☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0028132_10425093.jpg
今日の朝食。
食パン、トマト、ヨーグルトにキィウイ、カップルになってたサクランボ2カップル☆
フルーツジュース(豆乳、ブルーベリー、カシス、バナナ、キィウイを入れたものをミキサーで混ぜる。)
最近、ミキサーで色んなフルーツを入れたものでジュースを作るのがブームです・・。

サッカー・ワールドカップ、日本×デンマーク戦、生放送で見ました~☆
自然に目が覚めたのが夜中3時すぎ・・・。これは見るしかないでしょ。。。とTVをつけて観戦!
日本快勝!!とっても良い試合でしたね~~☆
攻めるサッカーを早い時間からして、ボールまわしもよく、ディフェンスも固くチーム一体になってましたね。
全体的にリズムがよく、安心して見れました~。
本田のフリーキックの無回転シュートは絶品でしたね~~♪有言実行の本田!
世界のメディアではポルトガルのエースのロナウドのようだ・・と言ってました。
あの無回転シュートは世界級でした~。
岡崎への冷静なアシストもよかった~~!

ガンバ大阪の遠藤もフリーッキックでのシュートやってくれましたね~♪あれも絶品!
ディフェンスの頑張りにも感動でした~♪

試合を重ねるごとに実力が上がってきて一体感が素晴らしかったです。
次のパラグアイ戦も頑張ってほしいです!!頑張れサムライブルー☆
f0028132_1043136.jpg
火曜日にあった研修会後にスタバでお茶ををしました。ソイラテ、スコーンです。
たまたま、座った席が、南アフリカのワールドカップの絵?みたいでした。
それもこの1席だけでした・・・。
[PR]
by keikey-soul | 2010-06-25 07:43 | Sports | Comments(0)

今日は快晴☆

今日は、とっても暑くていいお天気でしたね〜☆

私は一日オフでした。

天気予報では明日から一週間位雨が続くといってたので、お布団干し、シーツ、カバーなど、出来る限りのお洗濯、お部屋の大掃除をしました。
掃除はこまめにするが、細かい所もしっかりお掃除!
家の洗濯物を干す所は南向きなので、お天気のいい日はすぐに洗濯物が乾きます☆
ありがたいです。

雨が続くと洗濯物も乾きにくくて困りますが…
梅雨だから仕方ないです。
でも雨音は好きなので、目をとじると森林の中にいる気分になります〜。
湿気があるのでお肌ツヤツヤになるし、喉の乾燥がなくて潤います。

雨の日はいいこともあるので嫌いじゃないです☆
ちなみに私は雨女です…

そして、日頃、お世話になっているクリスタルたちも浄化しました〜。

スパイクラベンダーを入れたハーブ水につけて、日光浴させました〜〓
クリスタルも喜んでました☆

家が綺麗になると気分もスッキリ〜です!
窓から涼しい風が吹いて気持ちよかったです〜。

私…日本戦のワールドカップを見て寝不足ぎみでした〜。
結構、他の国のも見て楽しんでます☆

明日からの雨の日は更にワールドカップ観戦になりそうです!
[PR]
by keikey-soul | 2010-06-17 23:37 | Diary | Comments(0)

梅雨ですね

f0028132_2245491.jpg
関西は昨日から梅雨入りでした。
今日は、曇りで雨は降りませんでしたね。明日からはまた雨が続くみたいです。

今日は心斎橋へちょっとした用があっていきました~☆

用を終えたら、お腹がすいた・・ということでスイーツのお時間♪

大丸の中にある和菓子のお店へGo~!!

私は、わらび餅とグリーンティーのセット。
私は、わらび餅大好きで、たっぷりのきなこに黒蜜をかけて満足でした~。
わらび餅の弾力も触感も、たまらなく良かったです♪

K先生は和のパフェ。高級感たっぷりのパフェでした~

高級感があって、落ち着いた隠れ家的な場所でGoodでした☆

あっ、ワールドカップ日本VSカメルーンの試合始まってますね~。
頑張れ~サムライブルー☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-06-14 23:22 | Diary | Comments(0)

ミナミへ・・

先週、心斎橋へK先生とちょっとした事でお出かけ・・
ちなみに、大阪で「ミナミ」とは難波、心斎橋辺りのことを言います。「キタ」は梅田辺りです。。。
大阪市内のキタとミナミの中心街のことです。

その後、心斎橋大丸の小さいサイズの洋服コーナーへ・・・
はい~、この時点でKeikeyの洋服じゃないって事は、すぐお分かりですね(笑)
そうK先生の洋服のお付き合いで~す♪

小さいサイズの洋服を見て・・このサイズ私いったい何年前??のサイズ~って思うくらい懐かしいサイズ!!とビックリだったのだ!中学校?いや・・小学校くらい??(笑)

そして、Keikeyはフィッティングから出て来られるK先生のファッションチェックしてました!!
あなた・・ドン小西、それともピーコ状態??(笑)

そして、お店の従業員の方と大丸の社員食堂について盛り上がってました(笑)
昔、20才代前半位・・働いてた洋服屋が心斎橋筋商店街の路面店でして、心斎橋大丸だったんです。
フィッティングで待ってる間はそんな話をしてました。。。

そしてフィッティングから出てきたK先生は可愛くて写メを撮っていたのです☆
左は姫ぽくて可愛い!パフスリーブがいいですね!(Keikey一押しの洋服!)
右は大人っぽいけどカジュアル感もありますね。アンサンブルとセットです。
ほんとスタイルいいですね~~☆惚れ惚れ☆
私もボディーリメイク頑張って、かわゆいワンピースでもGETしようか~・・・。と思いました!

f0028132_19504940.jpg
f0028132_19511279.jpg


f0028132_19524331.jpg
その後、日本橋にあるイタリア食堂「ガフーリオ」へ。。
K先生に教えてもらって以前夜に友達と行ったら、いっぱいで入れなかったので断念したのだ。
この下町の裏の隠れ家にあるのがいいですね~!
f0028132_19525858.jpg


f0028132_19531152.jpg

写真は春野菜のクリームパスタとドルチェの5種盛!
マルゲリーターのピッザとおまかせサラダも頂きました♪
と~っても美味しくってまた来たいと思いました。
この近くに黒門市場あって自転車でこの辺りはよく来るので、またガーフリオに行こう~っと!
[PR]
by keikey-soul | 2010-06-09 19:53 | Diary | Comments(4)
先週、K先生の所でアロマトリートメントを受けさせて頂きました☆
背中の肩甲骨辺りが重かったのだが、いっぱいほぐれてとっても軽くなったのだ~♪
私はいつも・・途中から記憶なくZZZ・・・です。。。(笑)

トリートメントを終えてから久々に、ティンクちゃんと会ったのだよ~~!
とっても久しぶりで嬉しかった~☆更にキラキラでした☆☆
ティンクちゃんは手術をして元気になりました~♪
元気にな~れ♪といっぱい愛のエネルギーをおくらせてもらったのだよ☆
本当に元気に戻ってきてくれて良かった~~!!
これからもママと幸せになるのだよ~!

この日はプチ遊びをさせてもらったのだよ☆

f0028132_18153098.jpg
Keikey「さ~今からティンク姫のモデルの撮影を始めます~まずは、横顔からね・・・」

ティンク「こんな感じかしら~」

Keikey「いいね~姫~そんな感じ」
f0028132_18154098.jpg
ティンク「じゃ~右側も写してくださる~Keikeyちゃん♪」(なんと自分から移動してくれたノリノリのティンク姫!モデルになりきってました)

Keikey「姫~その右足がSEXYでたまんね~っす!」

ティンク「あら~そうかしら~うっふん☆」

後ろで見守るのはティンクママです☆

f0028132_183533100.jpg
ティンク「じゃ~ワタクシのアップをヨロシクするわ~」

Keikey「こんな感じでよろしいでしょうか~姫☆」

ティンク「Keikeyちゃん私の可愛い角度をよくご存知ね♪合格!」

Keikey「やった~~!」

f0028132_1818957.jpg
Keikey「ティンク姫お疲れ様でした~!じゃ~ご褒美に、おやつのローズマリーです」

ティンク「わ~い!ありがと~~! あらKeikeyちゃん今日は偶然、私と一緒の色の洋服なのね~」

Keikey「偶然じゃなく必然です☆うふっ!」

ティンク「・・・」

f0028132_18182237.jpg
ティンクママ「Keikeyちゃん、次はこんな耳で撮影して下さるかしら~!ほら~~♪あはは~」

ティンク「マ・・ママ・・私、耳は自力で立てられないの~!耳をシュシュでポニーテールして下さるかしら~。アイドルのAKB48のように~♪ あら~ママも偶然、私と一緒の色の洋服!」

ティンクママ「お~け~♪ポニーテールまたいつかしようね~♪ 服の色は偶然じゃなく必然です!うふふ・・」

ティンク「・・・・」

さ~ティンク姫はAKB48のポニーテールとシュシュのようになる日はあるのかな~??
しかし、3人ともグレーの洋服って・・・偶然じゃなく必然だったのですね~♪

ちゃんちゃん!

(この会話はKeikeyが勝手に作ったフィクションですが、モデルになりきって移動してたのは本当です!)

ティンクちゃんとママ~また遊んでね♪
[PR]
by keikey-soul | 2010-06-01 18:58 | Aroma | Comments(0)