☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日~♪

今日は大晦日!
2009年もあとわずかです・・・。

1年振り返ってみて、いろんなことあって未熟なこともあったけど、自分よく頑張ったな~~!と思いました。

後半2ヶ月は少し体調も崩したりもありました・・・。
自分を大切にすることを再度、知らされるメッセージでした。。。

29日に1年の自分のご褒美でアロマ・スペシャルトリートメントをして頂きました♪
淀みがス~ッと抜けて、体がとても軽くなりました~~☆

今年のテーマの「可愛く」・・・可愛くなかったことの浄化が年末にきました・・・。
いろんな所に、いっぱい謝罪して、感謝しました・・・。

f0028132_18574465.jpg
          ↑トリートメント後に頂いたハーブティーとスイートポテト♪
          とっても美味しかったです~!ありがとうございました☆

毎日毎日、普通に過ごせる事がとても幸せなこと。。。
当たり前なことなんてないんですよね・・・。

家族、職場の方、友達、師匠様、関わって下さった方・・・。
皆さんに「ありがとう」の思いでいっぱいです!!

ありがとう2009年!!

そして、ワクワクの2010年!!

更に幸せに過ごしていきま~す☆
[PR]
by keikey-soul | 2009-12-31 16:22 | Diary

精油♪

寒い毎日が続いていますね。。。手洗いティートリーのうがいは、かかせまん!
最近、使用してる精油たちです~~!!
素晴らしい精油を使用出来るってほんと感謝です~~☆☆
f0028132_1716770.jpg
↑お部屋の浄化や深呼吸をする時など、使用する精油です。お部屋の空気がクリーンになり癒されます☆
ミントベルガモット、スイートバジル、ユーカリです。
f0028132_17161889.jpg
↑アロマバスには、ジンジャー、スイートマジョラム、ベチバー、ラベンダーフランス。
ジンジャー、スイートマジョラムは体が温まります♪バチバー、ラベンダーフランスは深いリラックスにいいです。
f0028132_17162857.jpg
↑夜、寝る前のアロマポットに、ブレンドされた精油・・・ラベンダーリラックスかピースフルスリープをいれます。。。気づけばZZZ・・・状態です。。。
これらは、アロマバスにも入れたりもします☆
f0028132_17163951.jpg
今日のご飯・・・ご飯、麦味噌の味噌汁(人参、大根、タマネギ、うす揚げ入り)。姉が熊本で住んでいた頃があって、熊本から麦味噌をいっぱい送ってくれて、とても美味しくて家では麦味噌が多いです。九州は麦味噌らしいですね。。。
厚揚げを焼いたもの(ショウガしょうゆをかけて・・)

生サラダ(きゅうり、パプリカ、タマネギ、ニンジン、ピーマン、キャベツ)それにバルサミコ酢とオリーブオイルをかけて。。。

そして頂いたモロミ。。。モロミの他に瓜や、お花やいろんな味噌が入っているそうです。。。手作りです。和歌山で大きな樽にいっぱい作るそうです。。
これが、ご飯何杯も食べれるんです!!ご飯がすすみます~~。


精油いっぱい使って、ご飯モリモリ食べて2009年健康に可愛く過ごせるようにしま~す☆
[PR]
by keikey-soul | 2009-12-22 17:16 | Aroma

☆トリートメント☆

12月になりましたね~☆
2009年もあと1ヶ月弱・・・。

私は、11月29日の夜に急に、胃の辺りが ねじれるように痛くなって、ヒーリングして寝た。
次に日、更に痛くて・・・(>_<)
ご飯は普通に食べれるが、胃がねじれている感じと痛さで真っ直ぐ立つのが痛かった。。。
激痛!

バームにフェンネル、ローズマリー、ジュニパー、ラベンダーのブレンドしたのをすり込んでヒーリング。
クリスタルのスーパーセブン、ジェードをのせたりしました。。。

次の日、少しはましになったが・・・まだ痛みと重さが残っていた。。

K先生の所で全身トリートメントをお願いしました。
トリートメント中は、痛みが抜けたり更に痛くなったりの繰り返しでした~。
心の中で「ごめんなさ~い」の繰り返しでした。。。
時間が経つと、トリートメント中は気持ちよくてZZZ・・・でした。。。

振り返ると11月は、何かと忙しくて、飲みに行く機会も多く、生活習慣が乱れていました・・・。
自分を大切にしてなかったと反省です・・・・(-_-;)
可愛い生き方をしてなかった・・・。

トリートメントでと~~っても楽になって、胃の痛みは、次の日には抜けていました。
でも、油断は禁物!!
しっかり生活習慣を正して、セルフトリートメントしっかりして、可愛く過ごしていきます!!

そしてクリスマスプレゼントで、手のトリートメントをオプションでやって下さったのです(^^♪
K先生ありがとうございます☆

f0028132_1203427.jpg
そして次の日は、来年の手帳を購入しました~!
昨年と同じく「Happy Diary」
今回はサイズを小さめのにしました!
パープル色とKeyが気に入って購入~~☆
10月から記入OKなので早速使ってます!!
うふふ・・・Happyな日々が送れそうです☆
[PR]
by keikey-soul | 2009-12-04 11:53 | Aroma