☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花見 4・7

4月7日に花見に行きました~♪
f0028132_10472056.jpg
          ↑ゴザを広げてお弁当作ってみんなで笑顔で食べました~。
f0028132_10482259.jpg
                       ↑キラキラ光と桜。

f0028132_10484136.jpg
                     ↑ドッシリした木に ふわふわ桜           
f0028132_10485559.jpg
                      ↑可愛い桜            
f0028132_1049913.jpg

              ↑木の陰から姪っ子ちゃん縄跳びしてるのを隠し撮り
[PR]
by keikey-soul | 2009-04-15 23:56 | Diary

素敵な日曜日♪

ブログ更新なかなか出来ず すんません。。。メールくれた方もありがと~!
エジプトから、浜松経由、大阪に到着しました~~(笑)

12日の日曜日に浜松でアロマの定例会を受けてきました♪
新年度の4月の浜松の定例会はとっても大好きで、(どれも好きですよ!)行きたい~って気持ちが溢れてくるのです♪
とても深かった~です♪可愛く♪ですね~♪

なんか、前日は夜中3時に目がパッチリ覚めて、そこから全く寝れませんでした。。。
小学生の遠足前夜の気持ち??なのか、ワクワクしすぎてか、目が冴えていました。。

なので、少しして、起きて準備して、朝ごはんタップリ食べて、TV見て、音楽聴いて、ゆったりして、まだ時間あるから早めに家に出たのでした☆

「早起きは三文の徳」って思ってしまいました。。。

f0028132_14343894.jpg
久しぶりに、いろんな方と会えてとても嬉しかった!
↑Sちゃんが一足早めのバースデープレゼントを下さった!Sちゃんいつもありがと☆
Sちゃん、頑張ってくれてありがとうね☆大阪からいっぱい愛を送ってるからね!
f0028132_1154396.jpg
↑そして、Mちゃんとご飯を食べに行きました!久しぶりの「とろろや」さん。リニューアルされていました。
私は とろろ揚げの とろろご飯セット、Mちゃんは、揚げだし豆腐の とろろご飯セット! ほんと美味しかった!
いろんな、楽しいお話で盛り上がりました~~♪素敵な歌も聴けたね♪

f0028132_1154534.jpg
↑家へのお土産は、いつもの・・・浜松駅にあるマルタヤさんのチーズスフレとレアチーズケーキ♪
次の日のデザートでみんなで食べました~。
カフェオーレと苺も一緒に♪
[PR]
by keikey-soul | 2009-04-15 14:46 | Aroma

浜松の朝

f0028132_831075.jpg

浜松に到着!

この建物はアクトシティです。

ハーモニカをデザインした建物なんです☆

大きいハーモニカを眺めて歩いてる途中です~☆

ワクワク!
[PR]
by keikey-soul | 2009-04-12 08:31