☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0028132_024539.jpg
先週の木曜日に職場の上の方にいって、夕日を見て、風に吹かれていました。

穏やかで柔らかい風にただただ吹かれて、目を閉じて感じていました。
ありがとう・・がいっぱい溢れてきました。

明後日でこの職場も卒業・・・。育ってきた町で働かせて頂けたことに、ご縁を感じ、感謝が溢れる思いです。
幼い頃、遊んだ公園、教会、通った小学校、中学校も見えるので・・ありがとう。。
向こうに見える通天閣、PLの塔、生駒山、金剛山、六甲山にも・・ありがとう。。
目に見える風景、目には見えない感じるものにも・・ありがとう。。

魂がとっても癒された瞬間でした。。

f0028132_0241931.jpg
週末にママリンと上本町のインド料理屋さんへ・・・。
私は、ベジタリアンセット、ママリンはチキンセット。
カズちゃんは、祇園祭へ京都へ・・・。

普通の何気ない毎日を、普通に過ごせるって、とても幸せですよね・・。
幸せは、近くにいっぱいありますね☆ ありがとう!!
[PR]
by keikey-soul | 2011-07-22 00:40 | Diary
12日火曜日に、浜松で過去生セッションを受けました☆
と~っても癒されました☆
ゆりあ先生が流してくださるエネルギーにいっぱい癒されました☆

浜松はとっても晴れていたが、大阪は昼から雨だったのですね・・
夕方に家について、雨がやんで、3階の部屋から窓を開けると・・
なんと!綺麗な虹がでてました!

空気も澄んでいて、空がとっても高く見えました☆

ご褒美だ~~って、地球からのエールだと思いました。

お姉ちゃまと一緒に虹を眺めていました・・。8年ぶりに一緒にみる虹・・。ありがとう・・

ちょうど天気予報やってて、虹は太陽と反対方向に出るので、東の空をご覧下さいっていってました!

f0028132_1611450.jpg
↑3階の部屋から見た虹。

f0028132_1613828.jpg
↑2階の部屋から見た虹。
f0028132_1615149.jpg
↑外にでて見た虹。

一旦、虹が消えたのだけど、お母さんが帰ってきたらまた、濃い色の虹が出てきたよ~☆

ありがとう・・ありがとう・・・

幸せになるから・・・前に進むからね~☆
[PR]
by keikey-soul | 2011-07-14 16:01 | Aroma
f0028132_21184911.jpg
↑土曜日の大阪の空です。職場の上から撮りました。。。

ほ~んと久々のブログです。
普通に元気に過ごしてますよ~!Keikeyは!!
おさぼりしてた訳ではなく・・かきたいことあったのに、日が刻々と過ぎていき・・(言い訳・・)
またボチボチかいていきま~す!

梅雨も終わり、本格的な夏ですね☆☆
毎日が暑いですが、工夫して過ごしてますっ!

私自身この何ヶ月かは変化の時期の始まりでした。
もうすぐ卒業と出発・・・。
魂がワクワクしたり、心が暴れたりといろんな経験もさせてもらったのですが、今までのことに、い~っぱい感謝して、これからの輝く未来へ前進したいと思ってます♪

明日は、浜松へ過去生ですっ!
あ~~・・・やっとこの日がやってきました☆嬉しいです!!

い~っぱい癒されてきたいと思います☆

f0028132_2119372.jpg
朝食です。トマト、タマゴサンドと、カボチャをつぶしたサンド。キューイ入りヨーグルトに
アイスコーヒー。
[PR]
by keikey-soul | 2011-07-11 21:19 | Diary