☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0028132_23492893.jpg
パパリンは横になって寝ている。。。

今日の昼下がりにパパリンの部屋で肩、背中、腰のツボ押しをしていた。。

そんな中、雲ひとつない空を大きな窓越しで見ていた。

私たちの未来はどこまでも広がっている。。

私たちは希望にみち溢れている。。

そんな言葉が瞬時に浮かんだ

どこまでも どこまでも無限大に広がっている そんな空間に包まれた

「ごめんね、ありがとう」

涙と共にシンプルな言葉が何度も出た

f0028132_23592096.jpg
そんな帰り道 空を見上げると

ピンクとクリアな光のヴェールが空にかかっていた

私は両手を広げて笑った

そして みんなで一緒に笑った

幸せってこんなに近くにあるんだね

そして広がっていくんだね

ありがとう。。。
[PR]
by keikey-soul | 2008-04-30 23:51 | Diary | Comments(0)

☆Happy Birthday To Me☆

4月16日は私のBirthdayで~す♪
誕生日一緒の人・・・
チャーリーチャップリン(喜劇俳優)、ボニー・ピンク(シンガー)、チュートリアル徳井(男前なお笑い芸人)

お父さん、お母さん、私を生んでくれてありがとう!!育ててくれてありがとう!!
去年はお花をプレゼントしたが、今年はママリンにアロマトリートメントをさせて頂いたよ~♪
毎日お疲れママリン、いつもありがとう~~☆
やっぱり自分のお誕生日は両親に感謝する日だね~♪

ママリンは毎年、赤飯とワカメのスープをお祝いに作ってくれます。
赤飯、ワカメのスープはお祝い事に食べるのが家の習慣なんです。。。
と~っても美味しかった♪ママリンの愛いっぱいだった♪

昨日、パパリンとママリンの3人で西日のあたるベンチで話をしていて、私の誕生日について話していて、ママリンに早く嫁にいきなさい。。と言われ(ママリンの大きな愛だね~☆)
パパリンに私が嫁に行くまでは、元気に生きててな~。と約束したのだ。。。
・・・ということは・・・わ・私次第ということだね。。。(汗)あはは・・・(大汗)

今年こそは、探しものをGetにゃりよ~~!!らぶ~~☆

そして、沢山のメール、お手紙、プレゼント頂いてありがとうございました~感謝、感謝です。
らぶ~~☆
f0028132_22251417.jpg

[PR]
by keikey-soul | 2008-04-16 22:23 | Diary | Comments(8)

お花たち

自転車で通った長居公園で、あまりにも元気で綺麗な お花が私を呼んでいたので、自転車をとめて見てしまったよ~♪

f0028132_17114440.jpg←ビタミンカラーのお花たちの後ろは長居スタジアム
ビタミンカラーは見ているだけで元気がでる!!












f0028132_1715254.jpg
↑綺麗な花がびっしりの花壇と噴水
その横のベンチで読書している人、ワンコと散歩している方がいっぱいだったよ~。

f0028132_17195892.jpg←癒される薄紫色に花びらがハートちゃん☆なんて名前のお花なのかな??

↓清楚で純白で真っ直ぐなエネルギーだね。

マーガレットの花言葉は・・・
「真実の愛」 「誠実な心」
あ~~、私にとっても必要なお言葉だわ・・・。

昔も花言葉にはまっていたが、また最近も花言葉にはまっています。。。
あっ!お花の先生Ka・・・先生に今度花言葉についていろいろ聞いてみよ~♪
f0028132_1720332.jpg
[PR]
by keikey-soul | 2008-04-15 17:45 | Diary | Comments(0)

ポッカポカの春

f0028132_1395274.jpg

今日は春らしいポッカポカのお天気☆

道を歩いてるとチューリップちゃんたちが、ゆる~い 風に吹かれ気持ち良さそうだった♪
可愛いくて元気いっぱい!

ベタにチューリップの花を歌っていた単純な私だったぞ~♪

あ~やっぱり春は大好きな季節だな~♪

心が穏やかになるね~♪
[PR]
by keikey-soul | 2008-04-15 13:09 | Comments(2)

探しもの

f0028132_0201742.jpg日曜日の早朝の新幹線から撮った少し朝日と羽のような雲…

浜松へ、本当に癒された一日だった~♪

大好きなH&Y先生、大好きな先生達、お友達にも沢山会えた☆

沢山学び、沢山癒された☆
薬剤のような臭いジャスミンが一気にチューニングされ本来のお花の香りウット
リ~のジャスミンちゃ~んに大変化~♪

ネロリ、オレンジ~と興奮して気合い十分だった(笑)

疲れた体、心、魂が癒された。

頑なな私だけどやっぱり、探しものに会いたいと、本当にそう思った…☆
本来の自分に戻りたい。

私はまだ未完成…

でも…大丈夫…

絶対に諦めない…

大丈夫…☆

必ず出会えるからね☆

探しものに出会うために生きてきたから・・・
LOVE
f0028132_021756.jpg
[PR]
by keikey-soul | 2008-04-15 00:21 | Aroma | Comments(0)
大好きな春だ~~♪
4月は私が生まれた月で、桜がいっぱいの月で、暖かくてワクワクするから、
だ~い好き~~な季節053.gif
今はいろんな所で桜が満開~!016.gif

今日は、春休みの甥っ子と姪っ子の家で遊ぶ約束をしていた日で(姉が昼すぎまで働きに出ているので子守役です)急遽、花見に行くことになった。
お弁当を持って、3人自転車乗ってGo~~!!
f0028132_2258998.jpg大阪城公園も遠くないので行こうと思ったが、もっと近い、けっこう穴場の場所に変更。
大阪市内の下水道処理場内があり、開花時期になると期間限定で花見をさせてくれ、この時期のみ敷地内に入れるのだ。
満開になると桜のトンネルになって、花見するかたもとても多く、賑わっていました。

この下水処理場は、小学校の社会見学でもお世話になった所でした。沢山の職員さんが歩いていて、ありがとうございます。。。と心の中で言っていた。施設のほとんどが地下に隠れている下水道だが、気付かないところで下水道は沢山の活躍してくれていますよね。汚水の処理や、衛生面で快適に過ごせたりするのも下水道があるからやもんな~って思うと、当たり前に暮らせる毎日に感謝~と思ったよ!!

そして桜のトンネルを自転車でくぐって、プチサイクリングして、お弁当食べる場所を確保して、ゴザを敷いてお弁当ターイム~~♪003.gif


f0028132_2325376.jpg
タケノコご飯に、ひじき、フキ煮、お野菜たっぷり入りタマゴ焼きです~♪
春野菜がた~っぷりです♪全て手作りですよ~~。
桜の下で食べるお弁当は最高~に美味しかったです♪

f0028132_23111398.jpg
この桜の木の下で沢山のエネルギーチャージをさせて頂いたよ~♪

太陽も空も元気で桜と仲良くしています~♪

キラキラ~~072.gif072.gifふわふわ~016.gif016.gif








f0028132_23154399.jpg
甥っ子、姪っ子もお弁当を美味しくいただいています~♪
嬉しそうな背中だね~。「これからも元気に育ってね~。。」と撮りながら心の中で囁いていた、おばさんバカなKeikeyです。。。012.gif012.gif
f0028132_23215474.jpg
そして、おやつに欠かせない、「ポテトチップスうすしお」と 「じゃがりこチーズ」を筆頭に、いろんなものをポリポリ食べていたら、甥っ子が「ハートのポテトチップスや~」と嬉しそうに言ってきた。そして、私ももう一つハートのポテトチップスを発見!!
3人で感動していた~~☆☆

053.gif愛のハートチップス053.gifなんか、ご褒美や~と小さな幸せを感じていたのでした♪
f0028132_23323421.jpg
なんだか、せっかくなので、散っている桜を集めて・・・
053.gif愛のハートチップスwith さくら~です!016.gif
自然な出会いに感謝です~~!!

f0028132_2341260.jpgお腹がい~っぱいになって、ポカポカな天気だと、気持ちよく眠たくなりますね。。

3人で川の字になって桜見ながら、しゃべりながら、ボ~ッとしながら寝転んでました。。

寝転びながらの、さくらショットです~。

飛行機が木の間に映ったり、鳥が遊びにきたりと、いろんなものの観察が出来たりして、なんだかホッとする時間が出来て嬉しかったです♪






f0028132_1145130.jpg
↑土、草の上に散った桜・・・そして、レギンス・シスターズです。。。姪っ子はレギンスが大きくてブカブカですが。。。

f0028132_2347864.jpgf0028132_23474787.jpg














↑そして散歩タイム♪
近くで見ても、遠くでみても、綺麗し、可愛いね~~058.gif056.gif
やっぱり毎年、木の幹から出ている桜を探してしまいます。。

f0028132_015495.jpg
↑姪っ子が撮影。。桜を見ていると、私の携帯でパシャパシャ撮影していました。好奇心か、写真とるのが好きみたいです。。。
なかなか、いい撮影をしてくれます。。053.gif

そして、昼過ぎに仕事終わりの姉が合流して、また、何か食べたり、飲んだり、しゃべったり、まったりしてました。
こんな時間はやっぱり必要やね~と思った日だった☆

あ~幸せだった~~♪幸せ!幸せ!
桜からみんなから幸せ感染したよ~♪
幸せは感染するのだよ~~♪
[PR]
by keikey-soul | 2008-04-04 22:25 | Diary | Comments(6)