☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

蓼科ヒーリング研修

蓼科へヒーリング研修に行ってきました☆

早朝、家から雨、雷のオンパレード・・・。

家出ようとしても、ピッカ~ン!ゴロゴロ~!の雷にバケツをヒックリ返したような雨・・・。
少し小雨になった隙に駅まで自転車でGO~。。
相変わらず雷なってるし、風すごいし・・そんな中、ひたすら無条件に「ごめんなさ~い」といいながら自転車こいでいたので、早朝からほんと怪しい女でした。。

そんな中、傘もささず、歌を歌いながらいた自転車を乗ってた新聞配達のオジサンがいたのだ。。
雨の中も嵐の中も、一生懸命新聞を配ってて、楽しそうにしてる姿を見て「ありがとう」いっぱいだった。

大阪から蓼科までの道のりも雨がいっぱいふってました。。。

約1ヶ月弱ぶりの蓼科は、空気が澄み切っててやっぱりホッとします。。。
先月はまだ暑かったのに、すっかり涼しくなりました。

脳についていっぱい学びました。
私は脳と聞くと、嬉しくてワクワクしてしまうんです☆解剖学でも脳が一番好きです☆

脳の中の右脳・左脳とか名前聞くと、もっとワクワク~♪
脳の中は未知な部分がい~っぱいですね。
あ~ほんとワクワクしっぱなしでした。

脳のヒーリングからは反応が出ました・・。
脳のヒーリング・・・気持ちよくて、どこかの世界へ飛んでいきました。。ZZZ
脳ってやっぱすごいな~と・・脳って好きやな~と・・
「脳が好き~~」と叫びたくなる・・そんな思いでいっぱいでした。
(実際、叫んでまへんよ~・・怪しな人になってまうから。。)

ヒーリングは特別なものではなく、もともと人間が誰もがもっている能力です。
まずは自分自身をいっぱい癒して、愛して、いっぱいヒーリング。。そして家族へ・・・
癒しの優先順位を間違えないことが大切です。
まず、どんな自分もまるごと愛してヒーリングいっぱいしていきたいと思います♪
そして家族、周りに・・。

大切なことを沢山、沢山、教えてもらえ学ばせて頂いたのです!本当に感謝です。
日々の実践あるのみです!コツコツ頑張りましょう~☆
f0028132_2015458.jpg
↑夕食です。栗ご飯や秋のものがいっぱいありました。
f0028132_202549.jpg
↑朝食では必ずフレンチトースト食べます♪ ハチミツにローズシュガーをかけて・・。
全体写真は、てんこ盛り過ぎてやめときました。。(笑)
f0028132_2024380.jpg
↑朝の講義始まる前に、脳が元気になったのか、おかしくなったのか・・踊ってました。。そして、クリスタルとパチリ☆
f0028132_2025993.jpg
↑一緒にいたSちゃんとクリスタルを囲んでパチリ☆

f0028132_2093288.jpgf0028132_2094353.jpg















↑その後、森の空気をいっぱい吸って、丸太の上でのショットです。
この下は川なのでバランス崩すとドボ~ンなのです。(こんな所で撮るなって??)
2人共バスケ選手出身だから、やっぱバランスいいですね~♪
蓼科の空気+ヒーリングや笑いいっぱいの中、幸せいっぱいバカ全開で~す☆
脳がHappyホルモンいっぱいになりました♪

他にバカなショットありましたが・・・今日はこの辺で。。。
Sちゃんの前では楽しくていつもバカになっちゃうKeikeyでした☆
Sちんは天使のナースさんなんです☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-25 21:01 | Aroma

NEWS LIVE Part2

行ってきました~♪

京セラドームであったNEWSのLIVEへ~~♪♪

思った以上に楽しかった~~☆☆面白かった~です☆

近鉄・阪神線が出来て京セラドームまで乗り換えなしで行ける様になり、とっても近くなりました~。
ありがたいですね~。。。

現地集合で、まずは、LIVEグッズ売り場へGO~♪
また、これが結構歩いて、人がいっぱい。。。

さえかちゃんに何欲しいか聞いて・・・プレゼント~
ペンライト、ポスター、ファイル入れを購入!
山Pファンだから、山Pのも買ってたな。。。

私もついでに、ペンライト、そ・・そして手越君のウチワをGET!(Keikey張り切ってもうた~笑)
手越くんの顔が可愛くて・・ついつい・・GETしてもうた~な~。ウチワ500円也。。
ま~ネタということで。。。
f0028132_20244278.jpg
↑アップでこんなのです。こんな弟か息子がほしい。。。な~んてねっ!可愛い手ゴニャンです♪
ほんま、手越くんの歌声、歌唱力には惚れ惚れでした~。
手越くんは中途半端なくアイドルを突き通してる感が面白い。この顔だと許せます(笑)
f0028132_2011748.jpg
↑グッズ購入後、さえかちゃんとパチリ~☆
f0028132_20111989.jpg
↑お姉ちゃんと、さえかちゃん、Keikeyでパチリ~☆Keikeyなんか張り切ってますね~汗・・・

今回のLIVEのタイトルは「LIVE LIVE LIVE ~NEWS DOME PARTY2010~」でした。
裏タイトルは「春夏秋冬」らしい。。
年齢層・・やっぱり若かった~。
でも、そんなの関係ね~(古い!)
親子も多かったですね~。

会場に入った時に真ん中上に、大きな地球があって、なんかとっても嬉しかった~。
地球を見ながら、コッソリエネルギーを送っていたのだよ。。。うふっ

構成や演出、衣装などは、さすが・・ジャニーズはやっぱり派手ですね~。
車の移動あり、気球で空は飛ぶ、走って大移動・・・踊る、歌う・・彼らほんまスゴイです。。
最初からヒット曲の連発~で盛り上がりました♪♪
大好きなSUMER TIME、 恋のABO、weeeek、Happy Birthday、さくらガール・・・etc聴けてよかった~☆

NEWSのしゃべり(MC)も面白くて、それぞれキャラがしっかりしていてバランスのいいグループやなと・・・。
(過去は不祥事で脱退したメンバーもいて、いろんなこと乗り越えたし頑張ってますね)
1年8ヶ月ぶりのLIVEらしく、この日が初日でした~。みんな息あがってましたね~笑。

山P、錦戸くんソロ、テゴマス、コヤシゲetc・・・もありました。。
構成、衣装、作詞、作曲なども自分たちで考えてるのも多いらしく、個々のいろんな活動もしながら、やってるんですからプロフェッショナルです・・・。
自分たちのやってることが好きなのが伝わってきました。。。
この気持ちすごく大事ですよね!

Keikeyは・・もちろん、、ペンライト振り回して、歌って踊ってました~~♪

D.T.Fって歌の歌詞に「今夜はバカになれよ~」ってあって、Keikey完全にバカになってました・・・。
単純なんですぐにバカになっちゃいます~。

えっ?いつもバカやって??

否定できません・・・

アンコールも2回あり(これ珍しいらしい・・)大盛り上がり♪

NEWSの曲って聴きやすいな~っと思ってたんですが、作詞・作曲依頼をGreeeenやヒルクライム、SEAMOとかあるんですね・・。

さえかちゃん、またNEWSのLIVE行きたい~って言ってました!!

LIVEで元気もらいましたんで、これからの日々をまた頑張ろう~って思いました♪
ちゃかりLIVEを満喫したKeikeyちゃんでした♪
あっ・・K先生~山Pは肌綺麗で、正統派の男前でしたよ~~♪報告ですっ!
何してもカッコイイと思いましたわ~。。やっぱり山Pは・・・。
f0028132_21284932.jpg
            ↑LIVE後楽しくてバカになった様子です。。。
         大阪ではアホ顔ともいいます・・ まだこれは可愛いほうです(笑)
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-21 20:25 | Music

NEWS LIVE

f0028132_1805635.jpg

これはペンライトです

もうすぐ始まりますっ!

NEWSのコンサート〜

楽しみ〜
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-18 18:00

新作うちわ~

今日は、姉の家に行き、NEWSの新作アルバムのCDをやいてくたということで取りに行きました。
前作のCDは先週に持ってきてくれ、土曜日のコンサートがあるので聴いて復習しておりました・・・。
でも、知ってる歌多かったので、すぐに覚えました~~♪♪
私が好きな曲は「SUMMER TIME」 「Happy Birthday」 「Weeeek」・・・
手越君の歌唱力は素敵です~。
聴いてると誰がここ歌ってるとか声の聴き分けがわかってしまいます・・・

そして姉の家でNEWSの京セラドームであって昨年のファイナルコンサートのDVDを観てました。
復習で観ておきなさい・・とことで。。
これもジャニーズ通の友達から頂いたらしい。。

な・・なんか、突然のNEWSのコンサート行くことから、こんな集中してNEWSを聴いたり、観たりするとは・・・思わぬ展開です・・・。008.gif037.gif
f0028132_22223760.jpg
↑これ新作アルバム「LIVE」
「恋のABO」や「さくらガール」は知っていたのでこちらも覚えやすい♪
さ~新作もここ2日で聴いて復習だ~(笑)
姪っ子さえかちゃん曲名を紙に書いてくれて、「恋のABO」を「変のABO」と書いていて家で大爆笑してました~~♪003.gif
f0028132_22233452.jpg
↑その証拠がこれです。。
ほんまに、いつも笑いを提供してくれるめっちゃ明るい普通の小学5年生です。
f0028132_22273248.jpg
そして新作のうちわ~です。右は、姉のジャニーズファンの友達、親子がうちわの素材や作り方を教えてくれて作ったそう。
それが右。。「山p LOVE」です016.gifネタで山PにLOVE注入のポーズでもしようかな~(笑)
左のうちわは、姪っ子さえかちゃんの手作り。。「手ごし LOVE」 手越の「越」がひらがなって笑いました~。さすが小学生~☆
しかし・・山Pに手ゴニャンにイケメン好きやな~と突っ込んだKeikeyでした。。。

この手作りうちわをジャニーズ通の親子に見せたらとても笑われたそうです~。
ジャニーズのコンサートでこんな手作りうちわ持ってる子いないらしい・・・。みんなで大爆笑だったそう~。
でも、こんなうちわを持ってる人いないので、逆に目立つと言われたそうです。

さえかちゃんNEWSのコンサートに行くと決まって、うちわの写メール見て真似て自分流に作ったというから、すごいな~と思いました♪
私的には、左の手作り感が可愛くて好きです~。なんか笑えますよね♪
姪っ子さえかちゃんは、笑えるポイントめっちゃある子なんです~♪
オバさん・バカのKeikeyです。。。011.gif
f0028132_2228027.jpg
裏面は「指さして~」
それを真似してさえかちゃん手作りは「ピースして~」「こっちむいて」「I LOVE YOU」
これで計3枚のうちわが出来たので、私は、さえかちゃんの手作りを持たせてもらおうかな~☆☆
うちわ持ってNEWSと一緒に歌いたいと思います070.gif053.gif

なんやかんや言ってめっちゃ楽しみにしてるKeikeyちゃんでした~071.gif070.gif060.gif
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-16 21:46 | Music

研修会♪

f0028132_19554179.jpg
今日は久々のアロマの研修会♪8月はなかったので、2ヶ月ぶりで・・ワクワク♪ワクワク♪
ワクワクな思いで行ってると、イオンモール入口でHappyなディスプレイ発見!

Happyな気持ち全開~で歩いてると、リビング・フェスティバルセールしていて、前から欲しかったものと出会って購入♪わ~い♪Happyってすぐに伝染するんですね~♪

ワクワク気分で教室に到着!!

「笑って楽しく幸せをつかもう♪」というテーマでの研修会。
さすが・・到着前から、このテーマのエネルギーが流れていました~☆

笑って笑って、そして笑って・・・いました!!
笑いは楽しくて元気になるし、Happyがいっぱいですね~~

実習はリフレクソロジー

いつもはギャ~ギャ~と痛い。。痛い。。と言ってるのに、今日はギャ~ギャ~いうほど痛くはなかった。。少し痛いかな~と思う箇所があったくらいでした。。
クリスタル研修のエネルギーでいっぱい充電されたからかな~~と思ったのだ!

先生にシェアしていて気づいたことがあった。。。

私の中のフッっと湧き上がる感情があって、(詳しくは書かないが・・)まだ自分に起こってない あることに変な確信が出てきて不安と恐怖が湧きあがることが、たびたびあったのです。。

深く深くに癒されてない何かがあること、自分に思い当たるふしがあるから思ってしまうんだと。。大丈夫・・大丈夫・・自分をいっぱい抱きしめて、謝罪と感謝をいっぱいしていけば大丈夫・・と先生はいっぱいの愛で伝えて下さった。

何かとっても腑に落ちた・・
そう・・そう・・深くに残るシコリのようなものが、まだまだあるんだと・・
思い当たるふし・・あります。。。

不安や恐怖の思いがフッと出てきたら・・・

大丈夫・・・大丈夫・・・

大丈夫だ~~ デデンデデン ウェウェウェ~って志村けんのように言っていこう~♪

癒されてない自分をい~~っぱい抱きしめていこう☆☆

どんな感情も大丈夫・・何もかもウェルカム♪受け入れます☆

謝罪と感謝を忘れないで・・・

自分・・そして送るところいっぱいあるやろ~~!と魂ちゃんが言ってます☆

ゆっくりでもいいから、また自分自身頑張ってみよ~うと思いました☆

こんな時、スキップしたくなりますね~~♪

f0028132_19573321.jpg
そして先週、友達のおじいちゃんが光に戻ったと知って、先生にお花をお願いしました。。
とても優しいエネルギーが流れていますね☆
Sちゃんのおじいちゃん、ご家族が光に包まれますように・・・

f0028132_19594381.jpg
そして先生がいつもありがとう・・と気持ちでプレゼントを頂きました☆可愛い包装・・・何かな??
f0028132_1959518.jpg
じゃ~ん!アメジストのクリスタルです!う・・嬉しいいです♪
実はクリスタル研修の時にハートのアメジスト・・抽選で外れてしまったのです。
他のアメジストもあったのですが、ま~今回はいっか~。次にクリスタル購入する時アメジスト何か購入しよう・・と思っていたのです!
思いが通じたのか・・とっても嬉しかったです☆
K先生ありがとうございます~。クリスタルとLOVE注入頂きました~☆
f0028132_19595994.jpg
持ってるアメジストちゃんと一緒に 並べて置こうと思います~。
なんか2人にてるんですよ。。。(左のアメジストは実際はもう少し薄い紫色してます。光の加減で濃く見える・・)
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-13 20:17 | Aroma

手作りウチワ

今週、一番上の姉のトリートメントをさせて頂きました。
その時に、今月18日にジャニーズのNEWSのコンサートあって友達からチケット3枚譲ってもらったから、一緒にいかないか・・というお誘いがきた。。
18日は空いてたので行くことにしました♪
姉と私、姪っ子の冴香ちゃんと3人で行きます。

NEWSのファンではないが、一応NEWSの歌は知ってるし、一応NEWSのみんなの名前もなんか覚えてるし、(TVでなんとなく見てたから)ま~楽しんでこようかな~と思いました♪
ちなみに嵐のチケットはファンクラブでもなかなかGET出来ないらしい・・・

なんか、今、親子でジャニーズのコンサートに行くのが流行ってるらしいです。。

うちの姉・・「デゴマスってなんやの?ほんま知らんわ・・。山ピーと錦戸はしってるけど・・」

Keikey・・「デゴマスじゃなくてテゴマス!NEWSの手越君と増田君のユニット!とりあえず最低限、知っといてや~!
(も~おばさんは困るわ~と呆れてた私・・)」

姉の友達がジャニーズのファンクラブいっぱい入ってて、知識豊富らしく、あまり知らない姉に写メで顔と名前を送ってくれたり、ペンライトは持って行ったほううがいい、ウチワ作ったほうがいいなど・・マメ知識を教えてくれるらしい。。

そして、姉から写メがきた。。。
さえかちゃん早速、手作りウチワを作ったらしい。。
NEWSでは山ピーが一番好きらしく・・・
f0028132_10235945.jpg

f0028132_1023596.jpg
いいね~♪なんかジャニーズのコンサートによくある言葉やな~♪ベタな所がいいね~~☆☆
小学5年生の女の子らしいね~~!
ハートマーク、ピースマークまで書いてます。。。

メールのやりとりの中で・・・

Keikey・・「私のウチワも作って~てサエちゃんに言って~や~!」

姉・・「オバハンは誰も持ってないって!!」と突っ込まれた。。

Keikey・・「オバハンでもええや~ん!意外とオバハンも結構、持ってきたりするって!!」突っ込まれてもめげないKeikey

姉・・「友達に聞いとくわ・・(呆れた様子・・)」


私が小学5年の時のジャニーズで流行ってたのは、やっぱり「光GENJI」。ローラースケート買ってもらって滑りまくってたな~~!!

♪壊れそうなも~のばかり あ~つめてしま~うよ~ 悲しみは~か~ざ~りじゃな~い ガ~ラスの十代~♪って歌ってましたわ・・・。

いつの時代もジャニーズは人気ですね~♪

18日NEWSコンサート楽しんできま~す☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-10 10:23 | Music

エッグトリートメント☆

f0028132_22354095.jpg

クリスタル研修から帰ってきてから、クリスタルのエッグトリートメントを家族に沢山させて頂いてます♪
みんな気持ちよくて寝ています。。
施術している私も気持ちよくて元気になります!

私もセルフトリートメントでエッグで肩や首、頭、手、足などにグリグリしてます〜☆

気持ちいい〜☆
クリスタルのエネルギーにはいつも感動です☆

また違う施術もいっぱいさせてもらおう。
まずは自分癒し、そして身近の家族の癒しからしています☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-07 22:35

クリスタル研修旅行♪

f0028132_112731.jpg

毎年恒例の蓼科でのクリスタル研修に8月29日~2泊3日で行ってきました~☆
全国・・いや、世界からこの研修で集まります。
クリスタルの素晴らしさ、惹かれる方が世界には沢山いらっしゃいます。
この蓼科の地に帰ってくるとホッといたします☆

とにかく心・体・魂がとっても癒され、笑って笑って楽しかった研修でした♪
あ~笑った笑った~!免疫力UPです☆
大丈夫・・大丈夫・・のエネルギーがいっぱい流れていて、またここから素晴らしい未来が開けてくる感覚でした。
大切な家族と一緒に、普通にニコニコ笑って丁寧に毎日を過ごして行きたいです。
毎日の何気ない生活から幸せは沢山ありますもの。。
遠くを見ないで、足元を見て、足元を固めて、真っ直ぐ歩んでいきたい。。
f0028132_11291191.jpg
このように大きなクリスタルを持ってこられた方が前にいっぱいあって、床にもいっぱい置いてあります。
蓼科の地にクリスタルを持ってくると、とってもキラキラ☆になって喜ぶのです♪
左下にある緑のスカルはとっても人気のあるクリスタルです。
f0028132_113615.jpg

f0028132_113692.jpg
                 ↑夕焼けバックに夕食です。。これは1日目の夕食で~す。
f0028132_11403179.jpg
                 ↑これは2日目の夕食で~す。
f0028132_11461945.jpg
                ↑朝の綺麗な景色を見ながらの朝食。1日の始まりの食事は元気になります!

お食事はと~っても美味しくて全て完食!心こもった優しいエネルギーでした☆
自分も毎日のお食事を作るのに、特別じゃなく普通の心のこもった優しいエネルギーで作っていきたいな~と思います。
f0028132_11573455.jpg

f0028132_11583355.jpg
↑朝の乙女滝のお散歩の風景です。マイナスイオンたっぷりで深い呼吸を何度もしました。
蓼科の森は癒しの森です。。
f0028132_11584448.jpg
小さな滝をバックにYuriちゃんとヤングピースではしゃいでます☆
f0028132_11585189.jpg
Mikiちゃんと滝をハートで囲んでます~♪

幸せとLOVEのエネルギーが皆さんに届きますように~☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-03 10:00 | Crystal