☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋空・夕暮れ

f0028132_17234540.jpg
空が素敵で、屋上で秋の夕暮れをボ~ッと見ておりました☆

f0028132_17235433.jpg
茜色、橙色、青色、灰色、白色、絵具でいろんな色を混ぜたような色など・・・空って不思議。。ずっと見ていて飽きないです・・・

f0028132_1724527.jpg
秋の風が頬に つたって 深い 深い呼吸をすると・・・
写真じゃ分かりにくいが、茜色の光が、一本の梯子のように上に光ってました☆☆


地球って素晴らしい・・

地球に住む人間たちって素晴らしい・・

地球に住む動物たちって素晴らしい・・

そして信じられる・・信じていきたい・・

許されている・・許していきたい・・
[PR]
by keikey-soul | 2009-10-29 10:24 | Diary

研修会

f0028132_232754.jpg

今日は月に一回の研修会でした♪

テーマは「キレイを作る食生活」
今の私に本当に必要な研修で、とても学びになりました☆
心と食生活ってとても繋がってるな〜と改めて思いました!

一応、ダイエット中の私です…( ̄▽ ̄;)あはっ!
前々から太ってきてるで〜とは思っていたが、のんびりしてたら前に入ってた服が入らなくなったのだ〜。ガーン(−_−#)

改めて振り返るとバカ食い、一気食いしてたな〜とか、食べるくせに、それに伴う運動量が少なかったり…
一気食いはやめて、少ない量を何回かに分けて食べることを心掛けます♪

ま〜最近、体脂肪計も買ったことだし〜!
ストイックになりすぎず、楽しく♪楽しく♪

そして愛のエッセンスいっぱい入ったお食事を作ること☆
これ大切ですね〜!

実習は、リフレクソロジー。
タイム入りスクラブを使っての足湯とバームに精油希釈したものでリフレクソロジー。

先生にチェックして頂き、そしてモデルにもなってやって頂いたが、先生の施術を起きて感じていようと思ったが…やっぱり気持ちよくて途中で寝てしまった…(^^ゞ

家で早速、風邪ひき始めのママリンにリフレクソロジーを施術しました☆
ママリンは、早速お眠り状態になったのは言うまでもない…

終わってからは沢山水分をとってもらうのでハーブティー飲みながら姉も入ってのお話タイムでした☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2009-10-26 23:27

松茸〜☆

f0028132_1012563.jpg
姉の旦那さんがゴルフの景品で頂いた松茸をおすそ分けして頂いた!

松茸の茶わん蒸しと松茸のお吸い物を作ってみた!そして漬け物とご飯で夕食。
松茸って香りがいいですね〜☆美味しかったです~☆
f0028132_1025945.jpg
こちらは、今朝ママリンが作ってくれた松茸ご飯♪
これも美味しくて至福の時でした~☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2009-10-26 10:01

天王寺HOOP

最近、天王寺でお買い物♪
天王寺HOOPに行くと、綺麗な光がいっぱいでした。
なんかプチ・ルミナリエのようでした。
f0028132_11121293.jpg

             ↑入り口から向こうの方まで続いてます☆

f0028132_11133098.jpg

        ↑スターバックスでキャラメルマキアートを飲みながらの目の前の景色

f0028132_11144850.jpg

              ↑プチ・ルミナリエのようです☆

f0028132_11161632.jpg

                   ↑天使と雪だるま・・・・

こんな風景をみると、なんだかもう今年も終わりやな~~って感じがしました。。
今年もあと2ヶ月と少し・・・。
可愛く穏やかに過ごして行きたいで~す☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2009-10-24 11:15 | Diary
f0028132_1215699.jpg

時間がある時、家の近くの公園でランニングしたりウォーキングしたりしてます☆

スポーツの秋っていうのもあるんですが、少し運動不足や食べ過ぎからによる太りすぎって奴です……(大汗)

ほんまにヤバイ状態になりまして…
まずは、以前着れていた結婚式の服がキツイ…
何年前かの写真を見ると痩せている…

はいっ…努力を怠っておりました…………

反省して楽しくダイエットします〜♪

そして昔から使ってた体脂肪計が使えなくなり、早速、体脂肪計を買いました!
ヨドバシカメラのポイント利用で!
この体脂肪計、絵が出たりして、面白いです☆
過去のデーターもしっかり保存されてます。
f0028132_126774.jpg


そして、教えてもらったタイム入りスクラブで痩せたい所をマッサージしてま~す♪♪
[PR]
by keikey-soul | 2009-10-23 12:01

LOVE ホットストーン♪

f0028132_1182391.jpg
金木犀が香る季節になりましたね☆
好きな音楽を聴きながらランニングやウォーキングをしていると、穏やかな秋風と、ほのかに香る金木犀の香りに癒されます☆
f0028132_11271430.jpg

昨日はホットストーン研修でした。
ジェード(翡翠)などのクリスタルを使ってのホットストーン+アロマのトリートメント♪
午前は新しい所の説明&ジェード球を使ってのセルフトリートメントでしたが・・・ワタクシ・・・瞬時に眠たくなりアクビの連発でした(汗)
(だって・・・気持ちよくて仕方ないもん・・・)←言い訳。。。

そして午後は実習♪♪
ジェード、スーパーセブン、セラフィナイトなどのクリスタルを、お湯で温めて体にのせてもらうと・・・
もう夢の世界へさようなら~~~♪でした!
ジェードの灼熱性&持続性にはビックリです!!
施術させてもらう時も気持ちよくてホワ~ンとしてました。
もちろんしっかり学びましたよ!!

K先生が静かになったな・・・と思ったら、、ジェードで首を温めてプチホットストーンしていました!
Yちゃんが「先生もホットストーンしてます??」って早速、突っ込んでました!

これからの寒くなる季節ホットストーンはGoodです!
ジェードの湯たんぽがあるといいですね~!と先生と盛り上がりました!!
ほんま・・・マジでそんなんあったら最高やな~~☆☆

f0028132_11292349.jpg
そんな幸せな研修の帰りは素敵な夕日が歓迎してくれました~☆☆
家族にいっぱい練習させてもらお~~っと!!
[PR]
by keikey-soul | 2009-10-15 11:30 | Diary