☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0028132_13353823.jpg
この、おもちゃ箱みたいなのは、いったい何なんでしょうか???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




f0028132_13355480.jpg
答えはGreeeenの「これまでのA面、B面ですと!?」つまり、Greeeenのベストの初回限定盤です。

甥っ子、姪っ子が、Greeeenが好きなのでプレゼントします♪
Greeeenといえば、ミュージシャンでメディアには全く出てない歯科医師さん(歯科学生さもいます)。
ルーキーズの主題歌「キセキ」が大ヒットでしたね。
私も、甥っ子、姪っ子もルーキーズが好きで、映画も一緒に観にいきました~♪
Greeeenは「キセキ」が出る前の「愛唄」を聴いて好きになりました♪
いい曲が多いです☆☆

初回限定盤は予約のみで完売してしまったらしい・・・・。
よかった・・・予約していて。。。。(^^♪

いままでのA面、B面のベスト以外に、いろんな物が特典で付いているので、プレゼントにはいいと思いました~~☆

最近、Greeeenの解散などの報道がありましたが、解散はないみたいですね。。
良かった(*^。^*)
これからもいい曲を生み出してほしいです~♪♪

Greeeenのホームページ
[PR]
by keikey-soul | 2009-11-25 13:36 | Music

新たな仲間

f0028132_13572074.jpg
昨日、新しいクリスタルを引き取りにスクールに行きました♪

JCHSのクリスタルはH&Y先生が海外に買い付けに行って下さり、時間をかけて、浄化、チューニングをして下さるのだ。。

JCHSのクリスタルフェアーは、全国から沢山の方が集まっていろんな種類のクリスタルが「あっ!」と言う間に完売してしまう。。。

スクールのK先生がいつも代表でGETして下さる。。
今回は注文したクリスタルを頑張ってGETして下さいました!いつもありがとうございます~!

関わって下さる先生方には、いつもいつも、本当に感謝です☆

クリスタルを引き取り、美味しいハーブティーを入れて下さり、K先生と楽しいお話をしました。
その帰り・・先生が「空が綺麗~」と言って下さり、写メでパチリ☆
うろこ雲が綺麗に空一面に広がっていました☆☆
綺麗な空を眺めながら、駅まで穏やかに歩いていました・・・
f0028132_13573080.jpg
左からスーパーセブン、レッドクオーツ、エンジェルファントムです☆
キラキラ☆でとっても良い子なんです~!!

早速、日光浴して、感謝いっぱいのご挨拶をしました~☆
これから、ヨロシクね~!
[PR]
by keikey-soul | 2009-11-20 13:59 | Crystal

ツリー☆

f0028132_12451586.jpg
梅田でお買い物中、地下街ディアモールに通ると、吹き抜けの大きな通りに大きなツリーがありました☆☆

街には、一足早くツリーが、あちらこちらに飾られていました☆☆

f0028132_12453927.jpg
こちらはツリーのアップ☆☆

これから、更に街はクリスマスモードになるのだな~~♪♪

なんだかワクワク~☆
[PR]
by keikey-soul | 2009-11-14 12:45 | Diary