎
大人のパリの女性って感じ…(勝手な想像…)

f0028132_21455808.jpg
⬆︎玄関にはスイトピーとガーベラを置いてみた。
玄関がパ〜っと明るくなりました(^_−)−☆
春を思わせるお花に色です。

お花のある生活って潤いがあって、癒されます☆☆

今日の精油の、香りはパルマローザとラベンダーです。


[PR]
by keikey-soul | 2015-01-31 21:21 | Aroma

花音 新年会

f0028132_094988.jpg
24日は午前からアロマの月1研修会に参加!実習はスペシャルトリートメントの背中側。モデルでは背中と足それぞれを3人一緒にしてくださったので、ヨダレものでしたよ。。そんな気持ちいい中でのモデルとしてのお仕事はしっかりします・・って言っても気持ちよくて出来ない時もありです。。汗

そして、夕方からは花音の新年会。みんなは集まれなかったが、来れる方で集合~☆
f0028132_23513570.jpg
お店は心斎橋のセッティモ・アンジュというイタリアン♪とっても優しいお味で、素敵な内装のお店。
f0028132_23514788.jpg
乾杯のビールから始まり、サラダ、スープ、パスタ2種類、サワラのお魚、デサート。
f0028132_23515623.jpg
そして、最後は先生からみんなにクリスタルのプレゼントが。。
4つの中から何か分からない状態から選ぶのだけど、私が選んだのは「アクアオーラ」大好きなクリスタルです!!
それぞれが意味のあるクリスタルを選んでいました。
そして、効能、意味のメッセージ付き(先生が作ってくださいました。ありがとうございます!)

私に必要なことばかりだわ~~☆☆
アクアオーラのエネルギーに見合う私になれればいいな~。。

笑って、しゃべって、食べて。。楽しい時間はアッと言う間でした。。
[PR]
by keikey-soul | 2015-01-24 23:30 | Aroma

講師特別研修

f0028132_23342242.jpg
浜名湖エクシブで行われた講師特別研修会に参加しました。

浜名湖エクシブはとっても綺麗で、料理も美味しくて、幸せなエネルギーが沢山流れています。
f0028132_23374453.jpg
お昼のサンドウィッチです。
f0028132_23382799.jpg
夕食です。ベジタリアンフレンチで、見た目も美しく、お味も最高で、幸せでした。
f0028132_23393980.jpg
朝食はこの他も沢山出てくるのですが・・朝からワクワクがとまりません。。
f0028132_2341142.jpg
2種類の味があって、楽しみも美味しさも2倍です。
f0028132_2342258.jpg
楽しい仲間たち~☆☆

もちろん研修もしっかり受けましたよ~。エネルギー転換しっかりしました~
穏やかで優しい愛のエネルギーが沢山流れていました。
優しい時間を過ごせるように努力します。。
[PR]
by keikey-soul | 2015-01-20 23:33 | Aroma