☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

親知らず・・・

先週から左奥歯、歯茎が急にめっちゃ痛くなった。
歯磨きに使うアロマの精油ティートリーや虫歯に効果のペパーミント、歯茎を引き締めるサイプレスをいっぱい使ってました(歯磨き、うがいなどで口内を洗う時にはどれもよく使いますが・・・)

左頬、顎の下が腫れてきて、痛みにも限界がきて、久々に歯医者さんに行きました。

親知らず・・・って言われました。

とりあえず腫れをひいてから抜くか 抜かないかを決めましょう。抜いたほうがいいと思いますが・・・と先生は言ってました。。。

キャ~~~!こ・・・恐い・・・

親をもっともっと大事にしていかな・・・って本気で思いました。
親への感謝が足りないKeikeyでした。。。

素直にはんせ~~~い・・・・
[PR]
by keikey-soul | 2007-09-28 20:50 | Diary

謙虚

謙虚な人は愛のある人

謙虚な人は優しい人

謙虚な人は自信のある人

自信のある人は取りつくろわないで、ありのままの自分を見せれる人
決して上からものを言わない どんな人も見下さない

謙虚な人は弱くなく、真の強さをもってる人
そして決して傲慢街道に それない強さをもっている

私の周りにはそんな人が沢山いる。本当に感謝だ。。。

私はどんな人からも謙虚に学びたい

私は謙虚になりたい

こけてもいい 失敗してもいい バカにされてもいい 何があってもいい
こけてもまた自分で立ち上がり、汚れてもまた自分ではらってあげて前に進むのだ

愚痴を言わず一生懸命に今の自分を生きていく

謙虚に謙虚に一歩づつ自分の足で歩んでいく
[PR]
by keikey-soul | 2007-09-26 13:46 | Diary

LINDBERG

最近、阪神の藤川球児の登板する際のテーマソンソングが話題になってますね。
LINDBERGの「every little thing every precious thing」 

LINDBERG懐かしい!
昔からよく聴いてて、カラオケでもよく歌いました♪
今でも家にLINDBERGの古いCDがあります。。。
昔なんてお金ないし、レコード、CDなんてしょっちゅう買えへんから、姉や兄のレコード聴いたり、CDをカセットテープに録音して聴いてましたわ。

「今すぐKiss me」 「BELIEVE IN LOVE」とか、もちろん「every little thing every precious thing」も歌ってましたな~~♪

ボーカルの渡瀬マキちゃんが可愛い☆
今は2児の母らしいが、昔と変わらずカワユス(中川しょうこたん風)でした!

久々に古いCDたちの中からLINDBERGひっぱりだして聴いてました♪
うん。。。ほんま良かった。良い楽曲が多いね。
その当時にタイムスリップでした。。。

ほんま、洋楽も邦楽も古い曲や懐かしい曲を聴くことが多いです。
心温まります。。。

カラオケは最近行ってないですが、懐メロ系を歌ってしまいますね。。。何故か。。。
今、歌えるやろうか。。。と思いますが。。。
[PR]
by keikey-soul | 2007-09-20 19:49 | Music

☆I LOVE ROSE☆

f0028132_1314789.jpgローズが大好き!!

最近、あるBarで歌っていたら、初めて来てくれた方が、真っ赤なバラの花をくださいました。
「バラの花がよく似合います・・・」とくださいました。ありがとうございます!

♪百万本のバラの~花を~あなたに あなたに あなたに あげる~~♪by加藤登紀子・・・(古)の歌がベタやけど、頭によぎりましたわ。。。(笑)

めっちゃ嬉しかった☆だって、私、ローズが大好きなんです☆
なんか、うっ~とりしちゃうんですよね~☆

早速、一部を前に友達のMIHOちゃんからもらったローズのミニ花瓶に飾りました。

家にはあちら こちらとローズの物があります。好きだから小物とか買っちゃうんですよね・・・

私が好きなん知ってるのか、プレゼントにもローズのグッズが多いのです。。。

今は、ある所で可愛いローズの掛け時計を見つけたので、いつかGetしたいと思ってます。。。

ローズのように、美しく、気高く、素敵に生きていきたいな・・・・
f0028132_133739.jpg

[PR]
by keikey-soul | 2007-09-17 13:03 | Diary

セコイヤチョコレート

f0028132_16434370.jpg
セコイヤチョコレート1つ30円!

30円のくせに、めっちゃ美味しい!

子供の時から駄菓子屋で買ってた。

サクサク ウエハースとチョコレートのコンビが たまらん・・・

イチゴ味、ミルク味・・・

どっちも好き。でもイチゴ味がちょっと好きなの勝ってるかな。。。

見たら、2つ一緒に買ってしまう。

子供の時は、どっちか一本。。。よ~どっち買おうか迷ってた。

大人になっても恋しいな。セコイヤチョコレート!!
[PR]
by keikey-soul | 2007-09-11 17:15 | Diary

小太郎の喜び!

f0028132_018155.jpg
ずっとトリートメントベッドで待ってる僕の体の上に、Keikeyちゃんはクリスタルをツボにのせてくれました~♪

わ~い♪ん~癒される~~☆

このクリスタル饅頭のようで美味しそう・・・ZZZ・・・
[PR]
by keikey-soul | 2007-09-10 10:08 | Crystal

小太郎の独り言・・・

f0028132_23594375.jpgHi!僕はイルカの小太郎!Keikeyちゃんの家の住民さ~!
Keikeyちゃん、さっきまで、Keikey's Mamaにアロマのトリートメントしていたよ!
Mamaったら、気持ちよさそうで熟睡だった~。

Mamaがトリートメント終わったから、さ~僕は・・・
このトリートメントベッドは、僕のお気に入りの場所なんだ~♪
綺麗なブルーで、海を思い出すよ。。。

ケ・・・Keikeyちゃん・・・・
実は今、ボ・・僕、トリートメント待ちなんだけど。。。まだかな・・・(汗)すごく待ってんだけど・・・
僕の独り言でした。。。続く。。。
[PR]
by keikey-soul | 2007-09-09 23:38 | Diary