☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日。。。

f0028132_11452231.jpg
今日の朝食。
サンドウィッチ、サラダ、カフェオーレ、ヨーグルト、キウイ。

明日は、雨で台風が来るかもしれないから、晴れてる今日に出来る限りの洗濯をしました。

掃除をするとスッキリしますよね~。出来るだけ家、部屋は綺麗にしておきたい。。。
掃除して綺麗になるとホッとした気持ちになる~♪

f0028132_1155182.jpg


f0028132_11551726.jpg

最近、よく聴いてるCDは、JUJUの「Request」とスピッツの「とげまる」
JUJUのカバーアルバムは殆どが大学時代によく聴いた曲たち。。懐かしい青春時代が思いだします。。
スピッツは久々のアルバム。。ロックなのに柔らかい。。
スピッツのフィルターを通ると音、声が丸い優しさがあって好きです~。
スピッツも大学時代によく聴きまくってました♪このアルバムもおすすめ。。

洋楽、邦楽問わず結構幅広くいろんな曲を聴きます。。
先週はJAZZをよく聴いてたかな。。
カーメン・マックレイ、サラ・ヴォーン、マイルス・デイヴィス・・など。。。
あっ、広海先生がブログにかいていたルイ・アームストロングも久々に聴いた♪
私もi-phone4のCM見て、このCM粋やな~と思ってました!

JAZZの流れてるBARでバーボンやスコッチウィスキーを片手に聴く・・・。
1人じゃ寂しいから最愛の人が隣にね・・。
あっ・・バーボンやスコッチウィスキーやったら男らしいか・・(笑)
やっぱりカシスソーダーとか可愛い色のお酒がいいのか・・・

・・・・そんなJAZZからお酒から恋愛の話を以前友人としてました。。アハハ~!

最近、時間があったら合間に映画をみに行ってる。ここん所あまり行ってなかったので・・・。
今月は、「ハナミズキ」、「大奥」、「食べて、祈って、恋をして」をみました。
それぞれ感動する箇所ありました~。
また、時間少しでもあったら合間に行きたいと思います~。

今日の朝のアロマの香り・・ライム・ユーカリ・オレンジ☆
では~!今日も1日Happy でありますように~♪
[PR]
by keikey-soul | 2010-10-29 08:45 | Music

おでん♪

f0028132_19483255.jpg

大阪は今日から寒くなりました。
札幌では雪が降ってましたね。。。

研修会ではヒーリングのセルフヒーリング、ペアでヒーリング実習でした。
ヒーリングは気持ちよくて眠かったです〜☆

自分に家族にいっぱいヒーリングしていきたいと思います☆

研修会から帰ってきて、昨日買ってきてもらった、おでんの材料。
本当は昨日するつもりでしたが、ご飯変更したのでした。

なので今日の夕ご飯はおでん♪
寒くなったのでグッドタイミング〜。

大根、じゃがいも、タマゴ、シラタキ、タコ、厚揚げ、巾着餅(薄揚げの中に冷凍にしてあった餅解凍していれたもの。)

美味しかったです〜!

今日は、21:00~「フリーター家を買う」を見ます。。
先週、何気に見て、とっても深いな~・・でもそんな重くなくって・・と思い続きみたいな・・と思ったのです。
楽しみ♪
[PR]
by keikey-soul | 2010-10-26 19:48

朝食なう

f0028132_10351229.jpg

朝食なう!

フワフワロールパンにチーズ、タマゴをはさんだもの。
大量に切った生野菜。
トマトを添えて。

ヨーグルトにキューイ入れたもの。

そしてカフェオレ。

アロマランプにはペパーミントをたらして・・・

目覚しテレビの「ここ調」ってコーナーで犬と飼い主の顔は似るのか・・ってあって、東京都の似てる飼い主とワンコをフリップで街歩いてる方に見せてアンケートをとってのベスト10をしてました。

ほんま似てた~!!ビックリでした!!

ほんと飼い主さんとワンコって似るんやな~としみじみ思ったのだ。。。とっても微笑ましかった~。

今日は休日です。

昼から研修会です☆

では〜。

今日も素敵な1日がすごせますように・・・。。
[PR]
by keikey-soul | 2010-10-26 07:19

新ストラップ

f0028132_0351212.jpg
新ストラップ登場ですっ!

お花の形で、チョ~可愛い、バリ可愛い~、ほんま・・可愛い~♪(しつこいって?笑)

13色の中から、この2色をチョイス!
これこれ・・・この色が好きなの~と満足してます!

私の好きな色、形でラインストーンもキラキラです☆

Keikeyのイニシャル「K」もつけて下さいました。

このストラップ・・・ハンドメイドです~。(そうだったと思います。。。そうでしたよね?)
とっても優しいですよね。。作り手の優しさが伝わってきます☆

このストラップを見るたびに、お花のような可愛い心を持とう~と思っちゃいます~~♪♪

『お花のような可愛い自分を思い出すんやで~Keikey~~!!!』って感じ!

右端のサヤエンドウの形の「Greeeen」のストラップは画面拭きクリーナーがついてるから一緒につけてます。

今日の精油の香りは、ユーカリ、ペパーミント、ティートリー、レモン

ちょっと最近、夜が寒くなってて、喉が痛い日々がありました。
スッキリした香りの中で、セルフトリートメントをして、(セルフトリートメント大好き♪)中枢神経を冷やさないようにネックウォーマーをして寝ると、とっても軽くなりました~♪
タオル巻いて寝ると朝にはタオルが足元に行くってこと・・多々あります。。。(汗)
ネックウォーマーは必需品なのですっ!

風邪ひかないように、冷やさないように、予防していきます~。
冷やさない・・がポイントですね。。
温かいハーブティーを飲んで、エネルギー高めて温かい手でセルフトリートメント、ヒーリングして寝るとします。。。ZZZ

自分を大切に、自分が健康で元気でいる、幸せになる、幸せであること。。
これが、身近な家族にも繋がり、周りにも繋がり、伝わっていくんですよね。。。
[PR]
by keikey-soul | 2010-10-09 00:42 | Diary